
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/06/30(火) 00:48:57

電車乗ったんです。


座ったんです。

となりのオヤジ・・・・

体温が高い?ってか熱い人で

肩とふとももの部分があたるんです

すんごいあっつくて・・・朝からすごい汗かきました




授業が早く終わって帰宅

くねすで狩ろうと思ってPCつけて

べっどで横になろうと思って

目をとじようと思って

寝ちゃって・・・

なんにもできませんでした。


20時からホンテ2戦

卵もオークションらしいです。


1回目が500mくらいだったかな


ドロップ mh ジェネシス えtc

2回合計が84m?


2PT(卵は固定内?)でジェネシス mhとかで

配当2回平均80m近くですから

2ptの1回ホンテの方が時間的にもこっちですね


おやすMI


  • 2009/06/29(月) 00:41:46

くねすで狩ろう!って思って朝IN

→せっかく狩ってるのにDKがサクないから・・・なかなかレベルがあがらない

→達成感がありゃしない

→そうだサクを買おう

→NPを見る

→・・・崩したくない


ってことでみかんに戻ったら

聖魔でホンテ来ないか?って話に

骨で狩る気はあったんだけど

どうせがんばっても1時間だなーって事で

ネックレス目的でくねすで2戦

みかんで1戦 ヘルプの参加

そのあと・・・いつもどおり固定の1戦

つまり・・・4戦してきました。



初めての聖魔での参戦

自信が無いと伝えたら囮PTでがんばれとの事



1回目


囮ptらしいptでした

ただ、戦士のスタンスがまだレベル低い感じかな


もう1人の聖魔さんもあまり聖魔の操作 慣れてないみたいで

スキルカットやらで何度かお墓してました。

自分も・・・墓怖いって思って

常時MP10k以上 HPはほぼMAX目指してやってました

Pエリは予算の都合上なかったので全部露で回復してました。


つらかったなーww



スキルの数多いからキーセットも大変だし

回避はひっくいし

HPじゃなくてMPも見ないといけないしー

MHとHSのスタン時間もかなり際どいし


もう手汗だらだらでなきたかったです。


いつも聖魔の動きもいろいろ見てたし、ブログでそんな感じの記事があったら見てたし

いざ本番となるともう・・・

本当にいつも聖魔をやって下さる方、本当にすごいと思います。

改めて今日聖魔でホンテいっておもいました。


3戦目からは弓で

回避高いし ぜんぜん楽でした。


ただ・・・

囮の人がいたんだけど

そこでPT入れ替えしようとしたら・・・;;;;;


解体しちゃって囮の人お墓させちゃいました;-;

間違えないように・・間違えないように・・・間違えないように・・・で

追放 と 脱退 を見てたら

逆押しちゃいました


申し訳ないです。




聖魔つらかったーーーーー

  • 2009/06/28(日) 00:31:52

朝起きてごはん作りながらPCつけようとしたら・・・!

PCつけっぱでした。

消したはずなんだけどなーーー


MH20成功したくねす君をMH20にすべくくねすで狩ろうと思って

ペットとサクを買って

DKを吸わせながら狩ってました。



1時間で飽きました。




もう・・・だめだ(TT


今ってDxwndつけながらできるのかな

でもつけたらつけたでDKを吸わせながらくねすしながらアニメ見れないだろうな

ああ

あああ

あああああああ(TT


お昼頃?にピンクビーンに誘われました。

何度か動画で見たり、1回だけお試しで10人くらいで行ったけど

やっぱり本気のPTは違いました。


ペットの薬をチーズにセットしてたんだけど

1:1くらったら2回回復できないくらい重かったです;-;

って思って、Pエリにセットしようとしたら

Pアイテムのガスあるじゃないですか

それでラグってる間にお墓(TT


即リザしてもらってどんどーんと続いて

緑のゲージ

5段階って言ってたかな

そこのあとちょっとで時間切れでした。


感想は

・大量の人数で重い(ホンテと同じ感じ むしろホンテより軽いかな?)

