
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/02/28(土) 00:56:44

みぞれ→雪→雨→満点の星


こんばんは。


今日は弟の都立高校一般入試の合格発表で早く起きました。

まぁ結果は合格で一安心でした。

頭悪くて高校選べないからかなり遠くの学校になったかな。





めいぷるINしてソロBG開始ーーーーー!で入ったら召還で失敗してお墓

萎えたのでずーっと寝てました。


起きてビシャスして


火魔でてきとーにかってD4は黒Y

とくに何もでないで終わり。



D4中いろいろ新しいキャラの名前考えたけど

結局友達の名前ぱくりました。


職業?

内緒です。


おやすみなさい


  • 2009/02/27(金) 00:21:19

こんばんは。


今日もソロBGです。


殿はゲージがついたとかで・・・

BGにもつけてくださいToT

BGnimog-ejitukete.jpg
ゲージついてないTT

ドロップでキャンペーン中の紗々とかドロップしてて・・・カードかと期待しちゃいましたTT



終わってD4にソロビシャスしてー

久々に銀ハゲで劇毒の杖狙おうー!って思って銀ハゲいったら

いきなり金沸いてー

ついでだから1週してみたら3匹もやりました

10mきっちり入るから気持ち良いです。



とらどら見てないや・・・明日朝見よう・・・

おやすみんさい

  • 2009/02/25(水) 10:43:53

歴代蜜柑
パソコンの奥にあったSS・・・

一番最初のSSは・・偶然とれてたものだと思う

  • 2009/02/25(水) 00:48:23

こんばんは。


昨日のログアウト前に90,81%?だったので残り140mくらいでレベルアップだったので

釣り、ソロBG、ビシャスで調節しようと予定で

釣りで8m


BGに向かって悪夢の果てに入ったら・・

ギルドマスターさんが入ってきて

BGA見学 BGBで少し手伝ってもらいました。


れべるあっぷ1941
マスターさん200lvなのでコダマもついでにかけてもらったりで!


30分くらい叩いてもらってHP削って・・

れべるあっぷ1942
飽きたらしくて・・・・

でもまぁかなりBGBのHP削ってくれてて


トイレいこうとした瞬間に終わりました・・。


そこからはいつも通りの大親分でした。


大親分が終わって経験値が97,97%だったかな?

残り30mくらいあったので

ボス探しして

れべるあっぷ1943
久しぶりの金ハゲ

問題なく10mしっかり経験値はいりました。


そのあとはビシャスして

残り10mくらいになったので

骨でソロ

れべるあっぷ1944
骨ソロして精神的に限界を迎えながら30分くらいがんばって・・

99,98%にして

れべるあっぷ1945
フェニックスで攻撃してー

194になりました。









そんでもってホンテへ


月曜日の時点で看板がないって事で

友達がやろうと企画して


自分の友達の友達 の範囲までかな?

21名でいってきました。


主催って肩書きを自分が背負って。


尻尾が時間かかったかな


結構予想通りに進んでいきました。


全員生存で撃破して

卵もオークションで2,6gまでいったりで

配当も160mちょっといったりで

今の不況で自分以外のメンバーの人もこの配当はかなりおいしかったと思います。

主催ちゃんとできてなかったか不安だけど

討伐だけちゃんとできたので最低限の事はできたかもです。

おやすみなさい

  • 2009/02/24(火) 00:28:47

今日も釣りしてBGしてD4普通にすごして終わりです。

平凡です。


あと140mくらいで194かな?



PSP2000 どこの中古ゲームショップいっても売ってない・・・

  • 2009/02/23(月) 00:40:39

SSないでーす(「・ω・)「



こんばんは。



今日もソロBGにいってたんだけど


大親分を残り5分くらいで倒すって時に・・いきなりPC再起動かかって・・・(’

経験値40mとドロップおじゃんです/(^o^)\


大親分は・・・30分もかからないで40mで最高のやつなんだけど;;

まぁため息です。




で、今日もホンテです。



主催さんが体調悪いみたいで・・

反応のスピードがちょっとばかし遅くて心配してました。

体調が悪い時は無理しないで休んでください;ー;




女の人で砂糖と塩間違えるって話では聞いたことあるけど

それはありえねーちょっと過剰演出しすぎだろ!って自分思ってたんですよ



でも・・

チキンライス作ろうとしてチャーハン?みたいなご飯炒め作ってる画像あったんですよ


そうなるとね・・?

