
  • --/--/--(--) --:--:--


選挙打線居だ

  • 2009/08/31(月) 00:41:33

みなさんのパソコンの中は大丈夫ですか?

民主ですよ民主 オタクなあなたは死亡フラグ

まぁ今のうちに ですね。



イモトがマラソン走ってたんだけどさ

最後の 負けないで の歌?

あれサビの部分だけ無限ループしててホンテ中なのにおなか痛かった




ノノノノ 7巻を探しに近所の本屋へ


えーっと ヤングジャンプはーーー


あったあった


えーっと 作者の名前順かー

えーっと 岡本だからー「お」ー

・・・・

な、ない・・



2件目の本屋ーー

の前にぶっく○ふへ


あるわけないよなーなんて思って

「お」ーで探してると

ノノノノの作者の前の作品だ

立ち読みっ


ぐろいーーーーーーーー

最初1話くらいみて掘り出し物探しに出ました


んー やっぱり有名なのばっかり目がいっちゃう@3@

ホンテの集合時間もあるのでぶっくお○をでて

2件目へ


えーっと

ヤングジャンプーーー


あ、あれ・・・ない


裏にあるのかな?


あれ・・・ない



少年ジャンプと一緒の場所にありました・・・


ヤングマガジンとかヤングチャンピョンとかはちゃんと別枠であったのに・・・


まぁいいや


ノノノノ  

あ、あったあった

見やすい背表紙・・・


皇帝かっこいいね。ほれた


おやすみ


クラブ サワムラー キングラー シャングリラー アンジェラー

  • 2009/08/30(日) 00:38:36

あれっすね。

パチから
あたらないぱち

2/43とか・・あたらなすぎですよ。


友達は80/200くらいとか  差が広い


まぁサブのキャラで毎日100玉ずつためて・・最後の日くらいに開放します



次はメイプル武器

でーもなっくす
今年から64Lvの武器もドロップするみたいで

サイティのいる立ち入り禁止区域?だっけ そこで狩ってました


なんでそこで狩ってたというと

友達が 夏の風物詩の理不尽な言いがかりをつけて横してくる人にいじめられてたわけで

そのお助けにマガティアの方までいってました。


狩り中にチャットしたら放置 だそうです

わかる?その人がそのチャット打ってる間は放置なんです

だから・・・ね? ばかです。



で、ここでデーモンアックス2個とメイプルアックス1個ドロップしました。

よーく考えると30分も狩ってこのドロップは・・・いらねぇな って結論に至って

別のところ行きました。



で、最後が今日はホンテじゃなくてピンクビーンに


誘われたのが17時頃で・・・仮面集める為の時間がねぇえええーって

そんでフリマでふくろうしたら2,5mとか超ぼったくりで・・・


結局借してもらってビーンへ


樽パワーでどんどんすすんで5段階まで

途中いろんなハプニングあったけどまぁまぁすすんで

とまったりして 5段階が始まったときの残り時間が13分くらいだったのかな

5段階というと


左神官 左鳥  女神像  右鳥  右神官 の5つを壊さなきゃいけないわけで

どーなるのかなーなんて。


で・・・自分は・・・ 5段階始まって5分もしてないかなー

暴風中に雷でKBしてモータル落ちしました。

ひっさしぶりに画面がずれて落ちて 眠気がばっちりさめました。


モータル落ちはーーーー怖い!


おやすみ

パウワウ ジュゴン ジュゴックス

  • 2009/08/29(土) 01:05:57

サミタで実装されたら教えてほしいかな。
と、言うかホールに出てから何日くらいでゲーセンで出てくるものなの?

オシエテネ<芋さん



今日も実習でパスタ?っぽいのだったんですよ

そんでソースの方を韓国の人に任せて自分は他の作業してたんですよ


で、赤い実?っぽいのが入ってて

最初は クコの実だと思ってそのまま見ないふりして作業してて

いざ完成して皿に取り分けて試食の時・・・


か、かれぇーー

クコの実だと思ってたものはちっちゃい唐辛子で・・・

それが8個?くらい入ってたので・・・そりゃもう辛い

韓国人「これおいしだろ?」

みかん「からいいいいいー」

韓国人「ちょっと大げさすぎダヨ」


水2杯飲んでもまだまだ口のなかがピリピリ


他の班の人に試食させて遊びました^p^




帰り、

昨日パチンコが結局できなくて 帰宅途中の定期圏内の駅へ


でその駅には、数回行った事あるけど そこの駅周辺に詳しい人と一緒で

1人では初めてで・・・


どこ行けばいいんだー状態でうろうろ





いきなり!

