
  • --/--/--(--) --:--:--


シグナスキャラ経験値上昇中↑↑

  • 2009/07/31(金) 01:08:29

昨日、締め切りだと思ってたバイトの場所を今日、またクリックしたら・・・

応募できちゃいました。

そして文章を読まなすぎでたぶんいろいろ間違ってると思う。

あぁ・・・・・







まぁ。

今日も1日中お休みなのでIN・・・・?

メンテナンス^o^


なんか1-1とれそうなふいいんき(なぜか変換できない)だったのでエルフ購入

1回目はサクサクが3倍になってない?ってバグの修正かな?

直すのに大体40~50分くらいかなーって予想

40分くらいからPSPRの1曲が終わるたびにクリック

50分くらいからずっと連打

52分?くらいかな

1-1とれました。

そのままシグナスキャラ

すぐ飽きるので・・・下忍、鴉、モグラ、サソリあたりをくるくる回りながら・・・

30lv→2次


2次スキルがーーーーー





プログレス

ブースター

EXアタック

ソウルアロー

スラスト

ニンフの息吹

ウィンドウォーク


序盤にプログレスは振っておけばダメージで1がでることはなくなりました。

まぁ・・最初に振れるのは

プログレス ニンフ ウィンド スラスト だったかな


ニンフ→複数攻撃最初は3匹+吹き飛ばし(確立低い?) 

パルスの劣化verみたいな・・・


そして・・連続攻撃しようとしても遅い・・・

1秒くらい間隔が空きます 

パルスが ばーん  ばーん  ばーん  ばーん 

ニンフが ばーん    ばーん    ばーん    ばーん 

まぁ他のやってる人を見てみるといいかな とりあえず、遅くてイライライラです。


とりあえず、複数攻撃がニンフとストームしかないので我慢。


スラストは・・・まだ早いかなって感じ 後回しでおっけー

ウィンド(ryは強いのだろうけど序盤はまだいらない感じ


プログレス は重要 ダメージで1が出にくくなります。



2次のスキルのお勧めのあげ方



2次転職時のSP1→ニンフ

31lv~プログレス5

→ブースター適当→ソウルアロー適当

→ニンフ→プログレスMAX→ブースターMAX

→ウィンド→ソウルアロー→スラスト

かな。

まだ70lvになってもいないので大きなこと言えないのですが

多分こんな感じかな。

EXは捨てですね。 なんかかっこいいエフェクトがあってEXは勝手に発動じゃなくて

スキルかけて○○秒間EXが発動するって感じかな

まぁ・・・かっこいいけど・・・EXはいらないよね。

暴風でEXあるわけじゃないし・・・? あるのかな?あったら神だけど

ないよねあるわけないよね?ね?


まぁ・・・明日学校は行くだけで終わりかなー

夏休みの間の注意と校外実習の事をいろいろ言われるのかな。

あぁーーめんどっ


おやすみなさい


シグナス実装ですね。

  • 2009/07/30(木) 01:06:19

バイトの電話をしようと夕方まで待ってたんです・・・・

13時起床


ニコニコ等で時間つぶし・・


そして16時になりました。


電話する前に・・心配でもう1回画面でみました。


○○(某チェーン店)○○店


・・・?




「応募締め切り終わりました。」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

働く気なくなった\(^o^)/




そんでもってシグナスですね。

名前を決めるのが面倒でほぼパクリです。

精霊の守護

みかんパワーで攻撃力が最初っから20+されてます^^v


まぁいろいろ飛ばして21lv!

カニクエ誤字
日本語でおk!!!!!!!!


で、弓なんですけど

スキルなんですよね。

1次

クリティカル

アマゾンの目

フォーカス/^o^\

ダブルショット

ストーム

最初の4つはおなじみのスキルって感じですよね。

最後のストーム
ストームスキル参考
召還物ですね。

スキルレベル1でも結構時間もちます。

でddっででっで・・・・


クリティカル→これはMAXだろjk
アマゾンの目→同上

フォーカス→今回は振る余裕なし。絶対0



ダブルショット→3次までの主要スキルになる為火力重視の場合必要

ストーム→わからないけど、2次3次でスキル振るための条件になるのならMAXまで振るべき?



