
  • --/--/--(--) --:--:--


huhuhu(@ω@)v

  • 2009/04/30(木) 21:45:01

経験値2倍キャンペーン やっぱりGW期間の毎日でしたね。


もちろん1時間狩りする気力も相手もいないので

BGいきました。


ファミリーシステムの経験値2倍の効果も使う為に

8時ちょっとにBGB終わらせてそのちょっと前にファミリーの効果使って

おいしいBGB

BGBで105mです・・・

2倍のBGA~大親分くらいBGBだけで入りました。

で、その効果の30分以内に大親分も倒して

175m

BGBと大親分で合計280m

その前のBGAいれたらBG合計で300m超えますね。

ソロBG3回分ですよ・・・・

おいしかったです。かなり。


そのあとはファミリーの効果が切れたけどビシャスいってイルヴァータで

BGB、大親分とビシャス、イルヴァータで

300m1時間で稼ぎました/(^o^)\


眠いです。。。。




今日同じクラスの韓国の方に言われました。

「ミカンクンハ カンコクダタラ モテルカオダヨ!!」

韓国限定なので韓国いってきます


  • 2009/04/30(木) 00:43:18

0時29分 書き始めます。

こんばんは。


水曜日で祭日で休みで予定も得になかったのでメイプルです。

GW期間ドロップ率アップでクエスト品を集めるにはすごい楽!って感じだと思ったんだけど

経験値も2倍状態でドロップ4倍でクエストの為の狩りはなんだかもったいないなーって思って

イルヴァータとかソロBGとか行ってました

まぁドロップも特になくて平凡な感じ。



そしてファミリーシステムってのに加入してみました。


自分の直結の上の方が200lvで自分のジュニアが190台の知り合いの聖魔さん2人

なんだかファミリー1000人目指してるみたいで細かくlvが詰まってました。

で、ファミリーシステムで経験値に比例?!して名声のポイントが入るみたいで

これならソロBGで104mはいったらやべーじゃんwwって事になって

ソロBGしました。


・・^3^;


BGAで入った名声のポイントが10

あれ・・普通じゃん

BGBで10 大親分で10

/(^o^)\


一気に30mとか入っても1度に入る名声のポイントが10まででした;3;

これは狩りを普段しないでボスばっかのみかんさんには結構深刻な問題ですね。


それでも自分のジュニアのおふた方が狩りをして結構ポイントが入ってました。

上納金バンザイ\(^o^)/


本当に極道の世界みたいな感じですよね

       大親分
    親分    親分
  幹部 幹部  幹部 幹部
手下 手下 手下 手下 手下 手下
l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

みたいな・・・

逆に


llllllllllllllllllllllllllllllll の人(比較的レベルの低い方々)を平成の人間としたら


祖先の大親分の位置はもう室町時代の人間くらいなんじゃないかってくらいですよね


ファミリーシステムすげーってことで終わり。


で今日のEXP4倍の時間はホンテだったんだけども

ラグがすごくて・・・

そして不正落ちがいっぱいあったり

で腕終わる前にptが壊滅しました・・・

自分もラグでいっきに10kくらって死んでかなり迷惑かけました・・


で生き残っちゃってて

腕が終わって生き残ったのが 聖 みかん 投げ 投げ

であと50分後に次のPTが待ってるところで

3人で首を殴りました。 いい思い出(仮)になりました。



眠い 寝よう おやすみなさい

  • 2009/04/29(水) 00:06:53

こんばんは。

眠いです。




学校終わってからいろいろして帰宅が20時くらいで即ベッドにダイブして22時頃に起きて

メイプルです。


なんだかいろいろ訳わからないの実装されてたけど

ファミリーシステム?と海外のレイド


で海外のレイドのモンスターで

こんなのが追加↓↓
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長

197lvの弓(振り替え少々)が挑戦して

多分、エナジードリンクなしだとどうがんばってもホワイトバルログまで

それ以前の敵でも普通に5k以上のダメージきました。


長時間の物理1、毎度毎度気絶させられる攻撃

めっちゃマップ内移動して接触5kとか

かなり酷い感じでした。


で、アシュラ
Maple0007.jpg
接触が17kとかぶったまげてます。

サンダーボルトみたいな魔法攻撃(上に目印があるので回避可)が18k

ステージ入ったら即攻撃で攻撃食らう前に倒す感じでした。

これはなんとか倒せる感じ


この次のシティジャングルゴーレムは特に問題なかったかな

案山子使えばノーダメージで行けます。


この次がホワイトバルログ

Maple0008.jpg

エナジー使って1発死はなかったんだけど

アンデット 誘惑 などなどで死にました。

ホワイトバルログで10kダメージ↑(毎回)