後ろから来た人がポケットをいじってきて


うぉ って振り返ったら

高校の同級生でケータイにつけてるペンギンストラップ?をプレゼントしてくれた人で

きゃははと言わんばかりに「あ~やっぱりみかんだったんだーコレでわかったw」

と。

その子とそこの駅周辺まわったことあって

その子とゲーセンも本屋もいったことあったんだけど

ちょっとした会話だけで。。聞けなかった;3;


とりあえずまっすぐすすんでエスカレーター乗りまくって


おおあった。って感じで。


ゲーセンゲーセン!!パチンコパチンコ!

うーーーーーん

秋葉原のゲーセン 100円100発?80発?  こっちの150発
            1コイン5発          6発

現金専用のがなかったんだけど

古い・・・? 新しいのがないのかな

エヴァンゲリオンがあったけど夏厨がいっぱいいて 店内も明るくて

なんだか打つ気になれなくて移動

半分迷子になりながら上の階に行っていっていって


本屋みつけて 俺の妹(ry 読み終わったので他のえみさんオススメのラノベ探しに

と、思ったら女子高生っぽいのが立ち読みしてて・・・

通路が狭くて入るのを断念・・


このまま帰ったらなにもしてないも同じだなーって思って

駅周辺からちょっとはずれて、見つけた古本屋へ


なーにーをーかーおーおーかーなーって

本棚が上から下までずらーっとならんでて

一番下はしゃがまないと見えないくらいで

目の高さにあって目に入った本


それが芋さんオススメの「ノノノノ

一応気になってたんだけどヤングジャンプだとは知らないで

立ち読みするのもなーって思って 上の方見上げたら

6巻セットで1800円

これはきたー ってことで購入


いざ、家に帰って読んでると・・・

これは・・・・!!!!!!!!

おすすめですね。



自分でもなにか掘り出し物を・・・!

