
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよって感じですね

  • 2009/05/31(日) 01:21:11

買って置いておいたのはいいけど忘れてたマガジンみたら・・・


ネギまは・・・ついにアレしちゃいましたか・・・

アレに手を出しちゃーーーまずいだろー(少年誌的に







てなわけで、今日はソロジャクム→BGかな

531epx.jpg
もう残り150m切ってます!


ソロBGさえ失敗しなければもう200lv確定です!


次はどのキャラやるのか

どこで200lvになるのか

全く決めてないです。


投げやりたいなーとか銃でソロBGしたいなーとか思ってるけどどれもやる気になれないかもしれないので保留です。


とりあえず・・弓強化するかもです

200lvだけど強化しておきます。

じゃ

明日22時頃200まで

おやすみ!


あと36%だ^^

  • 2009/05/30(土) 00:37:05

韓国の人が席となりになって

韓国語お勉強中です。


どうでもいい話ですが

韓国で チゲ は 鍋 って意味らしいです。

だから日本で チゲ鍋 って言ってるのは・・・!

鍋鍋なんですよね


今度から チゲ鍋 って言ってる人見たら 「あいつ馬鹿だなー」って勝手に思っていてください。






帰宅後はBG

問題ないですね。


そんで2倍かかったままビシャス

そのあとは道場でパンダの勝率上げるべくがんばってました。


22時頃に友達がグループ2倍かけてくれて

それにあやかって聖で吸わせをしてました。


骨は・・・やっぱり飽きます・・・



全サーバーの弓師ランキング見てみてください

すんごいいっぱいいます・・・!

約2gの間に12人もいます・・・!





528peex.jpg
おやすみなさい

1日10%ペースって・・・おじさん死んじゃうよ・・

  • 2009/05/29(金) 00:26:33

こんばんは。

授業が3時間まで(約4時まで)なので帰宅してBGしたらちょうどいい感じでした


でBGA~~~~~


BGBが終わって・・

ドロップに異様な物が・・混ざってました

BGBkarageo-si.jpg

もちろんゲソードを持ってくわけもないし、いちいちそこに落とす事は多分無理だし

ペットがそれを拾うのは無理なので確実にBGBからのドロップです。




まぁBGが終わり、そのEXP2倍が残ったままビシャスへ


そのあと時間があったのでソロ道場

道場
ザクザクを持ってる時間ならビシャスの薬の量は申し分ないし

ビシャスまでは余裕でした。


そのあとのパンダです。

↓に誘惑されるのは1回までならインテでカバーできるけどそれ以降は運

自分はターゲットをパペットに移して←端において

→から攻撃するカタチでした。

もちろんパンダが移動したら立ち居地も変わったり


あ・・あとは・・暴風でスキル溜めて開放するだけなんだけど

反射に気づかなかったら死にます。



この次の次あたりにパンダ倒せました。

全鯖で1番じゃねーかなーって思ったら他にも結構いたそうで・・・

滝涙





そのあとはソロでジャクムして経験値稼いだり

ジャクムに万病補充するの忘れて・・・

万病30個で本体ソロ

最初3個で1ゲージいけたけど・・・

2ゲージ目からどんどんカミナリどーんで封印されまくって残り14

3ゲージ目になったらもっともっとで全部なくなりました。しかも半分以上ゲージ残して・・・


封印されたら自然回復待つだけで・・・

雑魚の量半端ないしきつかったです(TT



528exp.jpg
約603m

日曜日22時以降になるのかなーーーー

わかりません


おやすみなさい

  • 2009/05/28(木) 00:48:41

続きを読む

  • 2009/05/27(水) 00:44:03

Maple0032.jpg
おやすみなさい

  • 2009/05/26(火) 00:39:16

なんか・・桜199lv増えてませんか? そしてみんなのペース速くないですか・・・?


自分・・日曜日に200目標でがんばってるけど・・簡単に抜かされそうな感じがしてなりません。

まーーーーーーーーーーーーー

ランキングとかどーーーーでもいいーーーーーしーーーーーーーーーーーーー

(滝涙)

  • 2009/05/25(月) 00:31:24

こんばんは。


かるーく計算のお話します。


残り約1,3gでレベルアップです。

ソロBGで140m(大親分2倍)名声の残り敵にこれが限界

来週の日曜日(約7日)でBGできる回数 月 火 (水、ホンテあるので無理)木 金 土 日(?)