・ホンテ→どんどん体を削ってく→ダメージの頻度が減ってく  
 ビーン→どんどん攻撃箇所が増える→ダメージ頻度が増える
 
 ホンテ→いろいろ動き回る、台に乗ったりしないといけない
 ビーン→平地のみ。左右に動くくらい すごい楽


後半つらくなっていくのがビーンですね。

・1段階毎に時間の回復があると思ったらなかった。

・墓は思ったより全然少なかった

・少人数で行ったとき11k?確認したけど実際10kも食らってませんでした。

・何も知らない人が言うのは悪いけど、進行は悪くなかった、人も悪くなかった
ただ、時間切れになるって事はどこかに原因があるのだろうかな。


でもあの人数とあの面子で本体までの時間がないとはなー

本当に倒せるのだろうか・・。


以上です。

軽い感想文でした。

運が悪い日でした。

  • 2009/06/27(土) 00:43:43

朝、起きて・・・すんごく寝不足だなーってくらい体がだるい感じでケータイ見たら充電されてなくて電池が1本・・・

これは無駄に使ったら帰ってくるまでもたない・・って事で電車でやることが1つ少なくなりました。

1つめ悪いこと



そして駅


いつものホームのほぼ固定位置に行こうとしたら

もう3人も立ってるんですよね(これでほぼ100%座れない運がよかったら座れる)


2つめ悪いこと


ってことでその隣・・・は車椅子用の場所になってて、座席が1個分ない状態なんです

つまりここも座れる可能性が低いんです。

じゃあその隣・・!

人が1人だけでした。

その人の隣に立って電車待ち



電車が定刻どおりやってきて乗車・・・

一応2列に並んでて1番前なので空いてたら椅子座るぜー

って思ってみたら空いてませんでした・・・


そ、そしてなんと最初の3人並んでた場所が今日は・・・4つ空いてました・・

移動しなきゃよかった。。

3つ目悪いこと


まぁしょうがないやって事で立って、いつものアイポッドに手を伸ばしたら・・・・

イヤホン忘れました・・・

イヤホンの無いアイポッドは・・・ただのブロック崩しゲームです。


4つめ悪いこと


し、仕方が無いのでPSPに手を伸ばすと・・・


これまた電池が2個

新しく入れたFateの格ゲーのを音聞きながらやりたかったけど・・

イヤホンが無いので・・・音なしでやりました。


5つ目悪いこと


電車が止まったり動いたりで左右のオヤジがのしかかって来た(いつもの倍以上)


6つ目悪いこと


いつもの倍以上とまったりしたので駅到着時間6分遅れ

まぁこれは余裕をもって学校行ってるのでよし


学校着いて階段のぼってて足が滑ってこけて人に見られた


7つ目悪い事


学校は特にーかな


帰り

マックでいろいろ注文して

店員さんに「聞こえなかったのでもう一度いいでしょうか?」

2回くらい聞かれました。 恥ずかしかったです。

コーヒーを友達がこぼしてそれが洋服についてコーヒーの臭いが・・つきました。


8つめ悪いこと


そして電車


ホームと電車の間隔がちょっと30cmくらい開いてる場所があったんですね

前に並んでた20後半から30歳くらいの男の人が すぽっ って入ったんです

170cmくらいあるだろう身長が一気に半分以下になってあせりました

ただそれだけです。

その人は何も無かったようにすぐ這い上がって何も無かったように電車の中に入っていきました。


ねよっと

  • 2009/06/26(金) 00:32:54

こんばんは。


朝、電車乗って登校中に

目の前の席が空いたんです。

そしてとなりのおばさん?おばあさん?(見た目60前後)の人がいたんです

まだ足腰大丈夫だろうって判断で座ろうとしようとしたけど

まだ目の前の人が降りるのに時間かかって完全に空いてないんですね


そしたら

おばさん「私の目的地あと数駅だから座ってもいいですか?」




みかんooOO(後、数駅で終点ですが・・・?)