どっかのお昼の番組でやってトーライ?でやってるやつも過剰演出じゃなくて

ありえるって思っちゃいました。


料理はおいしく作りましょ!

おやすみなさい

  • 2009/02/22(日) 00:22:37

今日もソロBGと釣りとビシャスで経験値稼ぎです。


で、現在1gちょっとで194まで406mくらい?なので

BG3回であとは調節かな?

れべるあっぷに必要な経験値は増えてるけどレベルアップのペースは2週間で安定?してますね。


暴風でボスとかしたことある人はわかるけど


ボタン押しっぱなしで

暴風開始→MPMAX→MP切れそう→ペット回復→MPMAX→MP切れそう→ペット無反応

って感じです

で、MPが約2,5kの場合だと

MP2,5kスタート→MP500くらい→MP2,5k→MP0

で約1分なんですよ



その1分の間は放置で他の事してるんですけど

1分でできることって結構限られてて

自分は昼食時だからお昼ごはん作りながらやったりして

かなりキッチンとPCの間往復してるんですね

そこで1分以上すぎたらお墓ってパターンだから大体もう30秒くらい?

なんだかもうおかげさまで

お昼ごはん作るの上手になりましたよ

手際がよくなりました。


おやすみなさい

  • 2009/02/21(土) 16:07:34

ソロBG中に思ったんだ。

523曲あって

昔はこの歌詞全部知ってたなーって

でも今はうろ覚えで

昔の自分すげーって。


まぁ1つ例を出すと

ネギまの「出席番号のうた」

ネギまの登場キャラクター31人の特徴を簡潔にして歌ったやつ

今はもう出席番号順にキャラクターさえ言えません。

昔は強かったなーって思いました。以上です。

  • 2009/02/21(土) 00:25:20

今日はBGに入る時間も D4にもビシャス入るにも遅いってことで全部休憩です。

なーんもしてません。


D4は黒Yにメテオしまくってました。


火魔はもう骨とか行く気ないしD4のみだから(今のところ)

微妙にメテオ1発でHP残るからメテオあげて1発確実にしたいなって。

メテオ5からあげていいですよね・・?!




D4あとに曲をもっともーっとDLしてって

523曲になりました。

ここまで集めるとすごいよね


明日がんばります明日。
おやすみなさい

  • 2009/02/20(金) 01:02:50

こんばんは。


昨日の登校日ですね

クラスに・・9人もいました!!

まぁ連絡聞きに来たのと合格の報告などなど


とりあえず、受かってる友達がいてよかったよかった。

廊下で中学一緒だった仲の良い子とばったり出会って

あっちから
「受かった!!これで遊べるwww」って言葉を聞いて安心しました。


自分から
「受験どうだった?受かった?」なんてうかつに聞けないからね・・。




んで、昨日のホンテ

開始前に2人も欠員でて

足が終わらないんじゃないかって心配で

ちょうど!持ち合わせてたHP装備をつけて

全部HP装備じゃちょっと余裕あるからマントをSTRのに変えてニスロックつけて


足からの攻撃を試みてみました。

結果的には足では死ななかったです。


でも・・・人数が少なくて落ちたりで・・・

集団でどんどん倒れてって・・。

壊滅しました/(^o^)\

ひっさしぶりの撤退しました。

でもまぁ自分はHP装備でも足からいけたのは大収穫でした




今日は・・BGしてPSPして寝て・・

曲いっぱいDLして・・


KOTOKO
堀江ゆい
榊原ゆい
水樹奈々
栗林みなみ
Lia
片霧烈火
田村ゆかり
川田まみ
マクロスF関係
その他I've関係
ダカーポ関係
ネギま関係
その他OPEDなどなど
で357曲

2時間がんばった。




おやすみなさい

  • 2009/02/17(火) 22:06:56

ボディーガードしようと準備して・・薬やら矢をセットして・・ね

結構準備するの面倒でー ね


まぁ・・召還で失敗したら萎えるんです。

ってことでずーっと放置な日でした。





明日は学校の登校日かー

明日、来週とでー

卒業式まで5回切ったかもかな?