日曜日は無理かな・・?

5回くらい?

140x5=700m

このソロBGは失敗もできないわけで・・・

1,3g-700m=600m

釣り(毎日)ビシャス6回くらいで70m+50m→120m


600m-120m→480m

サクの時間の半分以上がBGに当てられるわけで

480m÷7=約70m


きっついなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやすみなさい

  • 2009/05/24(日) 00:38:05

こんばんは。

風邪ひいたかなーーーーーーーーー


ティッシュ半箱くらい使っちゃって

BGBの終盤で新しいティッシュとりにいってる間に・・・大親分になってて死んでました。


そんなことは2時間くらい前におきたことで・・

BGBの弾丸と大親分のドロップと経験値80m(2倍にする予定だったので)

を失ったのが結構ショックです(TT




さて、時間は夕方くらいまでさかのぼります




友達の情報で

「今ログインサーバー壊れてるみたいで落ちたら戻ってこれない!!」

ってことで・・落ちたら死亡のサバイバルでした。


15時頃予定してたジャクムも直るのに期待して16時まで待ったけど何も対策されないで・・・


予定の人数じゃなくなったけど、4人でジャクム!

199じゃくむpt

みんな安定してたし、楽しいジャクムでした。



ジャクム終わったあとも、まだログインサーバー壊れてるみたいで



こ・・・これは・・・ボス周るチャンスじゃ・・!


ってことでワルメン周ってみたら見事に・・・沸きました

→だったけどね
199わうrめん
煙幕だしてもらった時は・・・それはそれはすごいスピードで削れました。

約6分  もってた薬がチーズで、ワルメンのHP,MP1の攻撃くらったあとチーズ回復だと微妙に足りなくて2回回復は面倒ってことで、Pエリをセットしてたけど

30個使わなかったです・・


そのあともいろいろボス回ったけど大して珍しくないのでAS


そんでもってメンテナンスが入って


BGいって・・・


萎えて・・・


眠いわけです。


おやすみなさい

  • 2009/05/23(土) 00:38:41

日曜日の振り替え休日で朝からINできてもサクチケもBGはいる時間もまだまだなので

暇だーーーーってことで

久々にボス回ってみたり

199きんはげ
最初はソロしてたけど、途中から聖魔さんが加わって倒しました。


そのあとその聖魔さんのサブと一緒にジャクムしました

199ぺあじゃくむ
←したに150lv弓(ほぼ装備なし状態)がいて 自分は→から(封印こないんだぜー)

