
  • --/--/--(--) --:--:--


クリムゾンウッドとか

  • 2009/10/31(土) 02:13:17

パッチ情報がいろんなブログなどで紹介されてると思うのでスルーします。


クリムゾンウッドを進めていくとPTのグループクエスト(10名以上)
ボスのみ(PT、ソロ)などがあります。

そのソロでのボスです。


たぶん、ボスの5連戦(制限時間30分)

CWB.jpg

1段階  HP6,3kくらいあればほぼ死なないでいけます。

途中だしてくるダークフェニックスが11kとかでほとんどの遠距離は即死ですが

案山子をうまく使って回避しましょう。

あとは・・叩くだけの作業ゲーです。

フェニックスが微妙に届く位置から暴風を撃ってれば案山子いらずで攻撃ずっとできます。

大体15分で・・・・撃破(残り4体)


2段階
CWB2.jpg
これもさっきと同じ

ただ、ダメージ食らってないので被ダメはわかりません。

叩いて5cmくらいでダークフェニックス召還 (11k)

これも食らったら死ぬので案山子をうまく利用して叩くのみ。


フェニックスの届く位置から暴風の作業ゲー

CWB2end.jpg

残り2分・・(残り3匹



CWB3.jpg

ぜんぜんSS写ってねーや


とりあえず、敵情報がまったくわからないので暴風の距離から撃つのみ。


と、思ったら14kくらって即死しました。


ま、時間的にも・・HP的にもソロで倒せるのは・・・ないでしょう。

たぶんね。


とりあえず、おやすみなさい


ただいま絶賛金欠中

  • 2009/10/30(金) 01:14:07

最近忙しい。なんもできない。。

マガジン3週間分まだ読んでないし・・・

睡眠時間やばいし・・・・・

うっかりみすが多い・・

反省しなきゃ呆れられる・・



お財布の中に現金800円くらいしか・・ありませぬ

そしてスイカの中には8000円

そう、私スイカで買えるお店を探しているんです。

バカテス6,5巻が売ってて いつのまにーと思いながら

まず会計を確認

スイカ対応・・・・ してない;-;


しょうがないので地元駅近くの本屋へ

やっぱりね!!!!スイカ対応でした。


バカテス~~~~

売ってない(TT

しょうがないのでちょっと離れた駅の本屋

スイカ対応 おkおk

バカテスーーーーーーーー

あったー

で購入


1つの本買うのに2時間かかったぜ



話は戻って昨日

いもくんに会いにいきました。

いもくんちと秋葉原の間くらいにある公園で待ってて・・・

鳩と戯れる少女が私がコンビニのおにぎり食べてる近くで・・・

そんなこんなで芋くん登場

肌寒いのに半そで姿があいくるしかったです


で秋葉へ

困ったときの!? を決めゼリフに


東京アニメセンター

14時?頃で・・・だーれもいませんでした。。。。


困ったときの!?


どんきーほーての上の階のげーせん

エウレカのパチスロとナデシコパチンコがあっていもくんが興奮してました。

いもくんも金欠なのでここは我慢して次へ


困ったときの!?


えろげしょっぷ

700円を片手にエロゲショップで値段みるいもくんが勇者でした。



困ったときの!?


ない・・・

こまったこまった

→公園

→いもくんの目的であった私のケータイアプリ(エウレカ


公園でメイドさんが撮影してました。

いもくんの勇敢な行動を期待したけどなにもしませんでした;-;


ケータイの電池も危ういところまでやって

図書館へ


パソコン検索して遊びました。

図書館でバカテス1~6,5巻までしっかりありました。

すごいよね。


その後えろげしょっぷ

えろげしょっぷ

・・・


最後のえろげしょっぷはスイカ対応してるお店でした。

もちろん買おうとなんておもわなkったけど。


AKBの列が長いと話しながら・・

またドンキーへ

いもくんが誘惑にまけてナデシコに投資


まさにお金を吸い取る機械

どんどん吸い取っていきました

「さくらきたwwwwこれあたっるっだっろwwwwwwww」

→チーン

「これがあるからゲーセン仕様は・・・」


いもくんはお金を散々吸い取られて泣いてました;-;


ばとんとん

  • 2009/10/27(火) 01:23:30

バトンがまわされてきました。

普段こんなのしないけど・・問題数が100問とかじゃなくてすぐだったので書きました。

やってね!




ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


・まず回す人ー 

ニートたん 奴隷ちゃん (最近になってリンクするのが悪いのですにぱー






・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


にーとたん→ちょくちょく噂は聞いてた。 にーとたん主催のホンテ参加者→録

奴隷ちゃん→友達の友達でちょくちょく噂は聞いてた。ニートたん主催のホンテ参加者→録




・良い所を書いて下さい

ニートたん→ニートを活かしたオーバースキル


奴隷ちゃん→ない




・イメージ出来る動物を書いて下さい


ニートたん→パソコン パーソナルコンピューター ノート型


奴隷ちゃん→ゴキブリ それか タワシ





・罰ゲームを決めて下さい


ニートたん→ホンテの配当10倍にしてね。

奴隷ちゃん→奴隷以下の扱いってありますか?





・共通点は?

階級が低い





・自分の事どう思ってると思う?

ニートたん→脳内ハイスペック

奴隷ちゃん→尊敬するてんさい





・この人達と今後どうして行きたい?


ニートたん→今度秋葉デートです

奴隷ちゃん→一生奴隷です☆




おやすみなさい

りんく追加にーとたん

  • 2009/10/26(月) 01:04:36

こんばんは。


日曜日のホンテだったんです。


聖魔(くねす)で変身して中に入ろうとしたら、なにを勘違いしてかポータルをくぐって峰に行っちゃいました;3;


それがおきたのが集合の1時間と10分前

クエスト完了から1時間たたないと再度ホンテの変身クエうけれないので・・・

友達の190lvの聖魔を拝借してやりました。


くねす→HP2,5k MP12k

190→HP3,2k MP20k

この差ね。

エリクサー70個くらい多めにつかって あとは露で微調整って感じでいけました。

とっても楽だったです。


2戦目

みかんでホンテ

卵がまわってくるので(先週落ちたので)ちょっと不安だったけどがんばりました。


D4のクセにドロップ悪かったです・・・ 卵1こげっと

3戦目

先週の抽選で運良く1/12?くらいのであてて

今週当選確実だったので またしてもみかんでとりました。


卵が3つ揃ったら今つけてるネックレスを売って・・・また3連のネックレスをすぐつけれるようにします。




ホンテが終わってボスいっぱいしたかったのでしました。


魔獣 → 渋谷 → 渋谷


トウキョウクエ面白いね!

おやすみ

私お酒弱いみたい。

  • 2009/10/25(日) 01:51:42

朝起きて10時くらいかなーw って思ったら15時になってました。こんばんは。

iissgatoremasita.jpg
奴隷が1人増えました。ありがとう。



りぷ様ありがとうございます参考になりますです;3;


昨日?一昨日?の続きで火魔で神殿行ってみました。


まず、後悔2の敵

1発確実でした。


次に後悔3の敵

・・・・;3;

90%くらいが1発だけどたまに残るのがががが

最後に後悔5の敵

後悔4の敵と同じ感じ たまに生き残られます;-;


でも後悔2でも仮面とれるからいいかなーなんて。

まぁいいんです。メテオ15だし・・


で、ふと思い出したのが火魔シュミレーターなるサイト

メテオ15で弱点95k~118k

メテオ30だと・・弱点116k~144k なんですよね

これは・・・大きく違いすぎる;3;



火魔で狩るとしたら

後悔5(1発になるようになったら) 後悔2(仮面集め)

黒Y(D4) 蜥蜴(気分、d4) (骨 ミニダンジョン戻ったら)