倒せなくもなくもないだろうけど

エナジーもったいないので行きません。


あとガチャポンスタンプで混沌書もらえなくなったから混沌書相場またあがるのかなー

ま、ライカ以外でドロップするようになったら下がるしー

ライカ以外ずっとドロップしないかもしれないしー

一応1枚持っておこう。

おやすみなさい

毎日パソコンつけてメイプルしてる自分が嫌い。

  • 2009/04/28(火) 00:28:54

まぁそういっても活動はするんだけどね。


まぁ慣れてきたんでしょう と言い訳してみる。


学校です。

お菓子の授業も一応あるので どんなんだろーみたいな感じで

実は自分がインフルで休んでる間に1回授業あったみたいで

2回目だそうです。


なんだかチョコクッキー作るみたいで・・!

チョ、、、チョコ・・・・


授業開始から少しで教室中がカカオの臭いで充満されてて

かなりきつかったです・・

授業終わって外の空気いっぱい吸ってました。



帰りの電車の中でも鼻についたチョコの臭いがあれで・・・

電車で酔いました。



帰宅後はメイプルです。


クエスペ目指してまた少しクエスト消費して

終了をD2にあわせて大親分しました。

なんだかんだで結構経験値稼いでます。


でも・・


桜の6,7位の方々が199lvになったみたいで

自分197の350mくらいで・・3.3gくらい離れてるんですよ2人と

で、自分の1つしたのランキングの人が192と300mくらい?

約5lv離れてて大体8gくらい?

みかんさんの周りの弓師は遠いです・・・

タイトルどんっ! ちゃんじーどん!

  • 2009/04/26(日) 23:42:30

こんばんわ。とっても眠いです。


INして早々お守りが切れてお墓怖いのでいつものテキトーなボス周りはしないで

クエストスペシャリスト目指してがんばってました。

現在601個完了かな

あと200個くらい


ザクチケに慣れてたのでザクなしってきつくないですか・・・

なんかコツあったら教えてください(´・ω・)



で、お墓の心配がほぼ0%のソロBGもして

一応ゴールドイヤリングほしさに大親分の討伐時間をD2にあわせたりして

討伐!!!したけど・・

DEXが1でmtsじゃまともに売れないのでした(TT


その後D4途中に

日曜日ホンテの復帰を提案されて

参加率は今までより低くなるかもしれないけど、

参加することになりました。

2~3週間お休みした日曜日固定にブーメランしました(「・ω・)「

これからまた半年間くらいよろしくです(´・ω・)


早速ホンテ参加で

ちょっといろいろあったけど無事討伐でした。

ホンテ終わったあと集会みたいなのがなくなってちょっと寂しかったです(´・ω・)


おやすみなさい!

たまにはタイトル使ってみます(´・ω・)

  • 2009/04/25(土) 23:34:26

こんばんわ。

土曜日ですね もうゴールデンウィークの人もいるよね

友達なんて16連休もあるそうです。




自分は土曜日で完全フリーで

寝てゴロゴロして過ごそうと思って 


目が覚めてもまた目を閉じて寝よう!!って思ったんです。


6時にアラームがなって・・・

アラーム解除忘れてた・・・で

でもまだ眠気があったし起きるのも早すぎるので目を閉じよう!!


と思ったら、雨の音がザーーーーーーでうるさくて

微妙にドアも開いてて・・

寒くて寒くて

トイレ行きたくなって

トイレ行って

足の小指をぶつけてコケて顔面ぶつけて

完全に目が覚めて・・・


いやいやいかんいかん と思って

布団すぐ戻って入ったらもう布団の中が冷たくて・・


アーーーーーッ


もうアイポッド聞きながら寝てやる!!

