
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/09/30(水) 14:36:48

もし、投げを始めて120Lvでリバースランピオン(必要DEX160))を装備するとなると・・・

って考えてみたんです。


用意できるものーって思って

兜24 ネックレス52 指輪6 鼻10 耳14 帯2~5(やる気次第)

でここまでで計算で素DEXから足すと133なんです。

で、80Lv鎧下90Lv鎧上で30近く稼げれば163になります。

靴とマントはまだ登場させてないのでこの2つは攻撃強化ができるんだなーなんて思ったり。


でも、兜も鼻も攻撃がついた方が絶対強くなるので資金次第では素DEXあげちゃってもいいんだなーなんて。

あと、200Lvになった場合LUKが最高997?になるのかな

MH補正を考えて素DEXは32とか42とか52とかまでが自分の許容範囲?


ま、振り替えのお金がないので・・・放置しまっす。



次に弓のリバースエンガウ(必要STR125)


まず、素は22(これでDEXがレベル上がるたびに5の倍数かな?200Lv時は23)


兜→120帽子の力クリスタル強化おすすめ(出来次第でSTR12とかも夢じゃない)
まぁジャクムの兜と仮定して10

全身→120全身STR強化をおすすめ お金がない私は100Lv全身(赤)のSTR強化

強化がんばってもらってSTR35

ホンテでがんばって52

あとは・・靴で6以上とかマントで6以上とか指輪+帯で6以上とか

つまり弓も靴とマントは攻撃強化で十分。

そんな私は素STR7で活動してたので靴もマントもSTR強化だったりします。


おやすみ


なおったぜ

  • 2009/09/30(水) 01:09:02

なおったぜ。


ポケモンブームがだんだんと終わってきて・・・

高い買い物したなーなんて。

ま、ポケモン図鑑あつめようなんて思わないよね。。



バカテスを2巻ずつ買っていって

あともうちょっとで最新の巻まで追いついちゃうんだなーなんて。

そんな私は今3,5巻読んでます。

1巻.2巻.3巻.4巻.3、5巻~って順番で発売されたんじゃなくて

作者が短編小説(本編とは違う話)書きたかったから3巻の次を4巻にしないで3、5巻だったんですね。

6巻まで行ったら読むものがなくなるのでお勧め教えてね>もぬこさん

続・食中毒・・・

  • 2009/09/28(月) 23:41:11

昨日の夜も腹痛で

「明日学校なのにこのままの調子で大丈夫かなー」って思いつつ朝起きてみると・・・!

ぎゅるぎゅるぅ~~(おなかの音)


(ふっじさーんのかおもじ)

しょうがないので我慢して学校へ


朝から調理実習で製菓


モンブランしました

で・・・うちの班の人が

「おれ、栗嫌いなんだよね・・

残すのももったいからお前が食え!!」

みたいなー・・


まず自分の分のモンブラン2個完食


そして・・その人の分の2個も食って・・・

実習中は大丈夫だったお腹がっっ

(ずばばばばーずっどーんごろごろー(おなかの中の比喩))

なんとかその場は吐かずに済んだけど・・・

そのあと3時間くらいずっと気持ち悪かったです・・・


帰宅後はほぼ睡眠睡眠睡眠睡眠でした。


今も痛いので明日も心配です(TT)




Toえみさん

あのキャラに宅配でもみじいっぱいおくっておいたから

引き取って、ガガ?からメイプルマント交換して手持ちの知力マント60%か70%1回だけ成功させてIN補正を10の倍数になるようによろですbb

まぁ・・25lvになったらおさらばだけどねっ

結婚すればなーなんて思ったけど・・そんな資金ないのでふふふーです。



おやすみんさい

食中毒・・・・・

  • 2009/09/28(月) 00:36:51

土曜日の朝・・・ですね。

賞味期限が3日切れた牛乳飲んだんです

「3日くらいなら余裕だろ~」みたいな


で・・・

23時頃 ちょうどピンクビーン誘われてて

行ってたんです。

なんだか順調だなーって思ってたところで

パソコンが重さに耐えれなくなって落ちて

その時ピンクビーンの時の緊張が一気にきれて

・・・すごい腹痛に襲われて・・・・・・・・・


で、、、深夜

また腹痛に襲われて・・・・


なんとか起きて・・・

腹痛に襲われて・・・・・

寝不足だけどホンテいかないと・・・ってなって

行ってみたらなんだか看板無視の多重でホンテ討伐してるみたいだし・・・

イライライライラでお腹がいたくなって・・・・

とりあえずD4に帰還して・・・


おなかがいたい中、ビシャスしてみて
ほぞんさんINのすうなkん
保○さんがINした瞬間・・墓しました

そっからは腹痛続きで

やってらんねーってことで寝てました。


もう寝れないぜ

DKキー設定と自分のキー設定のやつ

  • 2009/09/26(土) 16:42:23

dkきーせってい
まずはい。

N=NPC会話 シフトはアイテム スペースキーはMP薬 VはHP薬

主要攻撃はSとかAとかD たこ焼きはJ PTスキルはWとかE Rはブースター

これで慣れたら君も未来のすたーだ!