の場所ですかね。

とりあえず、再始動は来月のパッチ後ですねー。



学校の授業でワインの事を習う授業があって

授業なのでテイスティングまでしました。


私はもちろん未成年なのでアルコール飲んだことなかったんだったけど・・・

ほんとの理由は父親がお酒飲むと馬鹿になるというか思考判断力が低下するというか

それが嫌いで、自分はアルコール飲まなくてもぜんぜんいけてるので飲まなくてもいいやって感じです。

話戻します。

で、テイスティングなんですが

一杯の1/4くらいを注がれて、それを飲む!のではなく

口に含んで口の中で転がしてから紙コップに吐き出すって感じので

白ワインやら赤ワインをテイスティングしたんですね・・・


白ワインからテイスティング

まずい・・・

講師いわく「フルーティーな香りがすばらしいでしょう?」

とか言ってました。まったくわからないです。。。


しかも口の唾液とまざった白ワインを・・ね。


2本目も白ワイン

まずい・・・

講師いわく「これはちょっとアルコールな感じがしていいでしょう?」

・・・?

1本目から結構アルコール感じてましたが^o^

って感じで・・

2本目が終わるころには顔が赤くなってたみたいです(事後メールにて)


3本目

も白ワイン

だんだん渋くなってきたのはわかるけど・・・やっぱりまずい


4本目

赤ワイン

なんぞこれwwwくそまずい;-;

口の中がしおれちゃいました

もう4本目終わったころにはずっとニヤニヤしてたらしいです(事後メールにて)


それで授業が終わって教室までの階段とか帰りの道の記憶がうっすらしかわかりません・・・


なぜか起きると電車の中 しかも残り2駅

ちゃんといつもと同じ方向の駅の快速電車


こわかったー


お酒ダメゼッタイ!


おあすみ

卵が3つ揃った!

  • 2009/10/24(土) 01:21:37

くねすの方の卵が3つ揃って、ネックレスなしでもジェネシス2発で骨倒せるので

そのネックレスは火魔の方に移しました。

で・・・・

火魔でクリスタルをしていて、そのたまったMB(MH30)を移動しようとして

カーソルを合わせた瞬間・・・・


MH30をクリックしちゃってたみたいで・・・・

成功してました;3;



で、ですね

火魔144Lv

MH19(30)

FD15(30)

ナムネス23(30)

メテオ15(30)

エルク1(10)

現在(MB成功してるところ) なんですよね。

149lvでメテオMAXになって

153lvでMH29 FD17


これくらいかかるんですよね。。。

骨が1発になるわけでもないからMH先振りでMP考えてもいいのか。


神殿で後悔?のところもあるのか 火魔けっこういける・・・?

来月あたり、サクチケ買ってエンジンかけて見ようかな。




学校帰りに100円ショップのが近くにあるブック○フに寄りました。

そこが1番品揃えが良くて、駅から徒歩でいけていいのかな。


で、えみさんがおすすめしてたMIBを見つけて

中身を見ずに購入(表紙が恥ずかしい)

ブックオ○っていいでっすよね

裏面だけしか見せなくていいから。値段貼ってあるしね。


あ、あと読み終わったと思った

三月七日 に続きがあってそっちも買いました。

三月七日はー・・なんとなく先が読めた。でも昔タイトルだけで読んだラノベより面白かったです。

三月七日いいよ三月七日



おやすみ

オタクを否定したらネットジャンキーって言われました。しかも諦めろまでつけて・・

  • 2009/10/22(木) 01:00:13

naita


学校にもっていってるPSPで音ゲー

PSPRってやつです。結構前の記事にも載せたヤツ。


こんな感じですね。


で、曲が大体わかれてて

音ゲー用の曲

東方系

アニメ、エロゲ系

J-POP

などなど

私はあにめ、エロゲ系の曲中心にいろんな曲入ってます。


で、クラスの人が興味をもってやってるんだけど

その人はアニメは深夜以外のは普通に見るような人(仮)で

動画みてくれればわかるかもだけど

背景の絵がたまに爆弾みたいなのはいってるんですよね。

耐性というかもう慣れて感覚軽く麻痺してる人はどうでもいいんだけど

普通の人がみたら うわっ ってなるような絵があったり。

まぁここはいいとします。


で、ですね

曲!は歌ってる人わからないけど、なんとなく良い悪いはわかるじゃないですか

その友達が好きになった曲→一般の人受けする!として

いろんなのが良曲に選ばれました。


・くろーばーはーつ ・こんぷれっくすいまーじゅ

・あぇgれtt ・あんさー ・淡雪 ・FacetoFact

・get the regret over ・Little Dictance ・PrincessBlood ・sakura(えうれか)