って思って電源ONして再生したら

音量最大で、耳が壊れるーーーー/(^o^)\で


起きました。

6時15分

早い・・・

何をしよう

PSP・・・・リビングに置きっぱなしだ


マンガ・・・

1巻20分ペースでハヤテ読んでクロスゲーム読んで

やっと10時

そろそろ寝返り打つと腰が痛い感じになってて

お腹が空いたので起き上がって移動


最近学校で作ってばっかで

自分の為に料理するのが嫌になって

緊急用の冷食のチャーハンを温めて食べました・・


で、まだまだ時間があって暇なので

アニメ見よう!とPC起動


起動したのはいいけど 何を見よう・・

どうせなら今期のアニメまだ1つも見てないから

けいおん! みよう!


1話から見てみました。


あれ・・?絵がまなびストレートに似てない?

って思って製作とか見てみたら違ってました。


とりあえず、けいおん!は・・毎週遅くまで起きて見るもんじゃないなーって

数週間溜めて見る感じかなー 8話くらいで停滞しそうだけど・・



もう11時30分ですね

おやすみなさい・

  • 2009/04/24(金) 00:09:41

12時です。

眠いです。


規則正しい!?生活 

23時30分ベッドIN 朝6時起床 な感じが続いて

2ヶ月前じゃありえなかった生活してます

3時ベッドIN   10時~12時起床


だめだ 文章打ってる間も眠い


残り40mくらいでレベルアップだったので

ソロBGAして釣りして調節しました。

れべるあっぷ197

次が1,8g

もうあがらないかな


眠い おやすみなさい

  • 2009/04/21(火) 21:12:29

メモをとるなーーーーーーーー

分量をいちいち量るなーーーーーー

見て覚えろーーーーーーー

回数の積み重ねで体で覚えろーーーーーー

  • 2009/04/20(月) 21:20:28

授業出遅れて/(^o^)\

たーすけてー/(^o^)\

ふぁいとーーーーーーーーーー

おーーーーー

  • 2009/04/19(日) 21:24:42

インフルエンザでずっと寝てて

もうこんな時間でも眠いんですね

久々にフルでINしてみました。


野良ベルガモット応募したり

ソロBGしたり

武者したり

天狗したり


眠いおやすみ

  • 2009/04/15(水) 19:21:15

インフルエンザで外出れないし安静にしてろとかいわれるし暇です





桜サーバーボウマスター196LvID

素STR7

素DEX899

素INT90
(196Lvでstr7int90で他DEXに振ってたら素dexは909で APをHPに10回 振ってます)

(int振り替え回数不明)

素HP6,400程度(指輪などの補正抜き)


MB全て成功済み



3次スキル振り分け

スラスト10

モータルブロー20

パペット20

ファイアショット11

アローレイン30

シルバーホーク30

ストレイフ30



4次スキル


ドラゴンパルス21

影縫いの矢21

他30まで

SPを18残してます。



装備は全てNPに変えたので販売することのできない

リバース ラピッド(120Lv帽子) STR11 DEX24 HP53 (2lvと27%)

リバース エンガウ(120Lv弓)STR3 DEX9 Atk130 移動速度+14(LvMAX)

リバース ロンタノ(120Lv靴)STR11 DEX19 移動速度+2 ジャンプ力+10(Lv2lvと27%)

ホーンテイルのネックレス(STR53 DEXINTLUK52)

がついてきます。



続きを読む

  • 2009/04/14(火) 22:48:07

インフルエンザかかった


1週間休め だそうです


授業出遅れた/(^o^)\

  • 2009/04/11(土) 21:43:19

クラス(50人くらい)に20歳以上が15人くらいいて

ぱっと見た感じ 誰が20以上で 誰が同い年なのかわからないんですよね(一部地域を除く)


昨日の帰りでした。月曜からの本格的な授業開始に向けての説明だけで11時頃


先生「ちょっと今日は掃除するんだけど、年度始めってことで前列の人でやります」


(;´Д`)