あいうえお

  • 2009/09/26(土) 00:51:58

最近してること

りある
行きの電車→らのべ(ばかとてすとの(ry)
がっこう→PSPR(PSP貸し出し中) ぽけもんたいかい (べんきょう)

ぽけもん
ハピナスが5匹100レベルになったので新しいパーティーを作成中
次はイーブイの進化パーティー
山手線ぐるぐると遊び
かえり
ぶっく○ふ、本屋
帰宅
めいぷる

弓→ボス周り、ホンテ
火魔→D4でたまーに狩り(後悔1か2)
斬り→たまーにMC2でコイン集め
聖魔→ホンテ、野良BGに応募
DK→野良ビシャス応募 バサク
シグナス弓→あきた パチ放置

基本放置でやってます。

おやすみ

ほんての記事つかれた

  • 2009/09/24(木) 01:05:32

最近の話 更新さぼったので・・


まず日曜日かな

ジョージさん主催の日曜日ホンテが3週目を終えて配当の時間

みんな久々の集合で集まって、配当をもらってました

その間に・・!

POP1000達成
人気度が1000達成しました。 本当にありがとうございます;3;

MyPlace入る前はジャクムの兜かぶれないくらい人気度なかったから

約2年と5ヶ月・・?で1000くらいあがりましたね!

上げてくださった方々ありがとうございました;3; これからもちょくちょく人気度くださいね^3^




飛ばして火曜日


2ptホンテですね。

1回目チャットやらで時間は1時間と10分くらい

2回目が樽やってた人が落ちて樽なしのほんてとなりました。

それでも時間は1時間35分?だっけ そんなかかんなかったです。


で、そのホンテの直後にその2ptでジャクムへ


とりあえずカオスというかー 約10分で1回終わりました

火柱は本体に接触回避 とかもうテキトーすぎました。

こーゆーのも楽しかったです。



んで今日

本屋行ったら・・マガジンがない・・

そういえば先週・・合併号だったなーなんて思い出して

せっかく来たのになーなんて思って

そういえば別冊マガジンってのが全部1話からだ!って事で

なんか掘り出し物になればなーなんて思って別冊マガジン買いました


よくよく考えたら1号目買ったら2号目も買わないと・・・ってなるなーなんて思ったのは帰りの道


中身は・・・まだ見てないです。夜寝る前に・・ちょくっとね。



帰宅後はミニボス周りに

ブログで紹介すると私の狩る分がなくなるので言いません^3^

たぶんリリーノフのところにいるよ



あと1回挑戦したニーベでモータル落ちしたことを友達に言ったら

メンバー集めてくれるそうで・・・;;;

行っちゃいました
ニーベお手伝いありがとうございました

ただのサンドバックにしては・・弓はアローレインしかできないので戦った感があまり・・でした。


このあとSSないけど魔獣に連れてってもらって・・!

渋谷までいけるようになりましたパチパチ


魔獣はできるだけ射程ぎりぎりのところから撃つって感じで

爪のダメージくらったら即死なので・・・ひやひやの時間でした


おやすみなさい。

なんとなくホンテ攻略

  • 2009/09/22(火) 00:38:52

(弓が)ホーンテイルに行くときに必要な最低限の知識?

というか、予習してほしいこと。

(知ってないと、数こなしてる人たちがイライラする原因になるもの)



まずはじめに「ホーンテイルいきたーい」 って言う人の場合

条件として

HBありで即死じゃないか

4800以上のHPが必要

パソコンの状況はどうか

ジャクムで毎回ラグで死んでたらホーンテイルじゃそのパソコンだときついでしょう。


以下は推奨すること

・HP5600以上(スキルカットがくる所まで進んで、スキルカットが来ても即死しないHP)

・HP6100以上(HBがかかった状態でホーンテイルの足から殴れるHPです)

・スキルレベルMAX
DK→HB(当たり前ですよね) 戦士(全体)スタンス アキレス(スタンス>>>>アキレスです。スタンスないと辛いかなー)