情報不足なんですよね。

2次3次で必要じゃないのならストームはいらないと思います。

2次3次でストームが必要ならばダブルショットを削って・・・ですね。




まぁ・・おやすみなさい

実習終わったぜ(きゃぴの顔文字)

  • 2009/07/29(水) 00:47:24

終わった終わったwwwやったぜwwwうっへーいww

ごめんなさい自重します。


最後に担当の人がコメント書くんだよね。

「性格なのかもしれませんがもう少し積極的にやってもよかった」


^お^




帰宅途中


目当ての本を・・!!!渋谷の本屋で見つけました。

やったね。

面白かった。



そんで帰宅。

2ptホンテしました。

本体の時間が約80分 普通のPTよりやっぱ楽しかった。




nice動画

明日で校外実習おわっるぞーーーー

  • 2009/07/27(月) 23:32:57

時間よ!早く経て!!!!! と魔法を唱えてるばかりでした。


そんなことをしても早く時間は経たない訳で。。

暑くてながーく感じました。


一応毎日の感想とかやったことを書くノートがあるんだけど

それまだ書いてないんですよね。

もう5日前のことなんて・・・・忘れてます^o^


明日終わったらバイト探しの活動を・・・・!


しよう・・・ (今年何回目?)





KOTOKOだと思ったら・・・・・OTOKOでした。

オタ芸がwwwwwwwひどすぎるwwww

KOTOKOライブいきてーな

今日も暑かった。

  • 2009/07/26(日) 23:28:42

クーラー病になりそう。


な、くらいにクーラーがんがんかけてたと思う。


「定額給付金どうなったの?」

聞きました。

6月にもらってたらしいです。

親「あんた焼肉くったじゃん」

滝涙



今日は弓でホンテ2回とビショップで1回


弓はー

薬の使用量がかなり少なかったかな。

Pエリ100個(足~腕までx2)

カキ氷250 チーズ400個

これくらいしかつかってなかったかなー。


ほぼ問題なく討伐。


ビショップでのホンテ

今回はエリクサーのみでやってみました。

露だと1戦で380~450くらい消費してたんです。

それがエリクサーだと今回結構長かったけど300ちょいかな

エリクサーの方が安いかな。

それだけです。

粗悪だったネックレスを交換して・・・

int6・・・ また交換させてもらって・・・ int6////


粗悪連続続いてます;-;


あと、卵いただきました。 これで標準以上手に入ったらいっきに補正22ですね。




KOTOKOで resolution of soul

魂の決意? 決断? だったかな。

たとえー いのちをなくーしてもー まもりーたいものがあーるーならー

好きな曲です。


明日からまた・・ラスト2日校外実習です・・・

おやすみ

今日はあつかった

  • 2009/07/26(日) 00:00:22

土曜日です。

ひっさびさって感じの完全オフ日です。




6:20分・・・

アラームが鳴って起きる。

アラーム消して寝る



6:30分・・・

予備用のアラームが鳴って・・・(ry







7:20分・・・



カーテンの隙間から太陽の光と熱がちょうど枕の位置だけを照らす・・


暑くて起きる・・


寝かせてください・・・





9時00分

弟がお出かけの為に駐輪場でガチャガチャガチャガチャ


Д

それで起きてそのままトイレ行ったら完全に目が覚める。


;-;