・しゃんぐりら ・Spirial ・原罪のれいくえむ ・jewelry tears ・Leaf ticket

・Lightcolors ・じょいんと ・まっがーれスペクタル ・えたーなるですてぃにー

・Redfraction ・Restration~沈黙の空~ ・リライト(アジカン)

・せいしょうじょりょういき ・SHOOTING STAR(榊原ゆい)(KOTOKO)

・たまゆら ・鳥の詩 ・ wonder lofe


こんな感じの曲かな

普通に音楽番組とかCMとかで宣伝されてたらそこらの歌手より売れそう

って思うのは私だけなのかなー


まったくもう!

おやすみ

2PTホンテ討伐時間1時間きった

  • 2009/10/21(水) 00:28:29

タイトル通りです。

寝不足気味なので・・・寝ます。

おやすみなさい

わたしのわたしのかれっはーひだりっきっきー

  • 2009/10/20(火) 01:06:42

重い荷物を持って朝の電車

まぁラッシュですよね

で、、、となりにいたオヤジのにおい どうにかならないかなー



朝から不機嫌ですよ


で、不機嫌モードは変なところに



駅の改札でタッチ式でしょ?

あれ全部右側にあるんですよね

いや、まぁ日本人は左利き少ないのはわかってるし

右利き用につくられる製品はいっぱいあるからいいとします。


ただ、朝は不機嫌だったのでそんな小さなことでもいらいら。

私、左利き→野球→左肩大事→肩掛けバッグは右肩にかける→定期が入ってるケースは左側→定期の入ってるケースを改札のタッチできる場所に手を伸ばす=手をクロスさせる

それさえなんだかいらいら

そう、朝の満員電車のオヤジのにおいがいらいらさせたのです。


左利きっていいことないよなー

ただまぁ珍しいって言われて話題にはなるけど 左利きで良かった って話は少ないはず。

まぁもうかれこれ18年左利きやってるのでいいんですけどね。



帰り

クラスの人(もちろん年上ばっかり)とゲーセンへ

QMAで年上の人たちを差し押さえて結構問題を解いちゃったり

といってもやっぱり年上の人たちの知識量はハンパないなっと。

ただ、反応の速度で勝ちました~p~


次くれーんげーむ

入り口近くのヤツから順にやってって・・・無駄にいっぱいとってって

今度学園祭のフリーマーケットで売ることになりました。



いちじはんだ 寝ます

なんだろう・・・

  • 2009/10/19(月) 01:12:50

2ヶ月くらい前ですか?

卵の順番が回ってきて聖魔でホンテいったんですよ

その時・・パソコン固まって落ちたんです。



で、今回もその落ちたときの卵が回ってきたのでDKで行ってたんですけど・・・

なぜかパソコン停止しました;-;


卵確定すると落ちる病です 助けてください。




っで、卵なんですが

火曜日(3週間くらい後?) 木曜日(残り3回でそのうちの1個自分) 日曜日(2個ほぼ確定)

です。(最近馬鹿みたいに封鎖しあってるので今月中には無理かもしれないけど・・)

DK→弱い HB人形 回避低い つらい やっててもなんか申し訳ない

聖魔→一応しっかり仕事をしてるつもり でもやっぱりつらい

弓→一番慣れてる 私が持ってるキャラでは1番楽


なんですね。

で、3連のネックレスがほしいのは弓ともう1つでいいかなって。


でっですね、1個の卵は聖魔でいただいて

火魔に移して

もう3個の卵を・・・・弓でとって今もってる弓のネックレスを売りにだして振り替えとか買っちゃおうかなって。


もちろん売るのは3個揃ってからなんですが、

ネックレスがない状態でホンテが1回は確実あるんですね(粗悪だった場合を除く)