おやすみなさい

ハイリスクハイリターン

  • 2009/08/28(金) 00:54:32

がっこー帰りにパチンコしようとおもったんだけど捉まって

UFOキャッチャーなんかひさびさにやったりでね


とりあえずでっかいのをいっぱい捕ってきました


まぁ・・・特になかったので・・ね。




チャングムの誓いのパチンコ9月なのかー

寝よう。

こんばんは

  • 2009/08/27(木) 00:37:34

がっこーで松茸ご飯等つくったんですよー

で、うちの班の人 松茸ご飯のお釜まったく見てなくてー別の作業しててー

気づかないうちに周りが焦げてたんですよねー


せっかくの松茸ご飯の香りが・・・焦げ臭い感じに・・

まぁ食えないってわけじゃなかったからよかった・・






で、うちのパソコンですね。

もう危険すぎる ホンテの最中はどっきどきですよ。。。

 今日のホンテでも落ちたしさー・・・・

買い換えなきゃーって思ってもお金ないんですよね。

そうだバイトしよう って言っても 1回面接までこぎつけて採用はなかったんですよね

そんなんでくじけちゃだめなんだろうけど もういいやってね。



で、メイプルにあるパチンコですね。

なんかキャンペーンで安くなったりしてるけど

問題は台ですよね

アツい!ってのが無い というか 楽しみがイマイチってか

こないだのゲーセンのがよかったな

もう少しパチンコにも力いれてくれたらうれしいな。



ゲーセンのパチンコしたいです<いもさん


thesummer.jpg

おやすみ

桜2PTホンテ2連撃破

  • 2009/08/26(水) 00:40:00

麻雀の思い出した あかべぇのこんぼく麻雀でした




ひさびさに6時台に起きて・・・ねむねむです

芋さんから借りたヤンマガの方読んでたら1時30になってたしね・・

あれは・・・すごい駄作なにおいがプンプンしてたので

聞き間違いというか・・・ダジャレというか・・・バカって言うか・・・

馬鹿ですね。

とりあえず弟の棚の奥に入れておきます。



がっこーは調理実習のみ らくちんでした☆



で、パソコンのコンディションも気になる中

2ptホンテいきました。

2ptで弓2人なので落ちたらかなりでっかい迷惑かかるし

こわかったー


こないだ討伐時間が1時間30分で喜んでたけど


今回は・・・入場してから1時間15分で討伐


で、遠征隊の勝利で攻撃力30のままいこうと思ったら画面にバグっぽいのが


落ちそうなので再起動で・・・遠征隊の勝利がなくなりました(TT


で再起動後すぐ2回目

囮をしていたDKさんが本体開始15分とかで落ちて2番目入場のヒーローに誘惑がずっとかかってたけど

2回目もほぼ1時間15分で討伐

すごいっすよね。

ちょっと2回目は腕削りすぎて真ん中首終わってないのに集団誘惑きたけどね。




ま、おやすみ

甲子園決勝!!!!!!11(見れなかったけど

  • 2009/08/25(火) 00:27:35

久々の学校

といっても学校じゃなくて別でマナー教室 みたいな

まぁ・・・・・・・・・・・・

ゆっくりだし 説明しながらだし・・・

食べてる気がしなかったです。


でその帰りに芋くんにあいにあきばはらへ


あきばはらついたら空がどんよりとした感じで

今にもにわか雨が降ってきそうな・・・って思ったら

でっかい雫の雨が降ってきました。


で芋くんを待つこと3分


顔もうろ覚えなので

・サンダル(これ重要

・芋くんっぽい顔

・身長170前後


で駅で雨宿りしながらサーチしてました。


サンダル履いた人・・・・・ 男で1/10人くらい



大粒の雨の中から1人のサンダルの男がびしょびしょにぬれてやってきて

芋くんが登場



用件は芋くんの中古エロゲ屋いくこと

でもひとまず雨宿りの意も込めてアニメなんとかセンターへ

行くだけ行って歩いただけでした。

アフレコ体験のところに人が多くいたのは夏だからでしょうか^p^

あんなの恥ずかしくてできないよね・・・



で、外に戻ると外は晴れてました。


芋くんはまだびしょびしょに濡れてました

周りの人は濡れてる人なんていなかったので

芋くんは 何で1人でびしょびしょになってるんだ 状態でした


でアニメイト近くの中古エロゲ屋へ

いもくんはとっても悩んでました。

そしてエロゲ屋のはしごで2件目に行きました

そこでもいもくんはとっても悩んでました。

気分転換に激安の殿堂の上の方のゲーセンにいきました


芋「うわああああああああファフナーのパチンコだああああああああ」

芋「打つしかない」


芋くんがゲーセン仕様のファフナー打っててその隣で見てる感じ

楽しかった。


なんだか普通のパチンコと違って

7 7 7 で揃ってもその後でまたあたり引かないといけないらしくて


8回?くらいあたったのにぜんぜん大当たりにはならなくて


9回目?くらいで

芋「おいコレくるぞww」

キュインキュインキュインキュインキュキュキュキュキュ ドシャーーン シャキーン


BGM:さよなら あおき ひっびーよー ぃええい


芋くんもみかんさんもテンションあがっちゃいました


そこからは確変でスーパーつばきチャンスでがっぽがっぽあててました

もちろんゲーセンなので言うと思ってたセリフ

芋「あぁーこれが本物だったらなー さすがにこんなにあたらないけど」


でそのあたったメダルでとなりでグレムリン?vsクレデター?

打ってました。

なんということでしょう


ボタンがついてない・・・・・

 
画面: チャンスだ! ボタンを押せ!!!!


おせねえー


その隣では芋くんがどんどんファフナーで大当たり引いてがっぽがっぽ


芋 「(みかんの)隣に春のワルツあるだろ それ打ってみ」



20枚くらいのコインをもらって春のワルツを打ちはじめて・・・


3   3 リーチ


あれ あれれ・・・?-?


あれ・・あれれ・・・?ー?

どんどん熱くなってく・・!?