9:45 軽い朝食

10:00PC電源ON

することが・・・ないのでジャクムの看板確認 空いてた。

11:20 ジャクムPT募集

11:50 ジャクムメンバー揃う

11:58 ジャクム開始

12:30 ・・・・・・・
7215jakumu.jpg
最小化されて・・戻ってくると PTの名前と自分のHP,MP以外は加工してません。

真っ白になりました。

そのまま・・・・結構叩いたけどハッキング行為がどうのこうので落ち。。。

12:40 1回目終わり
12:50 2回目開始
13:35 2回目終わり

13:40 抽選

1兜 2ダイモン インフィ30 3ユニコーン 4TT20 バサク20 5インフィ 30 ジェネ20 6薬

3のユニコーンをゲット

14:20~おでかけ

あれこれ借りて遊んで帰る

16:50 帰宅  

16:55ビシャス

17:10レヴィアタン8連戦


17:30
休憩



18:30
ビショップで骨

19:30
骨終わり

20:00
聖魔で野良ジャクム参加

いらいらいらいらー

21:00終わり 

D4で兜でたけど2ptで配当2mと薬ちょっと


22:00 本気のPT2回目の参加ピンクビーン

拳職がすごかった。とにかくすごかった。

4段階目?どっかの段階で遠距離が誘惑にかかって壊滅

そのあとちょっと悪あがきするけど結局遠距離側に戻れなくて撤退。


23:00眠い

24:00寝る




KOTOKOで agony

神無月の巫女 ED

神無月の巫女 1週目で全て理解したらすごい。

というか話の展開がすごい早い。

おやすみなさい

さあ。。

  • 2009/07/25(土) 01:05:30

カカトが痛いんです。

そして、その負担を減らそうとしてつま先立ちしてたんです。



おかげで足の裏全体痛くなりました~o~


もう立てません。。。


明日、明後日が休みなので回復することを祈ります。


土日 月火 水木 金  土日
休み 出勤 休み 登校 夏休み~

あとちょっとだ!!!!!


8月くらいからバイト・・はじめるかも・・? 


バイトはじめる!! って4月とか6月とかで言ってたよね

2ヶ月周期にバイトしようって思うんです。

実行力の無さが・・・!





KOTOKOで YA・KU・SO・KU

flow~水の生まれた場所~と同じ 水素1/2の奇蹟 の曲だそうです。

砂に書いた「ありがとう」 の部分が好き

KOTOKOいいよKOTOKO

じゃあの

明日で5日目です

  • 2009/07/23(木) 22:52:56

なんとか・・・仕事にはなれたのかな。

ただまぁ・・・一緒の実習先の人で男性の人がいるんですよね

見た目年齢だと30でも50でもいける感じな人

実際28歳でした(汗


まぁ今日にはじまったわけじゃないけど


その人も人も知り激しい人だそうで。




朝、更衣室の前で立ってるんです。

みかん「おはようございます。開いてないんですか?」

Aさん「ぁああはい・・」



 ~10分後~

ガチャ 

(中から着替えてでてくる人)



みかん「・・・・・(遅刻しちゃうじゃん・・・)」


みかん「開いてるじゃないですか・・・」

Aさん「ぁああ 普通ドアノブって引くんじゃないのか・・」


まじ遅刻しそうになったしね・・・

28年間ドアノブ引くだけとかどんだけー


帰り


Aさんは早く着替え終わって更衣室近くでうろちょろ

そしてズボンを上にあげてシャツをピンと張ってを繰り返す


みかんはまだ着替えてる


みかん着替え終わる

出ようとする


ついてくる

・・・

みかんトイレに逃げる

Aさんトイレの前で待ってる


着替え前からここまでまだ会話なし



みかんトイレからでる、駅まで行こうとする

Aさんついてくる もちろんここでも会話なし


みかん早歩き Aさん早歩き

みかん駅まで歩き Aさんいつもはバスなのについてくる

みかん違う駅まであるこうかなって思う Aさんついてくる


きゃーwwストーカーww

まじ怖かったしね


自分はイヤホンしてたけどさ

まじ怖いの

独り言も仕事中すごかったし

まじこわい


怖かったので最寄の駅にしました。

違う路線ってことだけ知ってたのでとりあえず非難


逃げてる最中にイヤホンの片側だけ聞こえなくなったので・・・

100円ショップ、本屋 古本屋のある場所・・・


で、作者つながりでほしかった本を・・・探してると・・・なくて・・ケータイで調べて・・




まさかの18禁


ある自信ないし・・・行きづらいし・・・


断念しました。


ついでに駅近くの古本屋も・・

行きづらかったのでやめました。


他の本立ち読みして電車で帰宅




出発駅     目的地   終点
 ○→ZZ     →   →  →
                   ↓折
                   ↓り
                   ↓返
   ! ←    ←   ←   ←し
  途中駅   目的地    終点


約10駅折り返して・・・

「んーまだ途中駅までしか進んでないのかーでも・・人の数が・・?」

起きたら逆向きに進んでました。。。



早く寝ようそうしよう





KOTOKOじゃないけど同じ会社のI'veの砂漠の雪

声優関係のライブいいね。
ほっちゃんとかゆかりんとか水樹奈々のライブ映像たまにみるけどやっぱりファンが最強


こっちはライブverとは違ってこっちの方が良質

MP3に入ってるのもこっち。


おやすみ

足が痛い・・・

  • 2009/07/22(水) 22:18:59

かかとが痛いです。

ゴム長靴借りてるんですよね。

かかと部分にクッション性の素材がほとんどないんですよね。

それで8時間くらい途中休憩1時間くらい たちっぱなしなんですよね。


かかといてぇ・・



仕事はなんとか慣れたのかなぁ

ただ、忙しい時間帯は邪魔になるので後ろにいます。

でも怒鳴られるのでつらいです。

わたし・・ほめられてのびるたいぷですきっと。

怒鳴らないで・・・;-;