それで、Mガンディバボウを装備してもステータス7,5kとかで

これなら武器はふざけたように見えるけどステータス的にはおっけーだよね


まぁ・・・じっくり考えます。

運命的出会いです

  • 2009/10/18(日) 01:37:51

宮崎?の飛行機代>>>>>>>>>>>>>>>>ラノベほしいの読むお金

図書館とかある場所知ってるけど入ったことない→怖い というかラノベがあるのか・・というね。




朝、ブック○オフいったんですよ


で、ファミ通らへん見てたんですよ

そしたら・・・


三月、七日。

ってラノベ見つけたんですよーー


それがなんだ?ってなるんですけど

私の誕生日が3月7日なんですよね。

私の誕生日のタイトルのラノベってすごいって思いません?

というか、○月○日ってラノベタイトルは他にはないか普通。

さんがつなのか
こんな感じ。

三月、七日。 (さんがつ なのか)

サンガツ君とナノカちゃんといった変な名前を持ったストーリーですね。

まだ読んでないので面白いのかはわからないけど、運命的だと思いました。



っで、家かえって軽く開いたんですよ

そしたら・・・・・・・
値段がががが
ブック○フ350円
ブックマ○ケット200円の・・・

これって転売ですか^o^^^^^^^^^^^^^


おやすみなさい

人の為にってのが好きな私です。

  • 2009/10/17(土) 01:07:13

今日はほとんど芋くんの為に時間使ったかも。

まぁ芋くんがいないとさみしいんです。

ってことにして。



INすると芋くんが弓でハイランダ狙いで狩ってて

「どうせ狩るならまず2次転職しろ」って命令して

私はその間にハイランダの素材探し


ルディのおっちゃんで製作できるんですよ

ハイランダ素材
金 鋼鉄 オパール ネジ 製作書 促進剤 メル

金、鋼鉄、オパールはだいたい揃う

促進剤は火魔でカッパ狩ってた時の30個がある

ネジ・・はチャリクエで育てたキャラが少しずつ持ってる


製作書・・・・

ってことで


重いD2のクリスタルは避けて

ザクチケ+名声のD2を使って
くりすたる
基本火矢+暴風+フェニックス+レイン

明鏡止水つかってたらMP1kくらい余るんですね。



で、D2の時間はカッパで両手剣の製作書を狙って・・

30分くらいで2枚しかでませんでした。



で。D2終わって・・・2個製作



攻撃55x2 白色

?-?

ルディブリアムの武器屋

?-?

攻撃55


2時間くらい無駄な(ry


そのあとも芋くんの装備を強化していって

微妙な品ばっかできました

お金ないのにーーーーーーー



おすすめの小説ある?って訊かれたんですね

とりあえず、バカテスおすすめしたんですね

そしたら、もう読んだって。

そんで、俺の妹が(ry

をすすめたんですね

そしたらこっちも読んでたんですね。

他に読んでるものないなーなんて。

えみさんのおすすめのラノベをすすめたんですね

そしたらまだ読んでないから持ってる?ってきいてきたので貸して!って意味だとおもったんですね。

そしたら私も持ってないので・・で。

とりあえず、おすすめしたんだから読もうかなーとか

ブックオフで売ってたら読むけど

売ってなかったら他の読もうかななんて。


金欠なんですよ・・


まぁうん。電車で読む本を明日探します。


おやすみなさい

らんらんるー

  • 2009/10/16(金) 00:58:45

ネットってこわいね。って0時30過ぎに思いました。

いまさらってやつですね。

いえ、深い意味はないです。ほんとうに

親の卒業アルバムは見てはいけない・・・

  • 2009/10/14(水) 01:38:33

すごかったーひどかったー

みんなリーゼントのうんこ座りの白黒写真

まじ時代を感じた・・・



なんだか風邪気味で

帰りの電車で寝てたら寝過ごして折り返しちゃいました^p^


で、帰宅後


クリスタルして

mh30と交換!