攻撃して


←↓の1本倒すのに→の腕3本倒してましたふふふ


やっぱり弓だけだと・・雑魚がいっぱい沸いて大変でした。


ドロップはジェネシス20のみ^3^



2回目も2人で行くのは精神的に死ぬので身内でPT集めたりして

199ptじゃくむ
7人でジャクムいきました。


自分は・・・・・

本体つっこんで3ゲージくらいでお墓しました・・・・情けない




その後はいつもどおりソロBGいって終わりです。



日曜日に200lvにしろってことなので


残り約1,5g

9日であげます・・

きついきつい



おやすみなさい

  • 2009/05/22(金) 00:54:07

ソロBG→ホンテのみです・ 現在320mくらい あと1,7gくらい

大親分のときに2倍使うの忘れてた・・・

  • 2009/05/21(木) 00:26:19

筋肉痛で朝ベッドから起きるのに一苦労の日々です。。




昨日INしたらアバター一気にきれて

多少アバターなしでもいけるかなーって思ったけど

ピヨピヨマウスつけると酷かったのでアバター買っちゃいました

あきいろ1998

よくよく考えたらアバターにお金なんて使ってられなかったんですよね

28日にサクチケザクチケペットお守りが切れます

どーしよう/(^o^)\



ま。。。まぁ

199Lvで約2gでレベルアップなので

ゆっくりのんびりやったら約14日くらいなので

いろいろ休憩日やらいれて6月6日に200Lv目標に

狩りがんばります。

深い意味はないです。

基本ソロBGなのでペースあげたりはしません。

おやsむみsなあい

ただいま。

  • 2009/05/19(火) 23:44:33

富山とか静岡とか行ってきました。
やっとキーボード触れる・・・


現地の休み時間、自由時間に体育館開放状態で

「お前18だろ?なら若いんだからバスケしようぜ」

って事でずーーーーーーーっと自由時間はバスケしてました


まともなスポーツを長時間なんて久々で

朝9時からバスケなんて・・・

バドミントンの合宿以来ですよ

体おきてねーわ 2日目からずーっと筋肉痛だし・・

夜は夜で2~3時間しか寝させてくれなくて・・・

寝不足気味でした。


でクラス対抗スポーツ大会でソフトボールでて

野球経験者が半分くらいで

目立てましたふふふ

しかもソフトボールで、ピッチャーまともじゃないからティーバッティングしてるようなもんで

打ちたい放題でランニングホームランやら3塁打とかで打点12 

打率10割でしたえへへ


まぁ負けたんだけどね。



とりあえず・・筋肉痛でたったりすわったりよこになったりおきたりするのがかなーーーーりつらいです。



あーとーーはー

クラスにケータイのストラップが このみ の人がいました。

これは近づいていいのか悪いのか



明日も学校です

睡眠時間確保してきます・・・


おやすみなさい

レベルアップ199!

  • 2009/05/17(日) 00:11:22

こんばんは。

速報として199lvになりました。


昨日残り10%くらいで終わらせて

今日ソロBGしてレベルあげました。

午前からずーっと明日からの研修のための買い物でいなかったけど・・


れべるあっぷ199

な・・なんと 5月5日に198Lvになって

5月6日から再始動みたいな感じで

10日で1,9g稼ぎました・・空いた口がふさがりません(ぽかーんの顔文字)


ラスト1Lv!約2g

5月17日現在の桜の199Lvが弓師3人のみ!


でも・・すんごい遠いです(゜゜)


火曜日までに200になってそう・・


じゃ火曜日までしーゆー

  • 2009/05/16(土) 00:55:46

身長178cm(仮)なので体重50キロきったら怖いです・・・


家から最寄り駅まで約15分、学校最寄り駅から教室(F5)まで15分

調理実習ある日は教室内をすごい動き回るので約徒歩10分ぶん

教室から最寄り駅まで15分、自宅最寄り駅から自宅まで15分

1日こんだけ歩いてれば健康です。




明後日から研修でいろんなところ行って来ます。

どーなるんでしょーね。

まだ・・基礎すらしっかりしてねーぜ☆





んで

みかんがあと300mくらいでlvアップで

ソロBGしました。


EXP2倍をどこで使うか

30分と15分の2種ありますよね

もちろん狙えば30分以内でBGBと大親分を入れることができます。

でも消費名声ポイントも高いので・・・

節約ってことで15分で大親分だけ2倍にしてます。


約 BGA36m BGB24m 大親分40m


全2倍(1500+2500P)で約200m

BGB大親分2倍(2500P)で約165m

大親分だけ2倍(1500P)で約140m


BGB大親分は狙うことができるのなら経験値がとっても多く入ります(確立70%くらい)

大親分だけ2倍は事故がおきなければほぼ100%狙えばいけます


まあ・・今日はBGB大親分でやろうって思ってて


BGBが2倍かける前に倒れてこれ思いついたんだけどね・・・

24m大きいですけど1000Pも大きいです

今は・・・名声ポイント>経験値 です。


で、ソロBGも終わり・・

残り約150mです。

明日BG失敗しなきゃレベル上がります。


199ですね

らすとーーーーーーーーーーふぁいとーーーーーーーーーー



おーーーーーーーーー

やすみなさい

  • 2009/05/14(木) 23:32:43

1ヶ月前に計った体重 59キロから

2キロやせて57キロになってました。

はーどだ

  • 2009/05/14(木) 00:20:41

こんばんは。


授業の内容が衛生だの栄養学だので食に対する意識が変わってます。

といっても偏食気味ですけどね。


食事バランスガイド

つまり、コマに喩えてるんですよね



上段から 主食とされている、ごはん、パンETC 5~7SV
2段目   副菜とされている、野菜、きのこ料理ETC 5~6SV
3段目   主催とされている、肉や魚や卵 3~5SV
4段目   果物や牛乳類  2SV

SV(サービングの略、各料理の1回あたりの標準的な量) といってもわからないよね。


↓の方(果物、牛乳ETC)から

↑の方に行くにつれ、1日に食べる量が多いといいんです。


まぁ・・詳しいことは勝手にぐぐってください、健康一番アルネ!!