掃除内容はたいしたものじゃなかったけど

掃除終わったあと、なんだか前列の人で雑談始まってて

名簿見ながら

「あきいろくんも一緒にご飯食べに行こう!!!!」

この質問は

YES or YES で答える質問です。



なんとか・・話しをしながら、近くのデパートの上の階まで移動して

イタリアンなお店に


よくみたらメンバーのほとんどが20歳↑で18歳が3/8人

それでも顔と名前が一致しなくて/(^o^)\


やっぱりデパートにあるお店で

相場が1000円くらいなんですね

お昼に1000円なんて・・

牛丼特盛食べてもお釣りがきます。

ちょこーんとパスタがでてきてこのお値段ですか

って感じでした。


そのあとまだ遊ぶらしくて

抜けるに抜けれなくて・・

ボーリング行きました。


まだまだ遊ぶらしくて

カラオケ行きました。

曲わかんねー\(^o^)/


でPM7時


8時からバイトなのーーーー

って1人2人ぬけて


じゃあ解散ってことで解散して帰りました。



周りの人がタバコすぱすぱ吸うのでやばかったとです

おやすみなさい

  • 2009/04/09(木) 18:28:33

まっすぐ帰ってバイトなしで帰りがこの時間かな・・



今朝

今日の予定が10時~これからの事のガイダンスみたいなもので


時間の20分前到着でいいかーって予定で自宅でてみたら


 「電車が点検の為遅れてます」


/(^o^)\





10時までに学校


9:48分駅到着


電車降りてダッシュ

信号につかまる/(^o^)\

広い通りの信号で長い・・・/(^o^)\

53分/(^o^)\

あと500m

57分/(^o^)\

58分学校到着/(^o^)\

59分 5F教室到着/(^o^)\








ダッシュして息の切れてる状態で教室IN

出席番号いつも後の方 小中高35/40とかだったのに

今回名前順じゃないみたいで出席番号4番で

縦に1,2,3,4とかじゃなくて

前列の教卓からみて左から1,2,3,4で

前列が8列あって


    教卓
87 65 43 21



で・・・

つまり、ポールポジションなんです、最前列の真ん中


ここの席ってさ、先生がどこまで授業進んだか確認する用にノートみますよね

小学生から字が汚い事で先生にいろいろ言われてきた人ですから

自信ないんです。






ででっでっで

人見知りなわけで


席座る

隣見る

女子

逆の方みる

ひ、ひげ?




座ってからずーっと昼までガイダンス

せっかく講師の人が和ませようとギャグいれたりしてるのにシーンとしてました。

まぁしょうがないよねっ



んで昼休み

だーれも触れ合わない状態からの1時間30分の休憩ですか

なっげーーーーー


女子はやっぱりなんか打ち解けるのはやくてわいわいしてました。

男子はシーンとした感じで・・



なんとか2人?話し相手確保してがんばりました。

A「どこから来たの?」

B「群馬から来たー」

みかん「東京都内、A君は?」

A「千葉」

ALL「・・・・・・」


会話が続かない3人でした。





っで会話も少なく3人でテキトーに食べて



午後

自己紹介でした。


出席番号1~


1、成人男性 2、成人女性 3、女子 4、みかん 5、成人男性


さすが成人って感じの自己紹介

2分以上?のほぼ完璧な自己紹介が2人続いて

3番の同い年の子の自己紹介も・・

で、自分ですよ

          ♯       
「東京都出身あきいろみかんです」



はい。


がんばります。。


あっとー

パソコンできるけどー

メイプルしてたらうるさく言われるのでINは多分しません。

窓化で起動することがあるかな

できたとしてもまぁ・・釣りと露店放置とビシャスくらい?



バイトしましょう

しましょう!!

わずかな勇気が魔法です。

お、おやすみなさい

  • 2009/04/07(火) 11:11:11

朝INしても誰もいなかった(TT

やっぱりもう新学期ですよね。


入学式が午後からなので行ってきます。

親にはもう引退しろとかアンインストしろとか言われてるけど

ネカフェで時間あったら近状報告みたいな感じでINしてみます。


はぁ怖い・・でもがんばります。





更新できなくなるかもしれないけどリンクどうぞ>空模様さん

  • 2009/04/06(月) 23:42:07

こんばんは。


入学式を明日に控えて・・

といっても特別なことはしないで

tengusoro.jpg
天狗ソロしてみました。

エナジードリンクでHPを増強させて接触したり魔法攻撃くらったりしても即死じゃない状態でやりました。


変な横がきたりしたけど倒せました。




で、120lvの帽子作りました。


標準が str3  dex6 のもので クリスタルとかつけて強化したら

strとdexの補正が隆盛超えるんじゃないか!!ってことで


結局メーカーでできたのが


str10 dex13の兜

そこから70%と60%で


str10 dex23の帽子ができて

今まで持ってたdex22の隆盛より1だけど強くなりました。

120帽子なのでレベルアップさせて昇華越え!!!に挑戦です。











でーーーーーーー



明日入学式で それ以降の予定が全くわからない状況で

とりあえずINができるか、パソコンがつけれるか とか全くわかりません。


なのでこれが最後?!かもしれないし 普通に明日もINとかになるかもしれません。


ちょっと人見知りの激しい自分が知り合いのいない場所に1人で飛び込むので

ちょっと不安ですが

料理の勉強一生懸命がんばりますのでよろしくおねがいします。


では!