弓、弩→シャープアイズ(ほぼ必須条件かなーSE30なかったら人形にすらなれないぜ) 盗賊→特になし

聖魔→リザレクション(リザの待機時間を30分にして計算しやすく、そして便利に) (ホーリーシールド ディスペルの腕次第ですが、無いとスキル封印の時困りますね)

拳→オーク(バグ?かわからないけどオーク持ってたら無双モードできます。主催の人と話し合ってみましょう)  銃、氷、火魔は特にPTスキルがないのでなし



これで開始前?の必要なことは終わり




変身クエを終わらせて生命の洞窟入場後は


PTを作ります。 

事前にPTを作ってあるはずなので主催の指示のとおりのPTに入る。


自分の役は何なのか確認する


・囮PT  *囮=両腕がなくなるまでずっと個人誘惑を受け続けます。誘惑中はキャラクターの操作ができなくなって回復もできなくなるので、専属の聖魔さんがつきます。

・基本的な囮PTの構成

囮(戦士系、斬り賊)
DK
近距離職(戦士系、斬り賊、火魔、氷魔、HP6,3k以上のキャラ)
近距離職
専属聖魔(主に囮の人につきっきりでヒールをします)
聖魔(戦闘補助、集団誘惑時の回復役)

・基本的な近距離PTx1~3

DK
近距離職
近距離職
近距離職
近距離職
聖魔

・基本的な遠距離職PTx1~2

DK
遠距離職(弓、弩、NL、銃などの遠距離かつHP6,1k以下のキャラ)
遠距離職
遠距離職
遠距離職
聖魔




PTを組んだら入場です。


遠征のやりかた

1.囮の人が遠征隊長になって遠征隊の申請をする

2.ジャクムの時と同様、遠征隊に登録する

*バグ?か解らないけど最初申請しようとしたら
「現在入場できません」みたいなのが出てきます。
それをスルーして次に飛ばしたらジャクムと同じような遠征の画面になります。

 5分しかないので、できれば遠征隊の募集が始まったら即申請しましょう。

3.参加メンバー全員の申請が確認できたら入場

*ホーンテイルだと入場順が重要になってきます。
主催が割り当てた順番通りに入場しましょう

1→個人誘惑 2→1番の個人誘惑の人がお墓や落ちたりしたら2番に個人誘惑がきます

3→番号が若い順にきます。

4以降省略

番号が若い順に10人集団誘惑がくるので番号的に11番くらいまでは集団誘惑来ると思っていいでしょう。もちろんお墓や落ちたりする人が多かったらたとえ入場順が最後でも必ず10人きますので最後のほうに入ったからといっても集団誘惑は受けます。


4.入場後は入場した位置で召還されるまで待機

*ホーンテイル(首1)の召還の仕方は最初に振ってきた位置からすこし→に行くと召還されるので
入場が全員終わってない状況で召還なんかしたら大変なのは目に見えてますよね。
なので動かない。

5.召還されたら攻撃開始合図を待って攻撃




以降も文章ばっかですが1度ホンテの動画をみておけば大体理解できるのかな。


~首1~ 以降弓視点で。


してくる攻撃→HPMP1:1 吹き飛ばしのブレス→5,5k 個人誘惑 召還(ワイバーン) 一番後ろにあるつらら→2k 首に直接接触→14k


ほぼ死ぬ心配なし。ひたすら叩くだけ。怖いのは1:1のあと回復しない~とかかな

あと首接触しないように。

初めての人はロープにつかまると安全地帯になるのでそこで様子を見てもいいと思います。


~首2~

今度も首1と同じ感じ。ただ、ロープにつかまる安置はないので叩きましょう




~本体~


首2まで終わると本体マップまで行きます。 


近距離PTと囮PTは画面左側

遠距離PTは画面右側 から開始します。


~近距離側~
足を最初に攻撃します。

足の時くらうダメージとか

足→接触14k?くらい 1:1 MAX約10kダメージ MAX約10kダメージ+気絶 ←側に吹き飛ばし

近距離職はHPがあるからって余裕こいて回復を怠るとすぐ死にますので注意。



~遠距離側~

本体右側はとっても狭いです。

まずはじめに尻尾を攻撃します。


尻尾→接触=即死  、MAX約7,8kくらいのダメージ+吹き飛ばし つらら2k 1:1 毒(毎秒2k)

かんぺきなえ
ぼくが完璧なえをかきました

基本はロープより右側をキープ

つららの範囲内の真ん中よりちょっと左側から暴風を打ちます

そしたら1回目つららで左側へKB

その位置から暴風(つららのダメージは来ない位置)