魔獣いって・・

慣れてないのでひやひやして手に汗 即死の可能性があるってやっぱり怖い怖い・・


ベルガモットを接触しながらやって

1段階→HP装備とHBで耐えれたけど遊び参加だったのでエナジー

2段階→HBありで余裕で接触耐えれたのでフェニックスとアローレイン

3段階→即死チーン


そのあとBG

銃x2 投げx2 みかん 聖魔

ほぼ同レベルの銃と投げでBGBどっちがルート取るかなーって

結局なんだかごっちゃになってどっちがルートかわかんなくなりました^o^



おやすみなさい

きゅーんきゅーんきゅーんきゅーんわったーしのかーれはぱいろおっとー

  • 2009/10/12(月) 00:49:47

今日もホンテでした


でもその集合の前

昨日の夜ビーンのPT一緒だった人が

「買ったMH30は成功する!」という噂を


これは・・・市場のお金の周りをよくさせて景気うp作戦だな!!!!

と10%くらい思いつつ mh30を露店で買って・・!

友達のTくんの話の

「再起動したあとは絶対成功するw」 ←2回目の失敗の時これした!

の2つをあわせて!!!!!!!!!!!1

mh304かいめでせいこう
4回目でやっと成功しました。




そっからホンテですね。

まぁ・・問題ないかな。

くねすとSNOWxSTORYでネックレス拾いに行かせてもらってるんだけど

粗悪ばっかなんです くねすのはなんとか7~8回目?で標準ゲットできたけど・・


でいろいろあって

MH30になったし祝福のあれもあるし・・・!

ソロBGいきました

BGA 48分
BGB68分
大親分20分・・・

合計136分

mh30おおおやぶんそろ

・ひさびさのソロBGでてんぱった

・MHが29で14分30秒でSEの5分の倍数と合わないってやつね。

30にしてもSPには余裕あるんだけどソロBGなんてめったにしないしそれだけのために・・もったいない

・120分すぎたあたりからコダマが再度使用可能ってこと忘れてたけど

まぁ1~2分ってとこでしょう



で、ドロップしたGイヤと紫アイゼン

Gイヤ→DEX粗悪

紫アイゼン→移動ジャンプともに4

粗悪祭りバンザイ^o^


おやすみなさい

それってやばい(ぱくり)

  • 2009/10/11(日) 01:01:39

火火
水水
金金
日日
↑弓でのホンテ参加日 



↑DKでのホンテ参加日


今週10回ホンテですね^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

水曜日と金曜日と日曜日1個はイレギュラーだったけど・・・・ハンパないね・・



今日は朝起きてジャクム行きました

90Lvの初心者の方がいて

どんなもんかなーって思ったら腕に攻撃10とか1とかでてました

せいりゅうえんげつとう とかつけてたからフル命中装備だと思います。


なんと2回とも兜でなかったりでドロップひどかったです;-;

けどまぁ面白かったです。




とんで夜

ピンクビーンですね

30人がいっせいに攻撃するだけあってやっぱり重いです。


途中、反射くらったり アンデット中にヒールもらったりしてお墓はちょくちょくあったけど

無事女神の場所まで行きました。 自分としては初めてです。

5段階↓

神官3 鳥4 女神5 鳥2 神官1

1から順に攻撃



で、女神の時間が7分弱?くらいあったんですよ

女神がメテオ撃ってきて それで遠距離はほぼ即死(ダメージ見忘れました^^;)

樽の効果が効いてるあいだにがむしゃらに攻撃って感じになってましたね。

で、女神を・・・!