帰宅後はDKでホンテです。

HPがやっぱり少ないからハラハラです

あとは・・戦闘参加と接触耐えれるくらいとスタンスと・・・

面倒なので省略します。


おーやーすーみー

  • 2009/05/13(水) 00:48:59

寺根蒸す

魔法カード 死者蘇生!!!

  • 2009/05/12(火) 00:37:42

お昼休みにケータイでランキング見てみたらみかんがいたんですよ

これは!!!!生き返ってる!!!!!!


と思って学校終えて、自宅に帰って

メイプル起動!!!!!!!!!!!



ID:******1

PW:****

ENTER!













BANされたIDです。INできませんざまー

ってでました(´;ω;)













じゃなくて普通にINできました。


やったー!

帰ってきたー!!!!


と、言ってもたった半日の間なんだけどね




本当に友達のみんなが冤罪とか悪いことしてないとか言ってくれて

なんだか励みになりました。

お騒がせしてすみませんでした。


ネクソンからのメールは今も来てません。

別に謝罪しろとかじゃないけど何かちゃんとした返事がほしい。

だからってまたメールし返す事もしないし面倒。



ID戻ってきてすぐやったことが

ソロBG!!!!!!!!!




いつもどおりですね(゜д゜)



なんと!!GイヤがDEX3の良品でした。

MTSで見ると・・!DEX2未→350p(税含まず) DEX3未→700p(税含まず)

2倍!!! 2回分の!!!NPが入ります(予定)


GイヤDEX3は通算7回目、ちなみにDEX1は12回、他は70%強化やらそのまま販売


200lvまでの2,5gふぁいとーおー


おやすみなさい

ばああああああああああああん

  • 2009/05/11(月) 00:37:53

ホンテで遠征2番とれて変にハイテンションで入ったんです。

変に調子に乗って椅子バグも使って入りました(他の人に椅子に座った状態で攻撃してるように見えるやつ)


ホンテが召還されて、召還合図待ちの途中、ロープにつかまって待機してて2回目?くらいのホンテ首のブレス攻撃の時に落とされました。

最初は

「あーあ ホンテまともに開始してないのに・・PTに迷惑かかっちゃったなー」

とか思ってたんだけど

いざ、もどってINしようとしたらあれ・・・入れない・・


みかんばーん



で、すぐ別キャラでINしたんだけど

まだ実感も何も沸かなくて


変にハイテンションに聖魔でワイバーン狩ったりしてました。


冷静になって・・すんごい落ち込みました。


まぁ・・・明日メンテナンスだし・・

お昼休みに1回ランキングみてみかんがいなかったら泣いてます・・・


もし、そのままBANされてたら友達のキャラの借り物だけど xくねすx で活動してますので

録してる方々に内緒送ります・・。



おやすみなさい;3;

ずぶぬれみかん

  • 2009/05/08(金) 23:44:56

こんばんは。

朝、自宅近くは小雨で あっちはどーせ振ってないんだろうなーって思って傘なしで行ったら・・

どしゃぶりで・・・

途中の駅でドカーーンって爆発音があったから何かと思ったらカミナリで

満員電車で圧迫されててもうちょっと体調悪かったら倒れてました。

なんとか目的駅についたのはいいけど・・

結構振ってるなー・・・で できるだけ地下歩いて学校の近くまでいきました。

300mくらい?ダッシュしました。

こけそうになって水溜りがあってすごい体勢で避けて、あとで教室でクラスメイトに見られてたみたいで笑われました。




そんでもって帰宅

ちょっと最近聖魔で吸わせしてたりします。

といってもすぐ飽きるのでほんのちょっと

骨2発確になったし、あとはボス用にスキル振っていって育てるのかなー

聖魔のエルダーがみかんと同じIDのキャラだからあまり意味がない事に気づいた。

だめだこりゃ



で、吸わせも飽きてメイン戻ってきたら886mくらいだったので

また無駄に888,888,888めざしました。

exp888888888888888888.jpg

残り経験値 3,028,769,465EXPで200lv

すんごいがんばれば20日でいけるのかな?