キュインキュインキュインキュイン


3 3 3  大当たり


確変げっちゅ


そこから・・・6回大当たりが続きました。


ほっとんど放置ゲーだったけど

やっぱりあたったときはうれしいよね

これだからパチスロやってる人はやめれないんだと・・思う・・・・・。


ゲーセンからでたら外は真っ暗


最初の・・目的であったエロゲ(芋さん用)を買いに

最初の店へ


悩んだ末 麻雀のじゃなくて おもしろそーなの4000円くらいで買ってました


エロゲって中古でもやっぱり自分が知ってるの

(KOTOKO主題歌、アニメ化されたやつ)は結構高いんですよね(一部しかみてないけど)。


そっから御茶ノ水の方いって

帰ろうと思ったけど

芋くんがおすすめの本があるって言うので芋くんちにいきました


芋「今日・・・親も妹も・・・いないんだぜ?」

芋くんは変なフラグを乱立させながら徒歩で芋くんちへ


やっぱり都心だなーって感じのマンションの1室でした


ゴルフで思いっきりかっ飛ばせるし いいなーなんて思ってました。


芋くんちでマンガ借りてアイス食べて

帰りました。



帰宅ラッシュにつかまって・・・

おやじが・・・

うぜー


でした。


おやすみなあい

明日が決勝!!!(見れないけど

  • 2009/08/24(月) 01:07:27

いやいやーw準決勝も荒れましたねーw

PL、帝京から勝ってきた岐阜商 ダークホースが負けて

日本文理(新潟)が2-1で勝ちました。

まぁ文理は・・・すごい得点げっとしててあたってるチームですものね。




で・・こっちだよ


花巻東 菊池くんが有望視されてるところ

前回の試合で背中?をいためてそのまま今日はスタメンからはずされて

ピンチの場面ででてきたと・・思ったら・・・3点とられてやんの

なんだろうね。。今年の夏の花巻はちょっと打たれすぎ(春のをみてないのであまりいえないけど

で11-1で中京大(愛知 の勝ち


で決勝が明日の13時からなんですよねー

学校次第だけど芋と一緒に決勝みることになっちゃうのか?

まぁいいや



最近・・・・パソコンがぶっ壊れ気味 たぶん原因は熱


ホンテ2戦目で電源ぷっつんして 直る見込みがなくて

ネカフェで6時間やってきました。

今は直ってるけどね。


ネカフェのオープン席しか空いてなくてさー

そんで・・夏の影響か厨房くらいかなーそんなのがいたんだ

そこで200lv操作してホンテやるなんて・・・ ね?

はずかしかったよ///



まぁ・・このパソコンも結構長いこと使ってるし

そろそろガタきてると思うので・・・

いつぶっ壊れるか本当にわからないんだけどそう遠くはないと・・思います。

低スペック低容量なのにホンテとかジャクムとか無理させてるから・・まぁしょうがないと思います。


おやすみなさい

帝京負けた^o^

  • 2009/08/23(日) 01:18:32

岐阜商・・・!帝京にもPLにも勝ってる・・・

ダークホースだぜ・・



パソコンが最近熱でやられてるかもしれない


いきなりプツっと切れます・・・


そしてキーボードの調子も悪くなったので買いに行きました


100円です!!!!

きーぼーどすりきれ2

一応6個 捨てたのが2個で・・・ 

買ったのはいいが感触がいやなので使ってないのが2個

ばらばらにしちゃって捨てたのが2個

買いだめしてるのが黒の2個 片方今使ってます。

きーぼーどすりきれ
A(アローレイン) S(ストレイフ) E (SE) C(ジャンプ)

文字が・・・消えてるでしょ これが昨日まで使ってたやつ


おやすみなさい

残り6校

  • 2009/08/21(金) 22:55:30

花巻の菊池くんが降りて・・負けそうになって・・・あぶなかったね。

そんな僕はセンターの佐藤君ばっかみてました

構え方が・・かわいらしい。

10回表でファーストにベースカバーはいった子と接触してタンカーで運ばれた子ね。


次の試合で!みよう!



MP3の中身公開です
長くなる?!ので簡潔にしてみました。追記からどうぞ。

続きを読む

ベスト8勢ぞろい!

  • 2009/08/21(金) 00:24:54

・明豊(大分) - 花巻東(岩手)

強い相手に多く当たって勝ち残った明豊

ピッチャー菊池くんが有望視されてるけど打たれてるイメージ・・の花巻
けど、強豪のチームから勝ってるので実力もあるある 花巻

まぁ花巻がアツイ



・日本文理(新潟) - 立正大淞南(島根)

いいところあたってる日本文理

レフトの後藤君☆☆☆の立正大淞南


がんばれ後藤きゅん



・帝京(東東京) - 県岐阜商 (岐阜)

がんばれ帝京!!!

岐阜商は芋くんの言うとおりダークホースだと思います。


・都城商 (宮崎) - 中京大中京 (愛知 )


都城商は智弁から勝ってるのでなにかあります。


中京大中京も今日の試合で15点と後の方から一気に点数稼いで・・なにかもってると思います。




まぁ私の優勝校予想は!!!帝京一本です。






あと俺の妹(ryを買いました。いもさんえみさんが言ってたので(ここじゅうよう

朝起きてだるーって時と夜寝る前に1話ずつ読んでます。

読み終わるまで・・・アニメ化されないでほしいなっ

イメージと声とがxmkmdlさfmじぇあなdsこげあg

おやすみ

ごばくいえい

  • 2009/08/19(水) 23:42:57

PL負けちゃったね。
帝京・・・9回裏かっこよかった。最後の1アウト満塁で打ったとき鳥肌たった。


ここで甲子園優勝校予想あてクイズなんですけど

芋くんが落ちて

残り

帝京 文理 東北 花巻


優勝校予想の場所は残り4つ


さあどうなるでしょう。






KOTOKOで Undying Love  

りみっくすverばっかで普通のは探しても・・見つけるの面倒。


MP3プレイヤー更新したので今度うpします。

何曲知ってる 持ってるかな ふふふふ

日大三負けちゃったなー

  • 2009/08/19(水) 00:50:16

日大負けちゃった。

ヒットがバラけちゃったね。


2戦目

うおーwwwまた予想全部外れるのか?!?