帰り、本屋で本探してたんです。

新刊のところに・・・あるはずなんだけど売ってないんです。

売り切れてるわけじゃなくてないんです。

そう、そんなにマニアックなのを探してる自分が嫌いになっただけです。





KOTOKOを知って最初の頃聞いて、wing my way 聞くまでこれが神曲だと思ってました。

flow~水の生まれた場所~

探しても結構ヒットしない名曲

たーすけてーー

  • 2009/07/21(火) 22:18:55

3日目です。

もうやです。本当に

つらいです。

今日は忙しくは無いんです。

人前に立つのが・・・・とってもつらいんです。

;-;





いえーいにーと

  • 2009/07/20(月) 22:15:17

もうつらいwwwwww

泣きたいよもう・・・

オープンキャンパスでもう人来すぎ


集団調理って事で行ったんだけど


集団調理っていろんな種類あるんです。


まぁ有名なのが学校給食とか?



あとは病院給食とか会社の社員食堂とか自衛隊とか船とか

基本大人数に対しての調理なんだ


っで・・・自分は


学校給食→1回で一気に作って作りたてを提供

がよかったんです。


でも・・・


大学学食→1回で一気に作っておいて、注文がある度に再度加熱などで提供


なんです。


つまり、数は多いわ 人前にでて注文聞いたりしなきゃいけないわ・・・で・・


人見知りする子ですよ・・・わたし・・・・

まじつらい



あと、日曜日月曜日からスタートなんです

他の人は火曜日からスタートなんです。


うちのところ 日→金 6日間  月→火 2日間 計8日

ほかのところ 火→金 4日間  月→木 4日間 計8日


まじつらーい


たっすけてーーーーーーーーー;-;




KOTOKO 元気ソング Just as time is running out
ライブver なぜかKOTOKOがかわいくみえる。
ミテネ

はああああw

  • 2009/07/19(日) 22:59:01

もう・・実習やだ;-;



とりあえず、担当の人が草食系で

担当じゃないけどよく近くに現れる人が60歳くらいの江戸っ子オヤジさんで


その・・江戸っ子オヤジさんが・・・・怒鳴る怒鳴る


教えてもらってない事を・・怒鳴る怒鳴る


「はぁ?テンメ作業みてんだろ?やれよ、ガキじゃあるまいし」


うっぜーうっぜー


自分はまだ普通にやってたんだけどもう1人がミスをして自分にもとばっちり

「はぁ?テンメ何回目だぁ?(1回目)やる気ねーなら帰れ帰れ」



裏で担当の人

「まだ君たちには教えてないことだから・・できなくていいの。ごめんね」


江戸っ子

「なぁに裏でコソコソしてる?遊んでる暇があったら手伝えぇ」

('Д`)



担当「ちょっとこっちでサラダのお皿30個作っておいて」

江戸っ子「お~いこっち手伝えぇ~」


担当「いいよ、こっち終わってからあっち行って」

終わったあと

「テンメ・・・もう仕事は終わったよシッシ」

('Д`)



2時ちょいすぎくらいに落ち着いて・・・


泣きたくなりました。



思ったんだ












私もうにーとでいいです




wing my way

知らないうちに・・地元の祭りやってました。

  • 2009/07/19(日) 00:26:07

12時にジャクムの・・・予定だったんです。


6時30分のいつものアラームで起きちゃって・・・・・・

こりゃ早過ぎるってことで2度寝・・・・





はっ っと起きると


11;58分

涙;-;


そのまますぐジャクム


聖魔でのジャクムでした。

聖魔で2ゲージ目くらいからかなー


弓でやった方がいいなーってうずうずしました。


2戦目は弓で参戦

・・

深刻なエラーが発生しました とかで3ゲージのあと10cmくらいで落ちました・・・


なんとか看板の時間に間に合うなって思ってたんだけど自分落ちて・・・18分くらい延長しました。



ジャクム後はビショップで友達のDK吸わせながらーの狩り


くねす君145になりました。


そのDKも110~115までかな がんばった・・!