明日の朝軽くINします

  • 2009/04/05(日) 23:32:22

こんばんは。


4月5日


去年の4月5日が桜で初めてホーンテイルの討伐に成功した日です。


まだその頃はみかんが171とかかな?

そのちょっと前の週に

ジョージ山本さんの拡声器で

「ホーンテイルに興味のある方○chフリマに来てください」みたいな内容だったんです。


その募集がホーンテイル弱体化、解禁して約1週間くらいだったのかな?

興味はあったんだけど、友達が結構行ってて撤退ばっかの話で

情報では素HP4,8kないと即死して行けないとか

その頃は確かHPが4,6~7kだったのかな


話戻します。

で、興味はあったんだけどHPに自信がないって時にちょうどフリマ回ってたんです。

そうしてたら、一旦話を終えたジョージさんがフリマ入り口にいたんです。


ジョージさんとは何度かジャクムで一緒したり、明鏡止水のクエストで一緒したりしてて

一応?知り合いくらいの関係だったと思います。


で、まだ4月の頃はホーンテイルにいけるようなHPをもった弓師ってのが少なくて

拡声器でのメンバー募集時に弓師が足りなかったのか

内緒でジョージさんから話しかけてきました。


内容は詳しく覚えてないけど

 「ホーンテイルに行きませんか?」

みかん>>HPが4,6kでホーンテイルに行く自信が無いんです


そんなやりとりしたのかな


レベル上げたり、HP装備で行けば大丈夫 みたいな感じで承諾して

日曜日の固定メンバーに入りました。


ででで、もっと戻ります。


4月5日で初めて倒されて

まだ日曜日のホーンテイルは開催されてなくて

期待半分不安半分って感じでした。


それで数日経って秋色みかん初のホーンテイル

ホーンテイルの討伐に参加してた人とかも一緒に参加で

約30人

そのうち今200lvになってるのが9人もメンバーにいました。


初のホーンテイルはー

試行錯誤って感じで

即死が無い所でお墓したら自分のせいって思い込むようにして

薬連打しました。


結果は初挑戦の初撃破 でいろんな経験ができたいい感じに事が運んでいったホンテでした。


それからは1週間に1回


2回目撤退 3回目も撤退 で

そこもただの撤退だけにしないでそこからの反省会で

ああしたらどうかな? こうしたらどうかな?

とかの話し合いで4回目以降の撤退は無かったと思います。

本当に優秀だなって思います。


固定のメンバー全員が卵、MB(2種)を習得できたら解散って感じでした。

途中メンバーが変わったり、ジョージさんの意向で2連でホーンテイルしたり(多分桜初)して、約半年で1週しました。


2週目のメンバーも微妙に変わったりして開始しました。

その頃は他の主催のホーンテイルにも参加させてもらってて

どこのPT行っても多分一番まとまりがあるのがこのPTでした。


2週目入ってメンバーの数も減ったりして

2週目は撤退0でした。

討伐時間も1時間30分程度で安心できるPTでした。


そして今日のホンテで2週目も終わり

自分は明後日から始まる学校を優先して日曜日の固定に以後不参加としました。


ホーンテイル倒してから挨拶ができなくてちょっと心残りになるんだけど・・・

本当に約1年間本当に楽しい思いでいっぱいでした。

初のホーンテイルのネックレス

MH20の成功

明鏡止水30の成功

卵で強くなったり

このPTのおかげです。


本当に感謝です。


主催を毎週してくださってPTに招いてくれたジョージさん

ほぼ毎週一緒にホーンテイルと戦ってくれたPTのみんな

本当に約1年間、半年間ありがとうございました。

これからも毎週がんばってください。

これからも仲良くしてくださいね(´・д・`)ノ


おやすみなさい

  • 2009/04/05(日) 01:30:43

浮気作品また3つくらい増えた/(^o^)\



で、今日

高校の授業で日本史と世界史バラバラで授業あって選択制で

自分は日本史(世界史はカタカナとかでるのだるいから、江戸時代ならそこそこ自信あったから)選択してて

部活一緒だった子が世界史で

大学行って日本史も勉強するとかしないとかで日本史の教科書がほしいって事でちょっと机を整理してる間に探して

あったんですよ ほぼ新品状態で

マーカー引いてない ドッグイヤーついてない 名前書いてない 

(ここまで勉強した形跡がないとは・・)