先制されて0-1 あせった。

でもまあ勝ってくれました。よかったよかった。

3戦目

えっえっええww智弁負けちゃうwwww予想があああああーー

9回表です。

やってくれました。ありがとう

逆転勝ちです。


明日ですね。

1戦目
岐阜-PL PLまけろーーーーーーー

2-8でPL


2戦目

石川航空-文理

2-2で引き分け!!!!!1


3戦目

立正大淞南-農大

どっちもつえー場所から勝ってるんだよね。

2-7くらいかな。


4戦目

帝京勝ってね。

帝京-九州国大ふ

5-2ですね。

*予想をぴたりとあてたことがないのであたりません。



41個めーかーしました。
やみくりめーか

やみくりめーか2
上級できなかった(TT




あと2PTのホンテで1時間30分で終わりました。はえーなはえーです
おやすみなさい

予想全部はずれた^o^

  • 2009/08/18(火) 00:32:44

予想全部はずすってすごくないですかwww


高知高校はダークホース→はずれ


天理が勝つ→負け

どっちでもいい→どっちでもよかった

花巻まけろー!→勝っちゃった。



でも花巻の注目浴びてるピッチャー なんだかんだでホームラン打たれまくり。

どーなるんでしょうね。


明日

1戦目

東北 VS 日大三


2:5で日大三!!!!

ただ地元ってことで・・。

バドミントンの試合の会場になって日大三高は行ったことあるけどね。。

東京にしたら学校の面積広いです。

ただ・・・・体育館の天井が低くて・・バドミントンするには・・・最悪でした。

ハイクリア打とうとしたら天井にあたってフォルト

あ、言ってもわかんないか。


2戦目

3:0で都城商

3戦目

5:0でちべんわかやま


っていっても今日全部・・はずしたから・・・・

逆になる?-?

おやすみなさい

しぐなすつよい?

  • 2009/08/17(月) 00:39:58

3つの矢を20まで振り終わって アルヴトロスもMAXまで振って

次は・・・!パペット!!とピオシングだって思って

なんとなく卵ゆとりじゃパペットあまり使わないのでピオシング振っちゃいました。

そしたらダメージ率550%になったんです。


89lv(素INT50くらい)で
89lvうぃんどしゅーた
こんなにでるんですよね。

速度もあるしー

でもーーーーー使える場所が・・・あまりないのが欠点。


一応ウィンドシューターのスキル振りオススメ(卵ゆとり狩りメイン)

70lv(3次転職時)

アルヴトロス 1

71~

ウィンドショット極

77lvの状態が ウィンドショット20 、アルヴトロス2

78~

アルヴトロス極
81lvで ウィンドショット20 、アルヴトロス10

sp残り1

そこから適当好きなように

~100lvでSPが20残ってればおっけー。

100lv時に一気に暴風MAX

SP20またも残して

110lv時に一気にエキスパMAX

ストレイフは捨てになっちゃうのかなー。


ま、ソロBG目指してがんばります。




こうしえん

うわ・・・山田負けた


1回見ただけで帝京勝つなーなんて思ったり。

予想通り勝ってくれました。そのまま優勝しよう!


まぁ・・帝京の設備やべーしな。


ほかヒット打てるけど続かない。

まぁ解説の人が的確だよね。

あたりまえか


明日夜いません。

甲子園4回戦の最後の方見れないなー

みたかったなー

まぁ横浜と花巻

花巻のピッチャーかなりプロから目つけられてたけどホームラン3発?だっけ打たれまくりで

失点のほとんどがピッチャー1人の点だったって言うね。

前回負けなくて本当によかったね。


次で花巻負けたらあのピッチャーどうなるんだろうね。

わたしは横浜を応援します。


明日1回戦目

高知は応援が面白い。

前回は・・・中止が続いて中止の前は負けてた試合なのにね。

運がいいからダークホース

2回戦目

3-8で天理かな

3回戦目

どっちだろう興味がなかった

4回戦目

2-3で横浜!