まぁがんばらないけど


おやすみなさい・・

一昨年の4月から5月病です^^v

  • 2009/05/08(金) 00:35:32

こんばんは。


GWも終わって五月病が再発しました。

いえ、完治したことがないです。

いいえ、ぐーたらなんです。



GW中9時10時には目覚めてたけど、今日の6時起きはきつかったです・・

だらだらしすぎて・・


横須賀線がブレーキ事故で遅れてて

授業開始のも遅くなったりで・・

大気時間の自習もめっちゃ眠かったです・・



で、帰りも遅くなって

帰宅


中学の頃の友達と駅であって長いこと話してました。

「みかんはかわんねーなー」

小、中の友達の人には毎度言われます。


金髪になっててひげ生えててサングラスしてて自分からは気づかなかったです。

タバコばれて野球部退部させられてぐれたようです。。



帰宅後、クエストあと4つーって思ってINしたけど

眠気が頂点に達したので釣り放置で寝てました。


8時頃に起きてそこからクエスト攻略して!

kuesupeiiiiii.jpg
huhuhu(@ω@)


108lvくらいのIDください


おやすみなさい

  • 2009/05/07(木) 00:45:34

こんばんは。


クエスペ目指して・・・!!!

やってたんだけど・・

残り10個くらいでBGの時間がきちゃったのでBGいきました。


らすと8倍

多分、このキャラ最後の8倍のソロBGだったと思います。

大親分討伐後のSS なんとかとりました。

175m うっすら見えてるでしょ!


そしてその後は友達の人主催のジャクム

200聖 20NL 198みかん  130DK 130英雄 120NL

でこぼこでした。


討伐時間が40分以上 合計で

なかなか雑魚の処理で大変な感じでした。


ヒーローの人が雑魚処理にいってタゲとるんだけど

まだ火力不足で倒しきれないので

雑魚がどうしても左によってきて暴風撃ちづらいので

2回目は本体の→側から攻撃しました。


こないだのソロに比べたらとっても楽でした。



明日おきれるかなー・・

お願いします。BGにもゲージをつけて・・・・

  • 2009/05/06(水) 23:52:48

こんばんは。

クエスペ目指すぜー

でクエスト朝からいっぱいやってきました。

まぁ・・今回は武陵方面と一部マガティア方面のクエスト中心です。


ぽんぽんとクエスト進んで楽でした。



で、今日もソロBG

BGAは1,5倍かけてふふふーで


名声の2倍の30分を使う場合

BGBの終わりの具合を感覚で見てBGBの終わり~大親分終了まで

合計で30分で倒さないといけないんです。

大親分はだいたい22~6分 最近は4倍のラグが激しくて・・・時間かかってしまいます。

で、BGBの終わりギリギリで名声の2倍かけようと思ってたんだけど・・・


まだかなーまだかなーで BGBが終わったら全然ダメだし 早すぎると大親分まで入らないで

名声の無駄遣いだし 微妙なラインなんですよね。

BGにゲージが・・・ついてたら・・・


で、スロットの部分あるじゃないですか

そこの上に経験値が入ったやらアイテム拾ったやらログ?流れるじゃないですか

それで片手はマウスで2倍(30分)でもう片手はキーボードで暴風中で

スロットの上の部分で名声のログが流れたんですよ


やべ!!BGB倒しちゃった・・・!?って勘違いして片手が反応して押しちゃったんですよ

で、時計みたらまだ10分近くあるってのに・・


やっちまったなーで・・

急遽フェニックスだしてBGB攻撃してみたり(あまり効果ないのでよい子は真似しないように)

大親分はラグが酷い中必死に攻撃したり

それでも・・30分のがギリギリ間に合わないで;3;