さぁ・・・

バイト経験なし 人見知り 給料なし 日曜日 祝日出勤の校外実習です・・・


大丈夫かなーwww

同じ実習先の人も年上ばっかで話まともにしてないし連絡先聞いてないし・・・

まじ不安だらけだし。


まぁ大きな失敗する自信はないのでがんばってきます。





あれぐれっと KOTOKO良曲

このアニメは・・2話で止まってたかなっ

豚インフルが結構増えてる・・・のにニュースにならない。

  • 2009/07/18(土) 00:44:01

テスト最終日でした。

8時台の電車は空いてます。。

今日は公衆衛生などなど

日本語の理解に・・・時間がかかった感じ。


AとBでまよって・・・結局ハズレの方を答案に書いたってのが2~3問かな

かなしい


この筆記テストで赤点がなかったら・・・!補講、追試の期間が12日あるんですけど

それも休みになって8月に途中1週間くらい登校日があるけど合計40日間のお休みになります。

それを知ってれば・・・もっと勉強してた!!!!!(きっと)




帰り

友達がバイトしてるところにお邪魔しました。


朝の通学の電車ではたまーに中学一緒だった人とあったりするけど

そこまで親しくなかったから会釈程度で


ほんとひっさびさに高校一緒だった子とお話できた感じ。

うれしくて泣きそうになったかも。

見てるだけでにやけちゃいそうになったので危うく不審者でした。





KOTOKO unsymmetry

おやすみ

梅雨明け=夏のはじまり

  • 2009/07/17(金) 00:42:44

テストの開始時間が遅いので電車も遅らせて行ってます。

普段の40分くらいあとの電車かな


すーーーーんごく空いてます。

といってもまぁぎゅうぎゅう詰めにならないくらいの混み

窓からの太陽光が・・暑かったとです。



駅ついて学校まで徒歩なんだけど約500m?

太陽があついあつい

テスト期間ずっと制服で登校なんだけど

それが真っ黒で・・あっついあっつい



で、テスト


自筆に限りノートの持込ありでのテストでした。

これは・・赤点の自信がない


ほか2つも大丈夫だったかな

こんな余裕が高校の頃あったらなーっとか思ったり思わなかったり


あと明日の3教科

がんば・・・らないっ



テスト終わって帰宅が1時くらいで・・・


久々にアニメみました。

けいおん最終話と番外編

と・・・涼風


大爆笑させていただきました。






くねすの5個連続ネックレス粗悪
粗悪ネックレス
まぁ聖魔にDEX関係ないんですけど、ビショップは骨2発ならいいし

ホンテでまともに参加できるのは弓とビショップで

DKが思いっきりHB人形で参加させてもらってるんですよね(本当に緊急用)

つまり、卵がほしいって言って参加するのがDKだと・・迷惑がかかるってわけで

ビショップで卵を集めてカルマでたらそのとき移そうかと思います。

だから、DEXも標準ほしいんですけど・・・なかなかきません。


でもまだキャラないんですよね

卵3つついてるならSTR斬りが無駄がなくっていいですよね

でもまぁ・・キャラがないわけで。

DKも素DEX40あるし振り替えもINT装備でレベル上げもしてないからいまさら本気にはなれなくて・・

新キャラも作成予定だったけど・・・2pcもどきができなくなっちゃったからなー・・



あとくねすのlvが144になってエルダーの火魔のレベルに追いついちゃったんですよね。

ジェネシスも30になったし 次は・・・何あげよう



まぁ寝ます。

  • 2009/07/16(木) 00:31:26

遅刻、超スーパーぎりぎりセーフでした・・・



思ったよりテストうまくいったのか・・・な・・・?