勝ってほしいってだけ。


おやすみ

10lvもあげちゃった。

  • 2009/08/16(日) 01:11:09

シグナスの弓 3日いなかった分がんばって狩りました。

甲子園見ながら10lvあげた。E2かけてもらったら30分で130%ペース(ゆとり卵ソロ)



福島代表の聖光学院にがんばってほしかった。

芋の予想はずれろーって意味といとこの母校なので。

PL相手だとやっぱびびっちゃったのかなー。いろいろもったいなかった試合。

ピッチャー変わったらそこを・・・!


まぁうまく行かないよね。


あと2回戦目かな

石川の高校のラッキーさ

12回裏まで同点で

ノーアウト 1、3塁ですよ

バントの構えしてて キャッチャーが3塁ランナー出てると思ったんですね

そこでサードに投げたんだけど・・・暴投

そして3塁ランナー帰還で3:2で石川勝利

多分このキャッチャー一生後悔するね。

相手の流れを止めたいってのはわかったけど・・・。


どんまい!


っでっでっで4回戦目


投手戦でツマンネーって思ってて

9回の表 カキーン



ランナー1人

これがヒットになれば1点・・!!



レフト後藤がファインプレー!

一気に流れを止めて裏に


実況「ファインプレーしたレフトの子が次の回に打順が回ってくる、これは何かありますね」



1人目・・・さんしーん

2人目!レフト後藤



カキーーーーーーーーーーーーン


実況「バッターボックスにさきほど大ファインプレーの後藤です

レフトあがったー!!!!後藤の打球ーーー

スタンドに入りましたぁあああ

サヨナラホーーームラアアアアアン 9回表の後藤がどよめきの中ホームに帰ってきました。

サヨナラ勝ちぃいいいい!!!

劇的な幕切れでしたぁああああ!!」


実況が面白かった。


新学期で学校行ったらヒーローだよなーなんて思いながら。



明日が帝京高校ですね。

がんばってー!!!!!!

おやすみ

ただいまなさい。

  • 2009/08/14(金) 22:48:15

福島行ってきました。

まぁ東京じゃみない光景ですよね。


東北道を通って・・・


埼玉入って30分も走ってればそこからもう田んぼ

そこからずーっと山か田んぼ


dddddddddddd.jpg

親の実家の近く 



いとこの部屋(同い年、男)にいったんです。

その人剣道やってて 部屋入った瞬間



た、タマちゃん・・!(バンブーブレード)のポスター

本棚見たらバンブーブレードが普通にありました。

「本棚好きに見ていいよ。」

って言われて ・・・・

なにあったかな。。


とりあえず、バンブーブレード 未来日記 けいおん 

エヴァ(シンジ君なんとかなんとか ハルヒちゃんの冒険

暇なのでずっと甲子園見ながら読んでました。エースAですね(一部地域を除く)



そんで・・・やっぱりね。



・ひさびさにカエルみた。

・夜は・・・カエルがうるさい

・上半身ハダカのおやじがそこら辺あるいてる。

・エプロン姿のおばさんが普通に店で買い物。

・夜になると消えてる信号

・いとことその友達の車免許の持ってる確率95%(20人中)

・軽自動車ばっか

・そして軽自動車が安い。

・「すぐそこ左1,8kmマクド○ルド」

・見たことのないサイズのカブトムシ

・100%コンビニに駐車場がある そして広い。

・夕映が好きそうなジュースが売ってる

・1階しかない平屋のスーパー(もちろん駐車場広い)

・蚊の量が異常


まぁ。楽しかったです。

ちょっと帰省してきます。

  • 2009/08/11(火) 11:49:37

朝・・・地震で本棚からマンガが50冊くらい飛び出した。

ふと なにがおきたかわかんなくて・・怖かった・・・死ぬかと・・・思った。

長い時間ゆれてて・・・なきたくなった



そんでもって今日の夜出発で

ちょっと2泊3日?3泊3日かな

福島県へ行ってきます。

何事もなければ深夜につくのかなー



お小遣いくれくれーだね。







自分がお手伝いしてる間弟くんががんばってくれて

78lvでウィンドショットがMAXになって火力みてみると・・・!

いがいと強い
SSはとれなかったけどクリティカルなしで10kでました。

これは・・・強い・・のかな?速度が微妙だけどー

同じlvの他職よりは強いのかな

まぁ・・120lvまでがんばります。




コメントにあるけど 下手だがそれがいい まさにそれ

I'veのCHIYOって人が歌ってるのかな。 

ねがい  です。

1回聞いてみて。

  • 2009/08/10(月) 00:11:27

拡声器で各職の最強の人って誰かアンケートとってる人いたけど

あきらか組織投票みたいなのもあってアテにならなかったけど

なにをもって最強なのかは知らないけど

火力?プレイヤースキル?