15分2倍の使いました。

もったいないもったいない・・


大親分終わってイルヴァータで10分近く狩りました。


8倍で経験値が110kってすごいですよね。

10匹で1,1m

100匹で11m

やばいでしょ。。



4倍の時間が終わってうろちょろしてたら ベルガモット の募集があったので応募


通って参加


DK ヒーローx3 聖 みかん で遠距離が自分だけでした。

入場してヒーロー1人落ちて(TT

耳を凝らして攻撃

ブランの音はミサイル発射の音に似てるので・・・区別が難しいです。

1段階のあと5センチって所でお墓しました・・。

2段階は順調にーーーー

で、3段階

ミサイルは1発でお墓なので今回も耳を凝らしながら

3段階の変なアンデットかけてくるロボットが沸き始めた頃に

1人がミサイルくらって←↑に誘惑されていくんです

で、ロボットが追いかけていってて その人のHPゲージが(´・ω・)c こんくらいしかなかったので

やばいーーーー  他の2人気づいてない(´・ω・)

ミサイルの音が鳴ってたけどジャンプして近づいてロボット倒しました。

ミサイルでミスがでてよかったって感じですね。

その後は得に問題なく討伐 合計25分程度?経験値15mくらい入りました(´・д・)


2回目は落ちたヒーローさんの代わりに弓さんが来て討伐に

「秋色さんのを見習おう!」とかで

ちょっとこれは・・墓したら恥ずかしいなーって思いながらスタート


・・・

ま、また1ゲージの5センチのところでお墓

やべー恥ずかしい・・・



リザしてもらって再度攻撃


もう1人の弓さんがバルカン攻撃の届く範囲で攻撃してて・・バルカン食らってお墓しました・・。

自分のお墓がなかったら生き返ってたのに(TT 申し訳なかったです。

その後は普通に討伐。

ドロップもいっぱいでたみたいでした。


5がつ5かしゅうるおうじ

残りのクエストが44個

経験値が444,444,444なのです。

5月5日なので4で対抗してみました。


おやすみなさい

  • 2009/05/05(火) 01:20:04

あとちょっと?の経験値で198lv!ってことで??


ソロジャクムしてきました。

ソロじゃくむ2

召還して最初は→↓端から暴風とフェニックスで攻撃

約4分くらいで腕1本落ちました。

封印とかくるぢゃん!! と思う人もちらほらいると思うけど

一番上の台からのびてるロープありますよね

あそこより←いかなければ封印の範囲じゃないんです。

そして←側の上の台も封印の範囲じゃないので腕を壊しました。


4    5
3 本 6
2 体 7
1    8

だっけ?腕の番号


このやり方でやると8~下がってく感じになります。

最初から封印のある腕やってたら他の2以外の腕の攻撃がいっぱい来て

2の腕を壊す時間が長くなるし、万病の使う数が増えますよね。


左側の腕は 台に乗ってれば封印来ないのでただ、撃ってるだけです。


3が先に壊れて20秒くらいで4も壊れました。


8~2を壊して約23分


トイレと飲み物をとってきて再開して

3分で1の腕を壊して腕合計約26分


で、本体

ソロじゃくむ1
どっちからでもいいんだけど・・・

火柱をよけるならこっち側かなーって思ったけど

何分も叩いてるとKBされて左の本体側に飛ばされて

いちいち場所修正するのめんどくさくて最終的には左側から暴風だけしてました。


あ・・あと・・雑魚の沸きが半端なくてかなーりきつかったです。

結構タイムロスしたと思います。


んで叩くこと1時間とちょっと


合計92分で本体終わり。


ドロップは兜と明鏡20と100lv武器。雑魚処理とラグで討伐のSS忘れました・・

腕まではいいけど・・本体もソロは雑魚が多すぎて面倒です・・



2回目も腕をちょちょいとやって

あと1mくらいでlvアップだったのでつりで

れべるあっぷ198
198lvです。


24日?がレベルアップで・・1,8gを11日で・・・


8倍効果ですね。取得経験値が3日分ですもの





で、今日もBGいくぞーで行ったけど・・・

開始して25分くらいで・・・ハッキング行為が見つかりました・・

で落とされて・・/(^o^)\

泣きました。


おやすみなさい


あと100個くらいのクエストクリアでクエスペ!!