みかん「はい、どうぞ」




結局そのおばさんは終点の駅まで座ってました。





家帰ったら包丁砥ぎです


パソコンの容量が危ない

そろそろ整理しようそうしよう

そしたらついでに部屋の掃除もしようそうしよう







思うだけです。


おやすみなさい

  • 2009/06/25(木) 00:29:50

栄養学とかいろいろ授業に飽きてきた。

一応、全教科やらないと調理師免許とかとれないからまずいんだけどね


授業中 することが無いので音楽聞きながら歌詞うつしてます

勉強しよっと


おやすみなさい

日本語でおk

  • 2009/06/24(水) 00:21:25

今日、麻婆豆腐作りました。

最後トウバンジャンを大匙1.5くらい入れて炒め終わっての味見で

「チョットコレ、トウバンジャンタリナイヨ??」

ooOO(これちょっと辛いよね・・・)

「チョットカシテナサイ、(トウバンジャンてきとーに5杯)」

「ンー、コレデチョト、カンコクリョウリッポクナッタネ!!!」

ooOO(麻婆豆腐は中華料理だよ・・ちょーかれーし・・・・)



そう、つまり草食男子は食われます。





今日はホンテ2ptで行きました。


最初のほうは

「墓がねぇ。。ネタがないじゃないか」

とか言ってました。それくらい順調でした。


いろいろ端折って



2ptで人数少なくて1人落ちてたので聖魔さんにも誘惑がかかります


ぴゅーん 

          ぴゅーん

     ぴゅーん


集団誘惑で全体の半数以上が墓しました。

ほぼ壊滅状態

で、車輪使ってー叩いてー

討伐です。


最後の墓ラッシュの後のドロップの量と質がやばかったです

人数少ないので配当イッパーイ


おやすみなさい

泣かないでね>いもさん

  • 2009/06/22(月) 23:16:47

ネギまで

4月~3月のシリーズのCDあったじゃないですか

それで朝倉(3月?)と葉加瀬(8月?)だけ安かったんだ(カードつき1kくらい(ほぼ定価

高いのになるとアスナとかこのかで5kとかしてたんだ(かなり前いった池袋の本店の近くの店

人気の格差と3月のは出回ったのかなオリコンも入ったみたいだしね


実際がーるずびーあんびしゃす~しんでれらになろうよ~は名曲です

で、魔法先生ネギま!1期のアニメ放送が始まって

1ヶ月以内にCD買いにアニメイト行くまでずぼずぼとはまっていったんですが

たしか、輝く君へ(名曲)の初回特典のパクティオカードが亜子のカードで

なんとなーく保存してて 


アニメ放送そろそろ終わるーって頃に



ネギま好きの人に



「なぁ、みかん。亜子のパクティオカードもってたでしょ?2000円で譲ってくれよ・・・・」

(当時のネットオークションでもそれくらい)

と提案されて



みかん「いやいや・・・これ1000円で買ったものだし・・2千円はちょっと高いよ;;」



「でも俺どうしてもほしいんだよ;;」













みかん「じゃあ朝倉もいらないからつける

「やったーうれしー」

ってことで朝倉のないです。>いもさん




こんだけネギまの記事かいてたら曲が聞きたくなったじゃないですか

2期は・・あーりやとせんすぱくらいしか覚えてません。


ネギま当時だからなんでも良曲に感じたよね


あの頃は声優からジャンプしてったよね

DROPSだよね

・ばかっぷる

・ときめきでここなっつ

・まかめちゃふしぎぱらだいす

・こいせよおとめ

4~3月のだとー

・いつだってらぶあんどどりーむ
・にちようび(大まほら祭のやつら・・・
・いんヴぃてーしょん~図書館へいらっしゃい~
・ぐろううぃld
・KIZUNA
・雨上がりの天使
・maze of dark
・がーるずびーあんびしゃす