そして2回目は攻撃を受ける前から方向キー右側を押しながらの暴風

飛ばされた瞬間→へ緊急避難します。


ここで注意が 尻尾が上に上がってるときに暴風をし続けると足のターゲットをとってしまうことがあります。足のターゲットをとると遠距離側(HPが10k満たない人)は食らったらお墓します。

なのであがってる最中は暴風をストップしておとなしくしてましょう。

ここでもう1つ 右側でジャンプしてる最中にダメージくらったら左へすごい勢いで吹っ飛びます

いそいで元の位置に戻ろうとしても尻尾に接触してしまうのでジャンプは禁止。


尻尾が終わったあとも毒が残ってたら毎秒2kのダメージくらうので毒のない位置に逃げるか

回復を必死にするか *毒は食らっても無敵状態にならないので2k+7kダメージとかで墓する可能性もあるので気をつけましょう。


~羽~

さっきの絵のロープの上の台から攻撃します。


羽時→1:1 封印(スキル封印 命中低下 ジャンプできない) MAX7k前後のダメージ


回復を聖魔さん任せにしてたらここでスキル封印がきたらたぶん死にます。

自己回復は基本ですからね。


~右腕~

右腕時→1:1 封印(スキル封印 命中低下 ジャンプできない) MAX5,6k前後のダメージ

集団誘惑

*基本入場順の若い順に10名が一気に誘惑にかかって操作ができなくなります

もちろん自己回復も。

撤退の理由になる場所です。注意しましょう。


~右頭~

1:1 MAX5.6k前後ダメージ

右腕が終わったらほぼ勝利フラグです

ひたすら叩くって感じでしょう。


~左頭~

同上

~中央頭~

削っていくとスキルカットがきます。

HPが5,6kない人はDKさんが気づかなかったらアボン


~左腕~

もうダメージはMPドレインのみです。

右側の台が安置になってるのでほぼ仕事は終わりです。

集団誘惑もきますがPTに聖魔さんがいれば問題なし


そして討伐です。


まぁ自分主催やらないのでいれて~とか言われても無理だけど、ホンテする際はしっかり予習くらいはしていってください。

SS機能壊れた・・?

  • 2009/09/20(日) 01:21:30

ぶっく○ふの100円コーナーで買った

全巻揃っててしかも100円で面白そうなタイトル


・・・失敗続きで3100円使っちゃいました(TT

中身見てから・・・決めよう(TT






シュピゲルマンの指輪に混沌の書貼ったんです。5chヨコヨコの横で。


そしたら・・




とりあえず60%成功!



能力・・・


STR+3 DEX+1 LUK+1 INT-1 攻撃力-1 魔力+4という結果になって・・・

なんと・・それが好転?して

マントのSTR10なしでもリバースエンガウつけれるようになって・・

シュピ指輪+3→+6 道場ベルト+3 隆盛→120帽子 +1

で昔リバースエンガウつけるときに必要だったSTR125の時から10も増えたんですよ


で、今狙い目の混沌の書 と パチンコガチャででるガイヤマント桃の攻撃3

これを貼って攻撃8とか作れたらなーとか夢みてます。


その前に・・・残ってるAP5振っちゃってINTも戻して・・・HPも振り替えして・・・

やることが多いので現実逃避

おやすみなさい

らんらんらーん

  • 2009/09/19(土) 00:39:47

調理実習だったんですよー


最初6人班いたんだけど、他の班に欠席の人がいて4人班があって

そこにうちの班から1人行ったんですよ。

で6人分の材料があって5人になったんです。


で、調理実習が終わって

試食の時に・・・


韓国A「チョットコレ、クチニアワナイナ・・」

韓国B「ンー、アマリスキジャナイ・・」

C「ミカン、オイシイ?」

みかん「はい。おいしい!」


ね。

横30cmくらい? 縦15cmくらい?の楕円形の皿で作ったグラタン・・・


最初皿に配るときは、この皿の半分くらいを5等分してそれぞれの皿に。

そのあと、韓国人の方々は・・・おかわりなし。

で、残った日本人の2人で・・食べないとってなったんだけど・・

朝をがっつり食べてきたもう1人は、最初の1/2の大きさからの1/4くらい食べてギブアップ

で。。。その残りの3/4を食べたんです。

量にすると・・・お昼にラーメン2杯とスープまで飲んだ感じです。

多いか少ないかは自由だけど 卵は6個分くらい食べました。

2日は何も食べなくても生きてけるね!