おやすみ

甲子園始まったよ

  • 2009/08/09(日) 01:04:47

甲子園はじまったけど・・・

親の働いてる料理店でお手伝いで・・・ちょっとの時間しか甲子園みれませんでした(TT


ちょこっとみたくらいなんだけど

エラーがちょっと多いかなーって。

球場でベース間が広く感じて送球を強く投げちゃってのエラーかなー。

まぁがんばれ甲子園球児




帰宅後 ちょちょいとシグナス育成

70lv→71lv

アルバトロスあげて3本の矢をあげて

・・・・・・?

遅い。。。。またしても速度が遅い・・・・・・・・・・・・


これで・・3次まで・・続くかなぁーーー

大変そうです。


で72lv

クロスボウマスターのスキルみたいなピオシング

これもアルヴァトロス中にしかできないスキル

これは・・・ピオシングなんだけど

早い! といっても普通なんだけど 遅くないので早く感じました。

まぁ・・・卵のゆとり狩りなら使わないかな。
skill.jpg



明日もお手伝いです。


おやすみーなさい

まつりだまつりだ

  • 2009/08/07(金) 23:58:58

卵でゆとり狩りしてました。

69lv装備フルでなんとか必中してました。

EXP2倍かけてもらったら30分で1lvペースなんです。


で・・・お手伝いして帰ってきて30分がんばって70lvになりました。

シグナス3次
吹き飛ばし アンデット 封印  

たいした敵じゃなかったです。 闇クリ集めるのに時間かかった^o^


でウィンドシュータースキル

ウィンドシューターすきる
71lvになったらアルバトロスやってー3本の矢やってー

アルバトロスMAXにしてーほかスキルそろえてー

暴風まで我慢します。

アローレインは・・・タゲとりかな。

まぁ卵なんだけど^p^


おやすみ

ハムの日でした

  • 2009/08/07(金) 00:44:02

シグナスって変なのがまたできたのさ。


なんだか14chのガチャガチャで WroldEndとかがかなり連続でてて

すごいにぎわってたんです。おかしい量でてました。本当に

5連続くらいログ流れてWorldEndとかだったの

それが5回?くらいあったの まじまじ SSとり忘れたけど。


で、自分も便乗して・・・いったんです。14chのガチャガチャ

したらたいしたものもでないで・・・

INT3の焼き栗の帽子がでたんです。

いらねーって思って ソロBGでたまってた知力兜30%7枚倉庫から持ってきて貼ったんです。

やきぐりできました
30%のみ 5回・・・も成功しました。

武器に貼ってたら攻撃+25ですよ

エンガウとかやってたら130超えですよ・・・

こんな奇跡めったに起きないのに・・・もったいねぇ・・・


そのあとはシグナス

ゴーレムの森で狩ってたけど・・飽きて

どこ行こうって思って ゆとり狩りを思い出して

卵いってみました。

64lvでいって最初は70%くらいしかあたらなかったけど

どんどんレベル上がってくたびに命中もレベル補正もあがっていっておいしいです。

ただえみさんに貸したずきんがあったらもっとはやかったなーっと。


明日70lvですね。




あんごう
あんごうです 解けたら100めるです。(先着1名


あと、、、バイトの連絡がきませんでした

つまり・・・落ちました。 つまり・・・また探さないとってことです。

どこーーーーーしようううううううううううううううう

あそこの立地よかったのになー

どんまい

夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏

  • 2009/08/06(木) 00:55:04

夏風邪引いた^o^


定期があと少しで期限きちゃうので定期圏内で電車の車窓から見てた古本屋

それを巡って・・・ました。


炎天下→電車の中のクーラー→炎天下→古本屋のクーラー→炎天下→電車(ry

の繰り返しを7件


結局目当てのものは見つからないで・・・



そう

夏風邪ひきました。


もう・・つらい・・・・



もう少し温度の加減を調節しよう。環境のためにも!!!!!!!!!11




シグナスキャラ64lvになりました。


用意してたガンディバボウでダブルショット合計10k近くでたね。

しぐなすつえーです。


そしてらんだむしました。
かりすまs
うぇうぇっうぇ

おやすみ

しぐなすっすす

  • 2009/08/05(水) 01:15:58

やっぱりくねぽんには敵わないやー

7万の敵を1人で受け止めたんだもんな

英雄様は違うやー



アクセス数は多いのに甲子園優勝校の予想当て参加してくれない;-;

参加しよう!