倒して残り時間1分20秒くらい

ピンクビーン本体☆
びーんほんたいはじめて

時間回復しないんだーなんて思っても遅くてひたすら攻撃

ラッシュが効いて→に飛ばされるビーン

♪のエフェクトとジェネシスの攻撃と←に誘惑

ビーン本体入ってもがむしゃらに攻撃って感じでした。

残り時間がなくなるときが約スキル1個分だったので・・・

たぶん討伐するにはもっともっともーっと攻撃力とか必要になりますよね・・・

まだまだ倒せないと思います。

おやすみなさい

たいふーーん

  • 2009/10/09(金) 00:41:30

朝ですね。

台風がやってきてて特急の電車とかが運休になってたんですよ

で近くの路線も止まんないかなーってぎりぎりまで自宅で待機してたけど

遅延発生してるけど元気に運行中で・・・

しょうがないので学校に向かって

電車からは太陽の光がばっちしきてました。。そして満員電車 クソ暑かった

遅延かなりしたけど学校につきました


・・・?

教室には15人程度(50人くらい中)

調理実習のある日だったら最悪ですよね・・


で1限目はじまるのかなーって思ったらなかなか始まってくれなくて


「1限の先生が台風の影響で(ry」

すーぱーPSPタイムでした



と、思ったら2限の先生が学校に着いたみたいで

2限の先生の授業がくりあげられました・・・


授業内容てきとーだし人数少ないから進めれないし

PSPできないしだるーーーーーーーーーでした・・


で、2限の時間になると10人くらい増えてやっと半分くらいに


地下鉄は動いていたみたいで

それに乗ってきた人達は地獄だったそうです^p^



2限の授業もビデオみてそれの感想文とかてきとーな感じでした・・・





家かえってメイプル

mh30matasippaio.jpg

火魔でやってたクリスタルがやっと4000個集まったのでMH30にして貼ったら・・・・

また失敗しました;3;


SE30の13連失敗記録に続け!!!!!!!?



んで夜はDKでホンテへ

囮PTで

囮 聖 みかん

でがんばって叩いたけど経験値24kとか4kとかすごかったです^p^


で、ネックレスもらったんだけど・・・LUK粗悪でした;-;


悪いことは重なるなーってこれのことだね


おやすみなさい

風邪ひいた

  • 2009/10/07(水) 00:50:28

月曜日、学校から帰ってきたらもう・・・カラダがしんどくて体温とか測らずに19時くらいからずーーーーっと寝てました。

といっても23時頃に1度起きる→起きあがるの面倒だなー→寝る

→4時に起きる→わあ・・もういいや寝よう・・

6時→すっきり元気がっこーだーがっこーだー

結局11時間ですね。寝てました。

昨日の学校の帰りがしんどくて本屋に立ち寄ることを忘れて

バカテスの5巻があとちょっとで読み終わるところで本屋で新しい巻を買う体力すら残ってなくて・・・

ほんの10分?読んだら終わっちゃいました。。

電車の中で本が読み終わるのは結構致命的だと・・改めて実感しましたね・・・。



で、駅について正面にあって目に付いていた

「日本だからこそできる あたらしいオリンピック!!」

って看板が悲しく見えていたのは昨日まで。

今日の朝いったら消されてました^p^


ま、明日も朝早いのでおやすみなさい。

私の季節到来

  • 2009/10/04(日) 23:39:10

すっかり秋ですね。
こうようがみられました。 


いろいろあってホンテが4戦分丸々つぶれて予定が大荒れしたので

D4以外は窓かでパチンコまわしながらPSPRの譜面探しと音楽探し。


いつのまにかパチンコしてたキャラが30Lvになってて

2次試験しにいきました。

全然問題なかったですね。

そのあともずっとパチンコ放置でした。


そのあとはもうウンザリな感じ。




久々のBGPTいきました。

BGA15分となかなかのハイペースでした。


まぁ。。。ストレス解消にちょうどよかったです。





調理実習の班がかわるみたいで、ちょっと楽しみ。


まぁ・・・話したことのない人いるしもしかしたら悲惨な結果になったりして・・。

まぁ休み時間が充実してたらいいや・・。

さあ4日目

  • 2009/10/04(日) 00:40:24

昨日の時点で3500個くらいあったのでとりあえず5回やってクリスタルと交換しました

mh30get.jpg
いえい


ここは5chよこよこのよこで貼るしか!!!