ここら辺ずっと聞いてたよね。


あとなんだ

・wish upon a star

・ひとりじゃないから

・放課後あらいぶ

・健康一番

・ハピマテ(個人的に3弾

・輝く君へ

・びりーぶ(輝く君へのかっぷりんぐ

・おしえてほしいぞーますたー

・a precious pride(ますたーかっぷりんぐ

ゲーム

・魔法仕掛けはこいのらいばる

・おしえてこいのいでぃおむ

・切なくてラビリンス

大麻帆良祭

・聖なる空の下で

・Confession


あとは
・マジカルハピネス

とかかな

今探すとなったら・・時間かかるだろうし

多分なくなってるの多いと思う

多分ね。

あえて順位つけてません。

おやsみなしあ

  • 2009/06/22(月) 01:19:39

こんばんは。


軽くIN率減るって宣言した後、約1ヶ月以上ぶりに買ったエルフが明日で約1ヶ月


たしか 200前でソロBGでアイゼンが溜まっててそれを売ろうって事からかな

GイヤはMTS行きです。

で、この約1ヶ月は

ホンテ(ヘルプ等で週4~5回とか)とジャクム(ドロップすべて抽選)とビシャス(薬目的)と神殿ボス

とかほとんど遊んでて10mくらいだった所持金が現在570mくらいになってるのかな

まぁ40個くらい紫アイゼンと3ID分のエリクサー売ったからかな


ジャンプ極(ジャンプ22)移動極(移動速度20)クエスペあればすごいやつ(移動16ジャンプ15)
のアイゼンも完備

もうちょっと溜めてがんばろっと

そらとぶひつじ
おやすみなさい

  • 2009/06/21(日) 00:55:12

なんだか、ネギまから夢の世界に入った人が結構多くて・・ね

懐かしいな



テストだか課題があって深夜遅くまで起きてたんです。

もちろん飽きてテレビをつけたんです

そしたら・・・ネギまやってたんです。

しかもそれが第1話


なんだこれ・・!ってなりましたね。


そんでもって他の曜日でも起きてたんですね。

そしたらやってたのがローゼンメイデン

そのOPのアリプロの印象が強すぎて・・

自由すぎるあの歌詞?曲調?歌い方?

まさしくディープインパクトでした。



で、ネギま

その頃、野球部で冬なので筋トレ中

一緒にいつもキャッチボールとかしてた相手が

ネギまのセリフ言ってたんですよね。

「わしらの魔法は万能ではない わずかな勇気が魔法なのじゃ」

的なこと言ってたんですよね。

それでその子と一緒に夢の世界へ

最初はアニメイトなんて・・・怖くて行けない

初めていってみる→うわあああああああああああああああああああ

今は・・いらないグッズいっぱい買いましたよね。

下敷きとか買って 「明日お前それ使えよwww」

みたいな会話とかしてた。


そんでもってまた深夜

極上生徒会 


きましたね。


もう夢の世界でるんるんるーんですよ


ネギまの毎月発売されるハッピーマテリアルのCD


自分用(目指せオリコン1位)で1枚と

初期の付録目当て(パクティオカード)でツ○ヤとかでCD借りて中のカードだけ取って・・返却してました。

馬鹿やってたよなーって感じます。


そして数ヶ月

「都心のアニメショップ行こうぜ!!」

ってなって



秋葉原  




と見せかけて池袋の本店行きました。


こっちのアニメイトと違ってビル1つがアニメイトでびっくりでした。


そっから高校受験で・・・

卒業して・・


高校ではもっとすごいのがいっぱいいて・・ね





そんでもって今


深夜にリアルタイムで見ないと気がすまなかった時代

リアルタイムに見れないと気が滅入った時代

いつの間にか・・ね


今リアルタイムでみてるアニメはないです。

全部ネットで探してみてる感じです。


あぁ若かりしあの時代・・

なーむー

  • 2009/06/20(土) 01:14:32

パソコンつけっぱなしで寝てました。

さすがに怒られるかなって思ったけど大丈夫でした・・

PGで1匹ブル倒すのに何秒と何メル必要なんですか・・

  • 2009/06/19(金) 00:24:34

600m(WM最高時期) 現在約50m前後 →12倍
34mx12=408m

です!