で、教室戻って・・・

「みかん~言ってくれれば俺ら食べたのに・・・」

「('△`)」





Little Distance

自分の中で2回目の波がきてます・・


おやすみなさい

haa

  • 2009/09/18(金) 00:38:23

来週の分のA看板取られてるので来週やりません→B看板取れたのでやっぱやります→メンテでA看板取られたので中止です→(今日)A看板落ちてたの確認したのでB看板だしました。

これでメンバー集まって開催できるかできないか判断できるよね。

B主催は看板取れたことに気づいてないし、22時までにもINしなかったし。

醜い看板の取り合いというかー メンバーの振り回され方とかー・・・

一応自分どっちの看板の主催のホンテのメンバーに所属してたんだけど

結局直前でB看板を取ってメンバー集まらないで開催しないとか・・ね


('△`)


とどきそおなのにーとーどかなーい

  • 2009/09/17(木) 00:35:28

後期の授業いいっすね。

水曜日、木曜日が午前中のみ でした。

ただ結局朝は早いので・・授業中は眠いわけで

でも一番前の席で寝れないわけで・・・


そのおかげ?でテストの結果が1教科だけ教えられて

点数95点なんですよ(平均74、3?くらい)

高校受験期以来だよ・・こんな点数

やばいねーーー



時代の流れに乗ってポケモンやってます

パーティーがハピナス軍団+ゲンガー

普通ならパーティーに1匹くらいしか入れないだろ ってヤツの裏をかく作戦です。


ハピナス HPがクソ高いやつです。そしてわざましんいっぱい覚えるアイツ

ノーマルタイプなので弱点は かくとう のみ


かくとうタイプの攻撃を持ったポケモンをパーティーに入れてる人・・・

たぶん多くて2匹 または0だったり 結構穴。

とくぼうとHPが高いので強い敵と当たってもそこそこ耐える。

ってことで学校で勝負してたり。


うたう ちいさくなる たまごうみ みがわり

の長期戦人形で

相手のPP減らして

相手がかくとうタイプのモンスターに変えたらこっちもゲンガーに変えて

そしたら、あとは相手のポケモンに合わせて弱点の攻撃をもってるハピナスを出して

勝負するってだけです。

人形が1匹やられただけで友達に勝てました^^v


ただ、火の技もってるハピナスがレベル低くて・・・大変でした。


深夜と電車の中はレベル上げの作業ゲーです。



おやすみなさい

まろんじゃむさま200lvおめでとう

  • 2009/09/16(水) 01:16:45

ゆかりんの声が脳から離れない・・・・・・

特に・・・めろ~~~~~~~~~~~~~~~ん

だめだ。。。


そうそう、昨日 芋さんと秋葉原デートしたんだけど

秋葉原のブックオフ広くて・・・

しかも探してた本10巻までのやつ

全部売ってました^p^;;;;;

かなり探し回ったのに・・・


秋葉原のブックオフ 秋葉原のクセに広くて。

広いというか6階?だっけ5階?だっけ

まぁ高いんです。

普通なら1階建てとかあって2階建て


んで分かれ方も 少年誌 青年誌 ゲーム 文庫 ~

とか探しやすい。最高ですよ。

あとDVDBOXが多いのが仕様^p^


ただーーー定期圏外なんだよね。

でも・・・毎日いっても飽きない・・・・

と、思うんだ。


秋葉原寄ったら是非行ってみよう 探してる何かがみつかるかも!!!!1



ほんてしましたほんて

2ptです。

1回目 ・・主力が本体開始前にブレーカーが落ちて・・

まぁー結構進んでってもう1人の主力も消えて・・ね。


結局2時間かかちゃいました。

左側の首が終わったときに・・・めろんさんが200lvになりましたぱちぱち


2回目・・・

開始が11時なので

みんな眠気と勝負です。


ほんとチャットなしに近い状態で・・・黙々と・・・


1時間5分で討伐・・・でした。

はえーはえー


まぁ・・最近寝不足なのでおやすみなさい。

がんばるっとっき♪つらいとき~

  • 2009/09/15(火) 00:34:11

芋くんがゆかりんライブいこーぜって誘ってたので

とりあえずゆかりんのこと・・・を・・調べないと・・・ね?


知ってる曲は10曲くらい?かな


で、学校の帰りに芋くんにゆかりんアルバム借りにいきあmした

芋くんのブログからめろ~んの動画みてみよう?

こんなライブ・・・・周り・・・行きたい・・・?