  • 2009/05/04(月) 01:13:22

残りの430mくらいでがんばって削るぞーで

今日も370mくらいかな?

クエスト消化しました。


そして・・やっぱいいや身内だけにしておきます。



ちょっと明日ソロジャクムできるかチャレンジしてみます。

覚えてたら。


明日!!!198になりますね。

咲 見ました。

  • 2009/05/03(日) 01:30:36

昨日書いたとおり指切ったんですね

l    l ←指の太さ


l―― l ←切ったキズ

で結構深くて、いじったらパカパカするんですね

それが気になって・・・不眠症です。




咲 見た。

麻雀知ってる人じゃないと専門用語ばっかでわからないね^^;

あと麻雀知らない人でもわかりました。

チートゲーですね。


検索「アニメ 旧校舎 部室」

思い当たるアニメ書き込んでってください。

禁止ワード 咲 ハルヒ






で残り800mで198lvって事で


朝からD4ってことなので

とりあえず忍頭で狩って経験値溜めたり

すぐ飽きてクエスト消化いったり


そして昨日ネカフェで遅くなった開始時間にソロBG開始

今回はほぼ完璧にファミリーの効果2倍使いました。

おいしいBGB2
明鏡止水かける直前にかけたから30秒以内です!!

正直、心の中では早くファミリーのかけないと・・ってかなりあせってました。

ボールペンでホンテの計算用の紙に「平常心」っていっぱい書きました。

平常心 って書いてる時点でもう平常心じゃないんだけどねっ


別にもう2~3分早くかけてもいいのかなって思いました。


大親分討伐後のSSがまた撮れてなかった。


大親分中に大親分が案山子無視してスキル封印の攻撃とかいっぱいしてきました。

すごいあせった・・


あと、案山子が切れて←に移動して案山子おいた瞬間にラグが起きて

自分は→動けて大親分は止まってる状態が何回か起きて

これはラッキーって思ってたり。

まぁ・・これがなくても倒せるからラグはいらないです。


大親分終わってビシャス1回目がファミリーの効果がギリギリで

2回目がファミリーの効果も切れて4倍も終わって微妙に泣きましたTT


今日の経験値378mくらい稼いだと思います。

廃乙!!!


おやすみなさい

  • 2009/05/02(土) 01:07:15

包丁を洗ってて

拭こうとしたら包丁すべって

それをつかんで指切っちゃいました。


これで学校入って3回目だ/(^o^)\



で、授業とかHRの終わりが17時30分くらいで

家帰ってたら昨日入ったBGの時間より送れるーー

ってことで緊急ネカフェへ



・・・


パソコンが空いてなくて 先料金払って

待機しろ・・と


・・・・(´・ω・)?


入店して30分・・?も待ってパソコン空いて

いそげーーーでキノコクリック


もちろんメイプルなんて誰もやってないからパッチのDL・・・


なが・・・い・・


やっとIN


すぐソロBG準備して

ごー


ネカフェなので読んでみたかったマンガも読みながらで

BGA終わり

BGB・・・


終了時間の大体の計算を間違えて・・


BGBの終了12分前にファミリーの経験値2倍使いました。



でBGBが終わってまた105mかなーーーー


と思ったら・・・・

50mでした。


こ、この・・・ネカフェの馬鹿やろう・・・


素直に帰ってれば待ち時間もないしパッチの時間もないから早くINできたし

経験値4倍じゃなくて8倍になったのに・・・


大親分も普通に4倍でした・・。


いっぱい損しました・・・・


で今の経験値が1g/1,8gくらいで

経験値8倍をうまく使って土日で198にしたいなーって

で残りの3日で1gくらい稼ぎたいなーと。

GW期間で8倍が終わってもファミリーので4倍は作れるから

下手しなきゃBG1回(BGAのみ2倍)で160mくらい入るから

うまーですよね。



ネカフェをとっととさって早く帰宅してクエスト完了に向けてがんばりました。


630くらいかな

ちりつもですね



まあ・・明日に備えて寝ます。