今日も書くこと無いのであれ使ってみます





「もうすぐ皆既日食!」



へぇ


( ^ω^)・・・・








朝の新宿駅の混み具合ハンパないんですね


右から左から前から後ろからどんどん人が目的地まで歩くじゃないですか

そしてぶつからない様に歩くじゃないですか


それが楽しいです(楽しみにでもしないと毎日の登校で飽きて不登校になります



中学校の頃は何時まで家で寝てられるか

8時30分登校で 8時20分まで寝て3分で着替えて登校しました。


高校の頃は自転車で何分でいけるか

最速8分40秒だったかな

坂が多かったので最後のほうやばかったはず



ねよっと

あうあ

  • 2009/06/18(木) 00:26:55

特に書くこと無いのでお題のあれもってきました。








「人を叱ることが出来ますか?」


( ^ω^)・・・






学校でいろんなゲームを休み時間やってます(流行らせましたごめんなさい・・

ぷよぷよ モンハン えtc



ぷよぷよ→強い人が強い

モンハン→高校の頃の友達が強すぎたのか すんごい弱く見えます。
高校の頃一緒にやってた人がカオスだったのかなー
今日・・4人でテオ倒せなかったからね・・


あと個人で電車の中とかでやってるのが音ゲー

PSPR(DDRみたいなの)

KOTOKO宣伝しよう そうしよう





帰宅後

昨日の2ptホンテの後洞窟からでてなくてコダマがまだまだスキル大気時間あったので洞窟内で放置


集合時間の20分くらい前?

やっと1人 2人

あまりにも人数の少なさで・・ 今日本当にあるの?とか聞かれちゃいました。

集合5分前で15人くらいかな

集合時間から5分くらいでやっとそろった感じ


このぐだぐだ感ですね。


首1、2は普通に

本体

の前の休憩時間でメンバーの1人が休憩時間中に居眠りで予定時間の20分オーバー


そこからはほぼ問題なしかな


討伐後のオークションで久々の700m台突破

配当34mちょっとです。

ありがたや


おやすみそ

  • 2009/06/17(水) 01:00:44

なんでだろう

女の子でぷよぷよやってる人、やたら強い・・

でも一番強かったのは高校生の頃やった女の子。

まったく歯が立たなかったからね・・

構成はしてるつもりなんだけど3連鎖くらいで一気に消えちゃったりするんだよね

よくあるよね

テキトーに積むのは小学生までよ!!!!!





doujou bisyasu
道場ビシャス 約42秒(召還のあの長い時間を含)

ふふふ



2PTホンテしました。

普通のホンテより戦った感があって飽きてたホンテも少しは楽しめました。


ねむー おやすー

  • 2009/06/16(火) 00:21:43

学校は忙しいけど、帰宅したら暇なのにアニメまったくみてない

けいおんもまだふわふわ時間の所までしかみてないし

咲は麻雀の勉強すらしてないし

溜まってるアニメいっぱいあるのに・・・



けんこういちばんあるよ!!