なんでもないよ。


おーおーおーおーおーやすみなさい

書く事いろいろあったんだけどなー

  • 2009/09/14(月) 00:53:00

1PTホンテしました!金曜日・・・かな

メンバーは160dk 190投げ 200弓x2 190聖 ・・120ばいぱー

ニコ動にうpされてます。

解説どおりかな。

トカゲを鬼沸きさせて集団きてもトカゲで回避!って感じでした。

ただ、人数が少ないから時間がかかるかかる

でも3時間での討伐だったので・・・よかったです。


ニコ動の通り 私は墓しませんでした!!!!!!!!!!11





あとメインがシュピゲルマンの指輪でコダマ+遠征隊の勝利で9k突破しました。

次はコダマ+明鏡止水・・・かな。

素INT90あるんですよね。それもどせば余裕で超えるかな。









その次がシグナスが100lvになったのでその記録のSS

こっちは晒してもキニシナイので
100wssute.jpg
振り替えしてシグナスで一番強くなりたかったんだけど

シグナス・・・にはもったいないって気づいたのが50lv

最初のINTがもったいなかったなーなんていまさら後悔



100lvになったので暴風 ピオシング 3本の矢 の最大?のダメージを

*すべてタコのみの
100wsbohu.jpg
多分6kが最大かな

100wspio.jpg
ピオシング 24kとか クリティカルなしで20kとかわけわからないダメージでてました。

100ws3hon.jpg
3本の矢は18kとか クリティカルなしでも結構でてますよね。



明日から・・・後期の授業が本格的にスタートです。

がんばろっと。おやすみなさい

続き

  • 2009/09/13(日) 01:02:13

で6時10分頃に帰ったんです

何でかって言うと7時ちょいの電車乗って学校いかなきゃいけなくて・・


で、いつもの電車じゃなくてかなり混んでて座れなくて寝れなくて

学校着いて、授業受けに行って

その次の授業受けにいく!ってときに友達がトイレってことで待ってて

そのトイレいった子と遅刻して教室入ったんです


そしたら先生カンカンで怒られて

30分以内に反省文書いて来い とか言われて

ノートみたいな紙・・がなくて・・

近くのコンビニまでダッシュ

(あれ・・・貧血・・・やばい・・・倒れる・・・)

コンビニ着いて 紙と飲み物かって なんとか貧血から脱出して

自分の教室に戻って 書いて・・・

5階から7階いって2階いって5階いって2階いって・・・・

30分で終わらせなきゃ次は何があるかわからないから・・・ひたすらだっしゅ


なんとか時間内に終わらせて・・・


で、午前中に学校は終わって 帰宅

お昼の時間帯はぜんぜん電車空いてて座れて

寝ようと思ったけど近くに座ってたガキがうるさくて・・・


で、帰宅して

おなか空いてたから作って

食べて 寝ようかなーって思ったけど

エルフェンリート?のアニメが気になって

見てみたら・・・・・・・


やっぱりグロくて・・・ そのレベルも高くて・・・

これアニメ放送されてたの・・?って感じで・・


でもなぜか引かれて・・・4話くらいまで見てたら・・・

4話?だかどっかですごいグロいシーンがあって・・

寝不足+貧血+学校でのダッシュで・・・


(自主規制)

大変でした。



エルフェンリート グロ耐性ある人見てみよう。


おやすみ

弟はネカマなんですね。

  • 2009/09/11(金) 01:20:39

まず、昨日のことから

お昼くらいにメールきて 大学の夏休みを満喫してる人々から遊びのお誘い

まぁすることも特に無かったのでいきました。


何して遊んでるんだろうなーって思ったら 食べ歩きで

その辺のお店に入って食べてでて食べてでてって感じでした。

最初ラーメン屋でみそらーめん大盛り

その次でっかいパフェ 

その次回転寿司 で7皿

その次やきとり5本


ここらでもうおなかがぱんぱんで死ぬーってことでカラオケいってきました。

メンバー的に 一般人(まぶしい)x1 ちょいおたくx2 たぶんおた(みかん) おたくx1 

で、何歌えばいいのかーーーで

歌うのは他の人にまかせて自分はとりあえず、声優とかいろいろ検索して遊んでました。

KOTOKO 曲数少ない・・

片霧烈火 ほぼ壊滅的数 

美郷あき、橋本みゆき、榊原ゆい 良曲少なし・・・・


ジャンル検索でゲームの場所で G線上の魔王ってのもあったのに

あったのは Close your eyes があって Answerはなかったり。


メルトがなかったり ウサテイがあったり まりさがあったり 

ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ~
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ~
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ

の ひ の部分 機械が壊れたんじゃないか って友達(一般人)は言ってました。 

そんで3時間?で出て

その次焼肉 でてきとーに食べて

その次〆のラーメン・・・もいって


解散かなーって思ったら カラオケでオールいよーぜ的な


そこから深夜料金で5時までぶっ通しのカラオケ


とりあえずのど枯れました。1人寝てて4人でまわしたからね。


さすがに7時間もカラオケいるとネタも尽きて・・

neko mimi mode とか 巫女巫女ナース とか さくらんぼきっす とか

バラライカ(やらないか)とかてきとーすぎました。


そんで・・5時にでて・・6時10分の帰宅


この先は明日で。

うーっうー

  • 2009/09/09(水) 01:05:55

パチンコ放置してる間に最小化したら回転しない ってのが邪魔して・・・

ぜんぜん他の作業ができないんですよね。

だからってメイプルで他にする作業がないっていうね。


パチンコ→25k個になったらパチガチャのチャンス

パチ放置→最小化していろんな作業できない



つまり、家からでて本屋に行くしかないっていう。

近所の本屋ほとんど回ったんですよね。


次は・・・どこだ・・って感じに

山越えるのやだしー遠すぎるのもやだしー

たいへんたいへん



で今日は2ptホンテの日ですね
2otホンテssとれた

SSとれるかなー!って思って撮ってみたら撮れてて

残り時間が10時53分 約1時間10分での討伐でした。

左腕さっさと倒したほうがいいよね

誘惑の人も攻撃できるようになるし。

ただ、カット→5kダメージがすぐ来る可能性があるから

ぼけーっとしてる魔法使いは死にます。 

そんで集団もくるからHBなくても首以降いける人じゃないといけないとか

いろいろあるけど こっちの方がいい。


ま、おやすみ

まーわるーまーわるーよじだいーはまわるー

  • 2009/09/08(火) 01:12:36

自転車飛ばしてちょっと遠くのぶっく○ふいきました。

外があついあつい 

 移動時間をすごく短くしてぶっくお○の冷房に期待

 移動時間は関係なしで体力を温存させる

選択肢は2つです。


後ろから自転車部!って感じの人達があらわれて

競技用?の自転車でぞろぞろと

闘争本能が出てきたんですよね。

ママチャリ(ギア無し)でその軍団の後ろにぴったりとついていきました。

シャーシャーシャー ガチャガチャガチャ

10分くらいは本気でこいだ気がする。

そこからは運動不足で・・ね。

2件目の本屋に行く道はもう体力が・・・・で大変でした。





まpぇ


えみさんと一緒にMCしました。

えみちゃとmc2

おやすみ

芋さんは超さやわかですっ!!

  • 2009/09/07(月) 01:30:27

昨日ですか。

高校の文化祭いったんですね。バド部のメンバーで


っで、入場してパンフレットもらったんです。


で・・・・・


去年までバンド?あっても2組くらいだったんですよ


で、今年21組もバンドあったんだよ^^;;;;;;;

その中でけいおんのが1組とアクエリオン星間飛行やります!ってバンドが1組

ぜってーけいおんからバンド作ったって感じだなーって。

もちろんバド部の友達は興味なくていきませんでした。もちろん私も吐き気がするので行こう!なんて打診もしませんでした^3^

まぁーー文化祭らしかったというか

3時?までやってて2時すぎたらもうだらけてる感じでした。


で、後輩を探してたんだけど まったく見当たらなくて

あと同級生で文化祭に遊びに来てる人も探したんだけどまったく見当たらなくて・・・


かなり歩き回って大変でした。



今日はホンテくらいでなんもないです。

ただ聖魔うまくなったかな

まぁ弓でやりたいんだけどね。

おやすみ

けいおんのMADが検索の邪魔をする。けいおん厨しねっ

  • 2009/09/05(土) 01:30:14

昨日は夜になってごたごたし始めたので書いてる場合じゃなかったんです。

昨日芋くんと池袋とその周辺のゲーセン詮索に


新宿の埼京線のホームで待ち合わせだったんだけど

なんだか電車の遅延が発生してて 新宿から南方向が一切走ってなくて

なんとかだけど新宿→池袋間はあったんですね。

新宿のホームで上り下りでわかれてて 下りの電車がなくなったわけで

1,2,3,4番ホームすべてが池袋行きで

1,2番 線路 3,4番  ってなってて

どこでまってればいいんだっ 状態でした。

後ろ向いたら芋くんがさわやかにサンダルで走ってきたのでよかったです。


そこから移動

池袋はサンシャインシティか池袋のアニメイト本店くらいしかいったことなくて

その逆側の出口からでて まったく地形がわかんなくてね。


そこからテキトーに歩いてゲーセンへ

ファフナー打つんだ!!!!! ゲーセンでファフナー!!!!11

1件目なし 2件目?か3件目で見つけて


2台あったので芋くんとどっちが先にあたりを引くか勝負


・・・・・・・・・・・


ゲーセンのクセに釘が悪いみたいで 300円いれて(この300円忘れてた)