で、その教科書がほしいってことで朝早くおきて行ったんですよ


待ち合わせ場所行ったら・・・


店つぶれてる/(^o^)\

で、つぶれた店の前でうろうろしてました。


うろうろして5分かな

やっと合流して1時間くらいお話して帰宅

また何か適当に理由つけてみんなで会おうって感じでした。



で、帰宅して

微妙な時間だったので

D4に大親分終了をあわせれるかチャレンジ


ずばばばばー


で終了が17時02分

完璧。



で、ここ最近?30~50回分くらい?の大親分のドロップの書で

両手剣70%が20枚突破

他30%書とかもあったけど捨て書として最近いっぱい消費しました。


4月現在

ゴールドイヤリング標準能力(DEX2INT5)が350p

BGB弾丸20個で2500p

真っ黒でしょ?






で、2日くらい前から予定してたピンクビーン(遊び、試し、実験)

に行ってきました。


PTが 190弓 180投げ 190聖  170DK 150DK 150氷 140斬 180聖 180英雄




ぷいんくびーん1
開始してちょっと。

まずはテキトーにダメージ受けてみたりフェニックスとか召還してみたり

まずこれですね


封印 気絶  1:1 吹き飛ばし いっぱいやってきました。


気絶の時間が長い

封印が多い

接触以外のダメージが6,5kくらい?

ここはただ・・叩くだけ


でも攻撃があたってる音がしないんですよ


暴風だったらシュシュシュシュって暴風撃ってるときに

攻撃あたってたらズドドドドドドって音するんだけど

全く音がなかったんです。


8人(斬りと聖はあまり攻撃参加せず)で40分くらい?