  • 2009/06/15(月) 00:23:51

部屋がマガジン(ほぼ半数くらい)やらマンガやらラノベやら教科書ノートプリントやらで足の踏み場がない感じになってるんですね

まぁ寝るだけだから別にいいやーって気にしなかったけど

ちょっといろんな問題がでてきたのでお片づけしようかな


まぁ思ってみるだけですし

120%お掃除トラップにかかるしね

たぶんまほらば見つけたら読みふけると思う。


そんな感じです。



昨日結構歩いたので足がかるーい筋肉痛起こしてて大変でした


メイプルINして

することがないーーので


ソロBGいってきました。

経験地もったいねーって思いながら・・・・


今回はなんとコダマつき


といってもピヨピヨマウスが強すぎてあまり早くなってませんでした・・・

弓の強化にお金かけるのもいまさらーもったいないなーって感じだし

ボスに二十数kでてれば満足だしいいかなーって感じです。


BG終わって

ホンテのヘルプへ

問題なく討伐

遠距離職のほとんどが足の攻撃耐えれててもう遠距離職の足の攻撃を耐えるのも普通になってきましたね。

せっかくレアだと思ったのに(TT


そのあとまたホンテ

こっちも問題なく討伐

変なところでお墓しちゃって・・ちょっとなきました。




さぁ6月も中盤

時の流れが速く感じます。


おやすみなさい

  • 2009/06/14(日) 01:05:30

朝起きてー築地いってー

築地でお買い物してー

築地でお食事してー

池袋移動してー

1人暮らしのところいってー

まんがあさってー

定番の大乱闘をしてー

みんなつよくてー

それでもうふふふーでー

結構勝ってー

バスケしにいってー

帰ってー

こばらがすいてー

買ってきた材料でごはんつくってー

あばれてー

気づいたらもうこんな時間でー

帰ることになってー

途中の駅で高校のお友達にあってー

一緒に歩いてー

ともだちんちから5駅くらいあるいてー

かえってー

きましたー。


疲れた。













帰宅後

PGちゃんがあと1でPG覚えれるのでモンカニへ


モンカニでの出来事


メイプルクロー(弩)他いろいろそこそこ強そうな装備

を持った人が2:2で野良募集してて招待されたので入りました。

4名になったので移動

そして2:2に分かれるべくメルを置いて2つに分かれました。

PTを組んで こちらロボットSP の召還要請

あっちはチクタク



ここまでは普通?なのかな


あれ:ステージは1ね

他:3じゃないの?

あれ:1じゃないとやりずらいw

他:3がいいです

あれ:1以外じゃやらない

他:^^;




器用:先どうぞ

あれ:先どうぞーーー

器用:先どうぞって先に言ったんですけど

あれ:うるさい先いけ

器用:ものには言い方があるでしょう?

あれ:(器用じゃない方)いったんぬけてこっち来い、あいつ追放する

器用:わかりましたー先いけばいいんですね^^;




    ー開始ー

開始3分くらい


CPも結構溜まってきて

チクタク召還 召還 召還


5分後

こっちCP90/130(だいたい

あっちCP200/200(だいたい


器用:召還お願いします


あっちの違うほう:CPたまってないから召還できない

器用:あれ さん召還おねがいします

あれ:召還の仕方わからない

器用:F7で召還できます

あれ:召還の仕方わからない

器用:キーボードのF7押せば召還ができます。

あれ:わかりました

ー30秒ー

器用:召還まだですか?

あれ:F7の位置がわからない

器用:キーボードじっくり見なくてもわかるでしょう?

あれ:わかったよ



ロムバートたくさん召還


器用:わざとだったんですね



仲間がロムバートをばんばん倒して

逆転勝ち


あれ:しね



その勝利の経験地でレベルがあがって

31に

pgtyannn.jpg
とりあえず、モンスターあてるための命中とそこそこ強くするためにSTR振って他HPで

約5kで骨PG余裕な感じにしました。

さあ

がんばろう。





気が向いたら。。

  • 2009/06/13(土) 00:25:10

クラスのお友達

韓国の人か年上ばっか

まぁ年上が半数くらいいるからなんだけどねっ

ちょっとやっぱり世代の差とかでちゃいますよね。

年上の人から好かれやすいみたいです。

  • 2009/06/12(金) 00:47:35

FC2ブログにはトラバックテーマってのが毎日更新されてて

ネタが無いときにこれ使うと楽そうだなーって。


そうつまりネタがないんです。



今日のは
・「カレーは甘口?辛口?」



甘口か辛口で聞かれてるんですよねこれ・・

間を作ってください。


甘口・・物足りなさと飽きが来るのが早い

辛口・・基本辛口のはあまり好んで食べません。でも最近韓国料理で辛い料理を結構食べてます。
カレーのスパイシーな辛さとトウガラシの辛さは違うんだけどね。

COCO○かれーの辛さで言うと標準が一番です。

あれは・・・辛口?




あと今日授業で世界のチーズで

牛のチーズ
ヤギのチーズ
ブルーチーズ
水牛のチーズ

などなど食べ比べしました。


固形の状態の1cm1cmのサイコロ型にきられたチーズです



んー自分は

日本のチーズ作ってる会社のは日本人に合うように臭いを抑えてる とか熟成が未熟で早く作って早く流通させちゃうんだなーって。

そう

つまり臭いが強烈でした。

とくに 山羊のチーズ

食べた後も胃から臭いが漂ってきます それで気持ち悪くなるかもしれません。

あくまでも個人の意見ね。

一生で1度は口にしてみるといいと思います。

ハイジは山羊のチーズを好んで食べてたんだなーってね。

よくこんなもん食えたなーって思ったわけです。

それだけです。

おやすみなさい

  • 2009/06/11(木) 00:02:37

こんbなは


公言していいのかわからないけど

初お酒飲みました。(ひとくち以上)