あたりがこないまま終わりでした。

そこからエウレカしてはずれて・・・ 店でて


サンシャインのある方向へ

と、言っても知らない道ばっかでついてくだけでした。


サンシャインへの道の途中のゲーセンでパチパチスロスロ


最初 芋くんおすすめのきんにくまんのスロットを600円

なんかあたったけどしょぼいので喜び半分くらいでした


そろそろきんにくまんだめだなーって思って引いて

移動して エウレカ打って 600円であきらめて

あたる!って勘が働いたので エヴァンゲリオン打って 800円であきらめて・・・

今日ぜんぜんあたんねーなーなんて・・


芋くんのところに合流すると芋くんもあたりをまったく引いてないみたいで

4k以上つかってて。

ゲーセンのくせに・・・! なんて2人でいってました。

芋くんが打ってる近くの台で最初ちょっと芋くんがやってた巨人の星で

打ってると・・・!


みかんoOOO(あーなんかアツそうだなー)

芋「これはアツいぞwww」


みかん「あたり確定きたこれ」

芋「みかんが強運すぎる・・・・」


そこからうはうはしていっぱいクレジット?はとったんだけど

コインに変換されるとほんのちょっとで・・・・すくなかったです・・・


その残ったコインを芋くんとコインの競馬のやつであそんで

大穴ねらってみたりしてすぐコインなくしました。



そのゲーセンをでてアニメイト本店へ


裏からぐるっと回った感じで

となりのK-BOOKS?からアニメイト方向に行って


自分は4年ぶり?で入り口が変わってたのも知らずに普通に自動ドアかと思ってたら違って

なんだかはずかしい思いをしました。

中はあまり変わってなかったのかな


女性向けマンガの階の女性の数が男性向けマンガの階より人数多かった気がした


掘り出し物探しにいったけど

だいたいアニメ化されてたり・・でね

もう探すのあきらめていいよね。


そんなこんなで池袋で解散


今度は芋くんちで焼き芋ぱーてぃーです。





KOTOKOで 乙女心+√ネコミミ=∞

電波曲だけどいいよ



おやすみ

にーっこにこどーが

  • 2009/09/03(木) 00:19:36

朝早く起きちゃって

バタークリーム探してたんですね

で、まず近所のスーパー

売ってない


自転車で20分 でぱちか


売ってない

そこから30分 業務用のお店

売ってない・・・


(TT)


しょうがないので作ります(TT

で、帰宅したら

ぱちんこふぃーばー
5回強に1回のあたりかな

600個からいっぱい増えてました。経験値もいっぱい。





KOTOKOで went away

たぶん神曲

聞いてね。

第2次夏休み到来

  • 2009/09/02(水) 01:06:32

第2次夏休みといっても

夏休みの前の校外実習の前の筆記テスト期間の9教科

それ全部赤点とらなければ夏休みというね。


まぁそのテストはなかなかうまくいって全部合格だったので

明日 9/2~9/14までお休みなんですよね。

落ちてたらその教科の補修の日とテストの日で2日以上学校行くんですよね。


まぁーそのーよかった。



がっこーいってかえって


メンテナンスが15:30?に終わってる感じの告知あってクリックしたけど


マダダ


豚の角煮を作りながらクリック


ーーーーー

1-1とれました。ひさしぶりです。


そっからはほとんど放置です。


で、2ptホンテへ

まぁ問題なし。


本体の順番が

足、尻尾、羽、右側腕、左側腕、左側頭、中央頭、右側頭

でした。

左右の腕をやるので集団誘惑2回くるけど

以降、個人誘惑が来ないんですよね。

まぁただ最後まで5kのダメージくらったり休憩なくなったり

まぁ最後倒す部分が右側の頭ってのも新鮮でよかったです。






the1000thsummmerrend.jpg
good night

パチンコらいふ(めいぷる

  • 2009/09/01(火) 01:12:38

今日の学校が午後登校で深夜はPCつけてたら親が怒るので

ちょうどお昼の時間帯なら長時間放置でパチンコできる ってことで放置


落ちたら悲しいので弟に最小化の仕方とパチンコの打ち方を教えて

ニコニコを見てろって言っておきました


13:20分

弟からメール

「玉500個になったからやめた」


10k個あった玉が500個とか・・・どんだけーーー

「なんでそんなになくなったの」


「わかんない、でもスノウが4000個になった」

「(^ω^ )」


帰りゲーセンよったりして

1人になってブック○フよって

掘り出し物~って探して

背表紙の絵とタイトルだけで探すのも難しいな


で、帰宅して弟見たら・・・・


玉が20k個(^ω^;)


自分のキャラにいって打って

500個から奇跡の10k個まで

よかったよかった。


おやすみ