まぁ赤点の自信はないです

・・30分で20問の3択問題

なんだかできて当然のテストなんだけど

達成感ありますよね。


一番苦手だった栄養学

「このプリントから数問だすからやっとけー」

とか言ってたのがプリントそのままでました。


文字で覚えるより見てその形や色で覚える事が得意なので・・・

結構できました。


そのあとはちょくちょくたぶん2択までは絞ったけど・・ってのばっかです。


まぁ・・明日もテストです。

勉強するのかなぁ。

しろよ とか言わないのー(ひめちゃんふう



さあ・・おやすみ




KOTOKOのイントロのみ

まぁ・・全部聞いてほしいんだけどね。

明日から・・・筆記テストです。

  • 2009/07/14(火) 23:25:21

明日から筆記の方のテストが始まります。


 
だ、大丈夫かな・・

20問の3択の問題って言ってるけど・・

授業の黒板写しくらいはやって起きてるけど・・

黒板写しの少ない授業もあるわけで・・

それがいきなり初日からなんですよね。

 
とりあえず・・一夜漬けとやらを


1週間前から勉強する用に授業のノートとプリント類と教科書は一応持って帰ってきてたので・・・


1週間前:土日勉強しよっと

土日:いいやもう前日からやろっと

今日:一夜漬けしよっと

    ↑いまここ

夜:テスト直前でいいや

テスト直前:もういいや一発勝負だ


ってなりそう


高1の前期の中間は確かこれでした。

もちろん数学6点とかすばらしい点数を取って高校の勉強を引退した原因ですね。



さぁ勉強しようって思って何時間でしょう

パソコンつけたのがだめだったかな

あぁ・・


勉強しよっと


寝てたら起こしてください。

いや、メールで起こしてください

やっぱいいです。







ニコニコデビュー作

世間では民○党が圧勝とか言ってるけど・・・

  • 2009/07/13(月) 22:28:35

僕の睡眠の妨げをした民○党の人は見事落選してました^お^




明日、アジの3枚卸しの試験って事で駅近くのスーパーでアジを探しに。

・・


切り身しかうってねーの・・


結局魚屋まで歩いてアジ3匹約500円の。




まぁ。たぶん大丈夫かな。



まぁ寝不足なのでおやすみなさい

あ、くねす142になりました。

  • 2009/07/12(日) 00:27:28

朝11時くらい?

都議会選挙の選挙カーの



「民○党の○○ですよろしくおねがいします」



みたいなのに起こされた・・・

朝からうるせーよ・・・・・・






しかも、夜暑くてお布団の掛け布団をちょっと薄いのに変えたら・・・




風邪ひいたかな・・

悪い事は重なります。。

朝から鼻水がすごいです。。





それでもくじけない?でメイプルやってました。



くねすでお友達と狩り。

お友達が104で4次までまだまだって事でとりあえず青Y

105になってとりあえず卵

お友達が・・5分で・・・10%ペースでした。


106になって友達が薬なくなってくねすがあと20%でレベル上がるってことで

骨でHB人形してもらいました。

HBしてくねすのHPが約3000ちょいになって

骨でビームくらってもまだまだ余裕って感じで狩れますね。

約30分がんばってくねすも142に

ジェネシス26に。




みかんに戻って D4だったのでテキトーにミニボス周りしました。

1時間で8枚の書のドロップでした(片手鈍器60%3枚


さあ

おやすみ

  • 2009/07/11(土) 00:37:05

気づいたら7月10日なんですよね

去年までなら・・あと10日くらい?で夏休みでしたよね。

今年は・・テストで悲惨な点を取らなきゃ・・

7月31日なんですよね夏休み

そして1ヶ月間


み、、みじかい;;-;


でもまぁ暇だろうから部屋でも片付けようかなっ!!!(思ってみるだけ)




そんで今日

なんだかテストの範囲とか内容とか聞いてて・・

簡単に合格点はいくんじゃないかな・・・って思いました。


一応勉強は・・・?するのかな???

自宅学習?提出ぎりぎりの宿題以外・・・

してないなぁーー

高1の前期中間も勉強してなかったからなー

だからこうなったのかー



違いますね。本質的なあれですよね

小学生からあまり宿題とかやった事なかったな

もともと自宅学習ができない人だったってことで糸冬



で、帰り


ファミリーレストランに1人で行くついでに本屋探しにいきました。


初めて降りる駅で・・

とりあえず降りて・・・

左右に分かれてたのでとりあえず左へ


人が集まるところに行けばいいかなーって思って

ついてったら・・・・

住宅街にでました。


住宅街を往復するって怪しい人だなーって思いながら戻って


んー目的地がわからない 見えない・・

市役所っぽいところしか近くにないし・・・



古本屋を見つけて・・そっちに行きました。

探してた本が・・・すぐ見つかっちゃいました。

地元とそこじゃやっぱ違うのかなって思いました。


で・・見当たらないので帰って家でごはんたべました。


今度こそ・・!