自分の意思とあっちの強引?なおしやりで飲みました。

最初の方はー記憶あったんだけど3杯目からおかしなテンションだったらしいです(事後メール談

自分は何とかカシス? たぶん氷とかでうす~くなってたと思います。最初はだいじょーぶだいじょーぶだったんですけどね。記憶ないです。

お酒弱いんですね。

そのあとは・・なに会話したとか覚えてないです。

その後同じ路線の人につれてかれたそうです(事後メール談

起きたのがその一緒だった人が降りる駅で


あれですね

記憶が飛んでてちょっと怖くなりました。

オサケコワイ





おさけははたちから!

ふわふわ時間の もう寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおー の部分でニヤけちゃいます・・

  • 2009/06/10(水) 00:24:05

にやけちゃいますよね



PSPで最近テトリスやってるんですよ

それで、そのテトリス1曲だけ好きな曲いれれるんです

それで・・・ テトリスって1回下手しなきゃ10分とかもっともっと続きますよね

ってことはですよ

普通の曲 大体4分とか5分とかですよね

つまり1回のプレイで2回~以上流れるんですよね。

で、入れてみたのが ニコニコ流星群 13分のあれです


自分、大体2週目の・・あんこ入りパスタライスあたりでゲームオーバーしちゃうので

微妙な部分が2回流れるんですよね・・・。

つまり飽きない曲募集です。





ああと・・

韓国と日本の文化の違いにちょっと困惑中です。。

ちょっと難しいアルネ

おやすみだよ

  • 2009/06/07(日) 00:59:39

サッカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半44分からのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主審wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウズベキスタンびいきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおやすw

  • 2009/06/06(土) 01:12:53

更新さぼりぎみでした。


200lvになってゆっくりした感じってのもちょっとおかしいけど

やっと落ち着いた感じで

最近は包丁磨ぎばっかやってます。

とりあえず切り込みの練習と包丁磨ぎはずっと続くことなので(予定)

慣れ・・?ということでがんばってます。




あとー次の職業ですが

なんだかんだでDKをすわせながら聖とか言ってたけどー

投げ やりそうです。

とりあえず現在21lv

170lvくらいでHP10kくらいになれたらいいなーくらいの投げです。

あとは少しDEX補正を考えながらやっていきたいと思ってます。


まぁ・・・飽きなきゃ・・ね







なんとかなんとか番組で世界の番組を放送してるヤツがあるんだけどさ

今回は川の昆虫・・?の特集のでさ

昆虫の幼虫とかを放送するじゃないですか

べつに、悪い事じゃないと思います。

でも・・・

あんなに大量の幼虫みたりしたら・・・・

もう・・・この夏は川近づけないです



おやすみなさい・・

  • 2009/06/03(水) 00:14:57

ごめんなさい・・・

137枚のSSの数見るとやる気が・・でないんです。


なんというか

燃え尽き症候群?って言うんだっけ

やる気がでません。


バイトしてお金ためてリア充ですね


見たいアニメもいっぱいあるし

でもやることいっぱいあるし・・


おやすみなさい。

  • 2009/06/02(火) 00:38:22

すみません><

時間に余裕はあったけど編集全くしてないでてきとーな感じになってます;;

200lviwai1.jpg
lvアップしたの気づいたのがもうLVアップのエフェクトが消えてる頃でした


↓↓ 200lvのお祝いと罵声のほぼノーカットです SS連打しすぎてSSとれてないところがちらほらあります;;

お祝いしてくださったのに載ってなかったらごめんなさい;;;
200lviwai2.jpg
200lviwai3.jpg
200lviwai4.jpg
200lviwai5.jpg

あと、今日の分のSSがまだですが;;

次回更新時 長い文章と一緒に乗せます;;


おやすみなさい

  • 2009/06/01(月) 00:42:46

ほ、本当に・・・申し訳ないです;;;;;;;;;;3;;;;


みんなルーパンの森で待機してもらってたのに・・・

本当に・・・本当に・・・・


すみませんでした;;;;;3;;;;




でもでも 200祝い ありがとうございました!!!!!



明日・・・編集して載せます;3;



おやすみなしあ