どこがあるかなぁって知らない人の為に甲子園 参加校 一覧


バイトの合格通知みたいなのがきませんでした。

あと2日あるんだけどね。でも・・1日目に来ないってことは・・・・だめ・・??

だめだったらまた探そう。なんだか自信ついた(ほんのちょっと



めいぷる

シグナスでの狩りに飽きて・・・

弟と交代しようと思ったら弟は新潟まで合宿にいきました。

そう・・・もう・・限界 


ってことで窓化起動して、やろうと思ったけど

動画再生準備の度に重くて重くて 軽くフリーズして・・・

リフレッシュどころかいらいらの原因でした。


そのあと2ptホンテ・・・・

本体前で最小化されて

もどってきたら画面真っ白

ケータイで動画とった。

けどまぁ・・足が終わった頃に落ちました。

2ptで弓2しかいなくて大きな迷惑かかっただろうなー

反省。


おやすみなさい

くねくねくね

  • 2009/08/03(月) 23:33:22

くねぽんを操ってると思ったら残像でした。



バイト面接いってきました。


月、木、日曜日は働けないって設定なんだけどー・・

日曜日は午前中でも書いておけばよかったかなー

いまさらちょっと後悔

バイトの場所の条件すごいいいんだよね。


・自宅→学校の駅のほぼ中間

・近くにぶっくおふ

・近くに本屋

・近くに100円ショップ


わたしここで生活できるよ。きっと。


さあ。あとは木曜日までに返事の電話が来るからそれを待つだけ。


シグナスのキャラのレベル上げは速度を落として・・・ます。

そろそろ疲れた。





でもかっこいいよね。
おやすみなさい

わーくねぽんだ

  • 2009/08/03(月) 00:32:23

くねぽんのキャラで暴れてます。
そおおあねっくれす

今こんな感じね。粗悪のネックレスが続いてるよ

そして・・夏休みの間にいけるかなーまぁメールまってます。


今日はホンテ4連戦

くねすで2回とみかんで2回


リザのタイミングがよすぎて・・・・反撃の瞬間にリザして無駄なお墓増やしちゃいました(TT

あとは特に・・かな



明日はバイトの面接です。

怖いです;-;

がんばります。


ねます。


おやすみなさい

この記事はとっぷにきます。

  • 2009/08/02(日) 15:06:50

甲子園優勝校の予想あてクイズです。
8月7日23時59分59秒までに今年の夏の甲子園の優勝校を予想してコメントしていってください。

・当てた方の中から抽選で1名の方に300pほどの贈呈となります。
(希望を聞いて特に希望がなかったら拡声器11個)
・1人1校までの予想でおねがいします。
・コメントの際はキャラ名がわかるようによろしくおねがいします(別鯖の場合は鯖名も)。
・大会最終日の8月22日かその次の日までに当選者に連絡します。
・ぜひ参加してください;-;
甲子園参加校 一覧こちら参照どうぞ


     →  →   →   →        →   →   →    →→↓
の COMMENT の場所クリックして手順に沿って書き込んでください。

私は東東京代表の帝京高校が優勝すると!!!!思います。

毎日の日記は↓↓↓


夏ですね夏

  • 2009/08/02(日) 01:02:15

夏だ夏だ夏だ!


弟と交代でずっとC-1狩ってました。



18:50分くらいかな 人がやってきました。

x迅x風助x迅x:←側狩らせてw

みかん:すみません、無理です (固定文章

x迅x風助x迅x:・・・・・・・・

よんばい1おこ

横はじめました。


暇だったのでいろいろ言ってました。

20分くらい?かな

あっちがレベルあがってどっかいきました。


19:58分頃

よんばい1おこ2
x迅x風助x迅x:ただいまw


無視してました。

1分もしないうちにどっかいきました。


かまってちゃんでした^o^

夏ですね。


オマケ

ewwww.jpg

実際に流れたログ

おやすみ

なっつやっすみー

  • 2009/08/01(土) 00:52:32

夏季休講です。

次が8月24日からかな。

夏休みーーーーーーーみぢけえーー


調理実習のテスト結果がでてました。


日本 ○  中華 ○  西洋  ○  製菓・・・x

製菓だけ落ちました;-;


製菓のテスト内容の初日・・・ インフルエンザで欠席してたんですよね。

そこからもう出遅れてます^o^

他の教科もなんだけど、まだきゅうりやら魚なら自分で買ってきて練習はできるけど・・・

生クリームは・・・むりっすよね。

まぁいまさら後悔してもあれなんでバタークリームでもかって練習です。





メイプル

シグナスキャラの育てです。

といっても・・飽きてきて大変です。

弟と交代交代でがんばります。

オヤスミ