おやすみなさい


あ、くねすがジェネシス30成功しました。

  • 2009/07/10(金) 00:27:20

実習の試験だけだと思ったら・・筆記のテストが・・・・・


基本3択問題だそうです。

30分だそうです。20問だそうです。

韓国の人・・30分で20問も問題理解して答えれるのかな・・


とりあえず、一夜漬けします。

つ・・・ついでに60点以下の点をとると追試で

夏休みを削ってまで登校して受験だそうです。

たいへんだーーーー




レースゲームDLしたんです。

一番上の一番普通の車選んで

1週するまえに・・・規定の時間に間に合わないでげーむおーばーになります

むりげー

  • 2009/07/09(木) 00:38:39

いつも、朝電車のホームの位置が目的駅の改札の近くにくるように乗ってたんですよ。

そこだと・・席が空いてる確率が50%くらいだったんです。

そんでもってここ1週間くらいかな?

できるだけ後ろの方で乗ってみたら・・・!

すごい人並んでるんだけど今のところ100%で座れてます^^v

みやざきけんの電車って1時間に何本電車きますか?

近くの駅朝のラッシュ時になると1時間に12本とかあったりします。

これがほぼ全部満員電車だからやっぱり電車って儲かるんだな。



で、今日も学校終わって帰ろうとしたんです。

木曜日~月曜日まで実習がないので包丁と実習着を持って帰ろうとして・・


運良く帰りの帰宅ラッシュの電車の座席に座れて

ゼロ読みながらうとうとしてたんです。


うとうとして目的の駅の停車中に目が覚めて

いそいで外でたら・・・


包丁ケース(施錠済み)実習着を車内忘れて・・・

包丁とケースで20万近くするので急いで駅員に


「あああぁあのい、、いまの電車の6号車あたりに・・
ケースと袋を忘れました;-;」

すぐかけあってくれました。

てんぱってた私はずかしい。


~5分後~

「見つかりましたので自分でとりにいきますか?持ってきますか?」


てんぱってたので

「はい!行きます」

わざわざ面倒な方選びました。


とりに行って

「これですね?中身を一応確認おねがいします」

「ダイジョブです!」


やっぱり対人xだなって思った。




戻ろうとして・・・






急行の乗っちゃって



目的地を通過しちゃって・・・






かなしいよ




通過しちゃう目的地




結局・・行って帰って行って帰って行ってって感じで・・・

普段よりおっそくなりました。



遅寝早起きばんざい

おやすみなさい

学校あれこれ

  • 2009/07/08(水) 00:19:31

多分シャトーの試験は大丈夫だったかなーーー心配

あと中華の片の試験

たぶんこっちも大丈夫


周りはいろいろ言われてたのに自分は何も言われてなかったからたぶん大丈夫だと思うんだけどなー・・

何も言われないで落とされてるって最悪ですよね。




校外実習(調理師免許取るために60時間以上の校外実習を受ける必要があるやつ)の日にちとか場所が決まりました。


周りは一般のレストランとかホテルとかなんだけど

自分は大学に決まってて

・・

夏季休講がどうのこうの オープンキャンパスがどうのこうので

19日の日曜日から・・・・・約8日間

周りは火曜日とかからなのに。。私休日と祝日出勤っすよ

特別手当ください。。。


(TT)

  • 2009/07/06(月) 23:49:34

明日、シャトーの実習試験だ!!!

練習しよっと

おやすみあんさい

  • 2009/07/05(日) 21:17:36

最近はくねす育ててます


・・

と言っても・・仮2pcみたいな事ができた先月までにやるべきだったんだけど・・


一応、INT装備を新キャラ(予定だったもの)に渡しても骨2発で倒せるくらいまで育てる予定だったんだけど・・・

できなくなっちゃったからねぇ・・


一応ボス専って事で育ててます。


140lvになってmh19になって

これで心置きなくボスでMHかけれるようになった感じ

141聖スキル
141聖ステ
141聖狩り
こんな感じ。



SPの今後の予定はー

とりあえず溜めて

ジェネシス30は余裕があったら貼る感じで一気にあげれるように10以上

ホーリーシールド・・・日曜日、ホンテで使うときが来たらHSに振るか振らないか

バハムートは・・?狩りで効率アップにかかわるのかな?たぶんあとまわし

Aレイも同様 当てるだけなら1だけでも十分すぎる

マナリフは1で十分 むしろスキルかける暇が今日なかった。かなり後回し

インフィ これは・・1で1秒しか増えないんだよね(HSも同様だけど)これも後回しになるかなー

クァンタム ・・ 火魔でちょっと遊びで振ってるけどー・・いらねぇ




今日のホンテは聖魔で参加したんだけど

やっぱり難しいっすね。

多分、ラグと接触死とチャット死以外の心配はもうないと思います。

結構慣れた感がありますね。


でもやぱり・・・

聖魔でやったあとに弓やるとね

弓がすごい楽に感じるよ本当に


さあ・・寝ましょう。

弓講座速報

  • 2009/07/04(土) 18:48:09

びっくりした。

拡声器で ソウルアローしても攻撃4の矢もってたら攻撃そのままですか?