*今のところSE30以降MBの失敗なし!!!!!!!!


ぺたっ






























5chyokoyokonoyok.jpg

オヤスミ

Did you play baseball last night?

  • 2009/10/03(土) 14:48:46

A.Yes,ter day!

中2の期末のテストの解答用紙にかいてありました。



クリスタルですねー
くりすたるひま
ファイヤーデーモンが4匹までしか巻き込めなくてけっこう苦戦してとおもったら209個でした。
エルクの時間がクソ短いし・・・もっとレベルが高かったらよかったなーって。

したジャンプを意識して真ん中からFDを左右に

したから2段目からインフィ+メテオ

って感じでしたね。

ただ、なんかとても落ちました。。。


くりすたるしぐなす
次がシグナス

なぜかザクとペットが移動できないことをわすれてSHOPに入ったら・・

移動できたんですね。 シグナスにかったペット代・・・返せ!!!ですね。


中でシグナス弓の必殺技の変身ができないんですよね。

びっくりしました。。

入る前に変身して

ピオシング+アローレインで2分

変身とけたら・・・あとは暴風とアローレインくらいですね。

それでこの数。 やっぱり変身は必要ですよね。


くりすたる50だいせい

最後が50台の聖魔

たまにヒール2発かかって・・・でも結構検討いたと思います。

  • 2009/10/02(金) 18:54:10

↓の方の場所が目安にしてる場所

といってもまぁ台の→側に玉が送れれば問題ないんだけどね
paitpati.jpg

さすがねくそんだねっ

  • 2009/10/01(木) 00:55:16

パッチでした。


とりあえず、気になるところだけ


・ビシャスハンマー(失笑)
ホンテネックレス以外の装備や武器のUGをなんでも2まで増やすことができる(笑)
例)攻撃力15ギャラクシー☆ビシャスハンマー→攻撃力15ギャラクシーUG2(苦笑)

今ならこれがUG1まで→1kp UG2まで→1,8kpという価格!!
ただし、これを使った装備はMTSに置けなくなる
しかし交換可能という
パッチ後すぐに攻撃19になったらギャラクシーをアイテム拡声器で確認
さすがネクソン・・・・・・


・MH30、エアスト20、タイムリーフ20実装

こっちはまだ穏やか・・・かな?
期間限定のクリスタルを集めてMB交換の季節です 去年もありましたね。

MH30・・・・・なんて魅力的///

今日1日目でファミリーのD2をかけてもらってやったら1回180個平均でとれたので
約4日くらい1日6回ずつやったらMH30がもらえるという

8冊も夢じゃない。

・ホンテネックレス等MTSにおけるように・・・
自分にとってはいいのかな。
メインの弓以外のネックレス・・・は1つでいいかなーなんて思っちゃってるので
もしかしたらこれをNPに変えて再振りとかにつかっちゃおうかななんて。

初日のMTSのホンテネックレスの価格(大体)
未UGネックレス→4kp前後
(カルマのはさみが必要なので実質2,5kp)

ネックレス4kp→卵1つにつき20kpってとこです値段は。

安い?高い? 個人の判断で。


まぁ・・・馬鹿みたいなハンマーがでたのでまた装備とか見直さないといけなくなりますよね。

あぁ、あと帯の書

その前に指輪の書がほしいぼくです・・

30%が補正3 70%が補正2とまぁまぁ普通な物でした。

まぁ私は70%でーって思ってもまだ帯の色が青なのでもったいないのでそこは後回しです。


あとMH30の実装で15%だからー計算が面倒だ・・・・

素DEXが999な私はMHだけえで補正が149あがるんですよね・・・

15%って本当に微妙な数値なので計算等めんどくさそうです。

一応ボスがメインの弓はMH30にする予定ですが29止めですかね。

もうソロBGなんていかなそうだし。

ステータスも9,5kとかいっちゃいそう

装備も見直したら10kいっちゃいそう

すてーたす10kいったらストレイフ何kでるんだ・・・・


ってなわけでおやすみなさい