かかりました。

お墓の心配はほとんどないです

気絶時間なげーうぜーです


ぷいんくびーん2

まだ1段階だけど2個目


順番わからないのでとりあえずこっち叩いてみました。


アンデットとかいきなりきたりしてお墓がどーんときたり

左右逆になったり命中さがったり毒にかかったり


あと弓で攻撃してみたけど


↑のSSの位置から攻撃してると

1回攻撃くらってKBするとモータルブロー発動するってか

1回までしかKBさせてくれないんですね

いちいち→行ってるのが面倒でした。

途中から石造の←側から攻撃したりしてました。

お試しなのでいろいろやってました。

ピンクビーンの本体の近くいったらスキルかけられるとか

ビーンに攻撃したらミニビーン出してくるとか

まだ解析しないとわかりません。

ちょっと時間不足でした。


で、

ぷいんくびーん3
スキルカットきました。


大体スキル4~5個削ったところ

スキルカット来ないと勝手に推測してたので全くスキルの場所みてなくて死にました。


そのあと10分くらい幽霊でみてたけど

8,6kやらいろいろダメージくらってました。

ホーンテイルよりダメージアップですね


そんでもっとあとには10kとか出てたらしいです。


遠距離\(^o^)/


まぁチャレンジが大事です


おやすみなしあ

  • 2009/04/04(土) 00:53:48

君のぞ(2週目1話) 1話みたら2話以降みなきゃ!って思うけど停滞中

ねぎま!(2週目3話) 1週目は水曜日夜で放送してたときのだから記憶ないです/(^o^)\

ねぎま!?(1週目2話)部活の日と放送日がかぶってて見れなくて 2話見終わって ねぎま!みようってなって浮気

くらなど (2週目8話)風子編見ようとして2週目突入 8話で停滞

ファフナー (1週目9話)前々から見ようと思ってた。まぁ停滞

すぱいすあんどうるふ(1週目9話)前々から見ようと思ってた。これも停滞

えうれか(2週目5話)感動できるやつでテキトーに探してて見始めた。もちろん停滞

まくろす(2週目16話)後半の記憶がないから2週目。停滞

うたわれるもの(1週目1話)見てみたかった。停滞

ゼロ魔(1週目8話)去年の12月くらいから停滞

まほらば(2週目4話)1週目は日曜日の放送中の頃。記憶がないので2週目停滞

あずまんが(1週目3話)見てみたかった。まぁ・・停滞

ローゼン(2週目7話)1週目が木曜日の深夜で2週目でみてるけど全く記憶ねぇ・・

美鳥の日々(1週目8話)マンガお勧めされてアニメverもみてみたいと思ってた。停滞

おねティ(2週目8話)KOTOKOのOPの入り方が神掛かってる

おねツインズ(2週目2話)おねティ2週目につられて・・

はぴねす(1週目2話)友達のお勧め停滞

くじあん(1週目3話)ラノベと全然話が違う・・

H2O(1週目2話)友達に勧められて・・

この青空に(1週目4話)OPがKOTOKOだと思ったら違った

ぷりずむあーく(1週目1話)KOTOKO関連なので・・

しすぷり(1週目1話)ほっちゃんの曲でちょっと興味もってたので

夜明け(1週目2話)友達に(ry




最終回まで見ないんだろうなーって思うのが数個あるけど気にしない



おやうsみなさい

  • 2009/04/03(金) 19:19:05

こんばんは ってまだ夕飯作ってる途中ですが


昨日の事から

まぁいろいろやってホーンテイルにいきました。

本体の休憩中に飲み物飲んでて

時間になって

PTリーダー「いますか?」


って言われて


  「はい!」

って打とうとしたら・・左手がコップに引っかかってキーボードにオレンジジュースがどばー


で、そこから予備の新しいキーボードさして本体やってたら・・

腕終わった時点かな?

そこら辺からキーボードが全く利かなくなって・・ね

薬回復をクリックしながらして主催にメールを送って


落ちてみて再起動してキーボード挿しなおしてね

まぁ・・直ったっちゃ直ったんだけど

キーボードが気に入らないってか・・硬いってかー沈んでるってかー押した感触がない・・とかで

嫌なので新しいのを買うことにしました。


で、朝

キーボード買ってきました 予備用に2個

1個100円だけどまぁうん。


で、

カノン3週目?くらいしてる途中の浮気作が20個くらいあるんです

並べます

君のぞ ねぎま! ねぎま!? くらなど ファフナー すぱいすあんどうるふ

えうれか まくろす うたわれるもの ゼロ魔 まほらば あずまんが

ローゼン 美鳥の日々 おねティ おねツインズ はぴねす くじあん

H2O この青空に ぷりずむあーく しすぷり 夜明け 


どれも2話とか8話とか微妙な所でとまってます。


浮気性ですね

  • 2009/04/02(木) 00:20:57

な、なんか詐欺されてごめんなさい



同じ失敗だけはしないようにね。



朝PCつける直前に

親が現れて

「これお前にかかる学費な」

って言っていろんな書類だされたわけですよ


それはそれはすごい金額で・・・ね


ってことで今日からは 武器強化もしないし 装備はこのままで200lvまではちょくちょくIN次第ちょっとずつ稼ぐって感じにします・・・・。


というか引退しようか

このブログも更新とか一切しないで凍結します。

いままでありがとうございました。























半分より下からはエイプリールフールすぺしゃるで送りいたしました。

  • 2009/04/01(水) 00:55:20

ちょっと4月から専門学校の勉強にちょっと集中しようと思って

メイプルはなれるかも?しれない予定です。



で、手始めにちょっといらない装備をWMで販売しようかと思って

WMサイトで登録したりしてID作ったりで


で・・・

WMちょっといれてみたくて露店でアイテムをWMで売ります

みたいな感じでやってたら

すぐ希望来て

そこから・・


詐欺師


いやー今思うと不審な点が何個もあったんですよね

いまさら遅いってやつなんですけどね


内容は 個人情報を渡すから先渡せって事です


自分は・・相手の個人情報なんて持っても意味ないって思ってたけどー

あっちが必死に欲しがるから油断しましたね。


自分・・東京都民なんだけど・・


東京都多摩区枡形~~


東京に多摩区なんてない・・


1回聞いたけどドコモの契約書とか言い出すからどこまで本気なんだって思ってね

これも思わせるための相手の手段だったかもしれません。


多分このドコモのも全部拾った物とか作ったものだと思います。

専修大学の生徒証みたいなのも作られたものor拾った物or盗んだものだと思います。


画像見せ付けて詐欺するのは・・無理です。



まぁ自分以外に・・この手の詐欺に引っかからないように・・注意しましょう;-;



東京に多摩区・・・・・・・




あーっ