みたいなのがあったんです。

昔の知識しかなかった自分は

ソウルアローしたら攻撃力+4はつかないとか言ってしまったのですが


変わったらしいです


で、実際にやってみました。


ほぼ、装備なしの状態で測定


1枚目が平均的なダメージ 
2枚目がMAXのダメージに近い感じ


1.ソウルアロー(攻撃4の矢はもたない状態)
矢なしソウルアローのみ
矢なしソウルアローのみ2


2.攻撃力+4の矢(ソウルアローなし)
矢のみ
矢のみ2


そして最後攻撃+4の矢を持った状態のソウルアロー
矢ありソウルアローあり
矢ありソウルアローあり2

とりあえず

攻撃+4の矢を持った状態でソウルアローしても攻撃力は下がらないです(きっと)


・矢は1000本くらい手持ちにあるだけでソウルアローさえしてれば半永久的に攻撃+4されます。

・今まで攻撃+4の矢をボスで使ってた人はかなり節約できると思います。


とりあえず、1000本買ったら40kメルなのでお金が極限に無いって限り

もってた方がいいです。


じゃノン

  • 2009/07/04(土) 00:40:56

こんばんは。

ウィンブルドンの女子のやってたんだけど

あのサーブ? ゴリラみたいな速度だったよ(いい意味で)


で、速度の調べたら一発ででました。



野球のピッチャー 約160km/h

テニスのサーブ 約240km/h

バトミントンのスマッシュ 約360km/h

テニスのスマッシュ 約300km/h



バドミントンは初速が360km/hなのですが・・

これは多分プロのスピードだからー

でも、高校生で力ある人は早いからー

約280km/hとします

よく、そんなの反応してたなーって


右か左かだけ反応するならできると思います。

それをとりに行くために右に動いたり左に動いたり

そこに手を伸ばしてラケットで打ち返す

そこまでの作業してたんだって思うと

俺やべぇーって事になりますよね。




学校

やっぱり年上の人ばっかでちょっとつらいなって思ってます。

言いたいことあまり言えないしね。

冗談少しで同年代なら ばかーw とか使えるけど

やっぱり言えないしねぇ・・


で、メールとかしたりしてるんだけど会えないわけで

友達がバイトしてる場所行ってみたら・・・

いませんでした(TT

いや、ひきこもってるのが悪いんだけどね。

働く気はあるんだ。でも1人じゃ人見知りやばいし

自分から行くのはやだなーって。恥ずかしいって言っちゃだめなんだろうけど

恥ずかしいんです。


だから、お友達と一緒に・・とか・・

甘いですよね。


こんなんじゃ・・働きはじめたら・・

いやその前に面接すら・・

あぁ;-;



寝ようおやすみなさい

  • 2009/07/02(木) 23:47:59

12時に寝ろって事なので。


90分授業の座学が4時間ありました。

つまり、45分授業だった高校の頃に比べて・・・

1、2時間目が休憩なしで続いて

それx4=8時間授業を受けた感じ・・?

つらかったです。

特に・・・法の授業とかは・・

やばいやばい


ペンを片手に・・ノートとりながら・・寝ちゃいそうになって

目を閉じると ふっ っと手が動いて

ミミズがいっぱいできちゃいます

今日の授業中に20匹くらいミミズちゃん書きました。


おやすみなさい

ずっと心の中は

  • 2009/07/02(木) 00:01:20

山崎まさよし

「One more time, One more chance」
です。

秒速5センチメートル主題歌だね

  • 2009/07/01(水) 00:17:34

講師の先生が幼稚園に行ったそうです。


で、現代の子の名前に先生は驚いたらしいです。




のどか  このか  かのん  なごみ

みこと きょう などなど言ってました。







もろあれじゃん?

いや

なんでもないよ


おやすみだよ