一応毎回登校日でてるけど前回4人だったし

明日はー・・何人ですか?

1人くるのはわかってるけどー・・

2桁はこないですね

おやすみなさい

  • 2009/02/16(月) 23:37:09

INしたらアバターきれたので変えました。

新あばみかん
いつもどおりマントなしの洋服は上だけ

青好きってわけでもないけど・・青でまとめました。


今日もソロBGで経験値ためて終わりです。

おやすみなさい

  • 2009/02/16(月) 00:02:49

寝不足は最大の敵
おやすみ

  • 2009/02/14(土) 23:59:01

こんばんは。



筋肉痛です。うごけません。。


今日もソロBGしてました。

まー日課です。


んで・・今 桜76位 桜弓8位 全鯖弓83位

結構あがってます。

180Lvくらいにできた新鯖の弓の人と友達のキャラ育ててる時に1度ギルド一緒になってお話したことあるんだけど

もう199でした・・・。

すごいなー


おやすみなしあ

  • 2009/02/14(土) 01:46:37

やっぱりきたきた筋肉痛


起きて30分・・ベッドからでれませんでした。

座るのもたつのも・・痛くて痛くて・・。



ソロBG中にカップラーメンでお昼つくったり

冷凍食品温めて食べたりしてたんだけど・・

立ったり座ったりする作業が嫌で・・お昼ヌキでした。


トイレも行きたくなったけど・・我慢したりして・・

筋肉痛いやぁああああああああああああああああああ

でした。


その後は適当で・・


夜にハートイスのクエストを一緒にやって


2時間くらいかな・・?

はーちいすげっと
最後は露店で買ったりしたけど・・。

いえーい

おやすみなさい

  • 2009/02/13(金) 00:16:07

昨日のことから

ホンテ終わった!疲れた!配当も配り終えた!ブログ書いた!

風呂はいった!とらどらみよう! ねよう!

って計画立てて・・

不覚にもPSPはまって・・

何時だったかな・・7時頃までやってたかな

2時間寝て・・露店閉じて

メンテナンス中にもPSPして




メンテナンス終わって放置しながら

近所のひゃっきんのお店へ

約800m 大きな坂1つ

自転車で行ったんだけど・・・

運動不足でつらかったです。



ためしにあれ作ってみたけどお菓子は専門外なので酷かったです。



そんでひっさびさにバドミントンしに部活へ


3年生4人も揃ってすごかった。


フットワーク・・1分間動きっぱなし のやつなんだけど

かなーりきつかったです。


そこから、久々に部活に顔だして珍しいってことで


6連戦・・・


1試合目からもう足ぼろぼろでつらかった。


空振りしちゃったりしてブランクを感じたけど・・・なんとか試合相手になってたかな。


足ぼろぼろっです。

筋肉痛かくてーい



おやすみなさい

  • 2009/02/12(木) 00:41:07

こんばんは。


祭日でした。

車の出入りが多くて起床・・

みんなも布団から出れずに30分マンガ読んだりするよね・・?


そんなこんなでソロBGだけ企画してあとは適当にして水曜日のホンテ準備です。



ソロBG

経験値稼ぎの90%です。

211ソロbg

BGA開始時 釣りやらなんやらで 

      0,26%スタート

BGA終了 2,62% 2,36%増

BGB終了 4,42% 1,80%増

大親分終了7,41% 2,99%増

 BGA~大親分で大体7,15%増です。


1回で104m程度はいって・・・


まぁ積み重ねです。


某サイトの1日の経験値増加量

弓で1位だそうです。

ソロBGとちょっとで1位な感じでしたね。





明日はバドミントンだー


おやさうみなさい

  • 2009/02/11(水) 01:00:05

はいこんばんは。


れべるあっぷ1931
BGB終わってこの経験値

大親分終わって99,45%だったかな

そこからサクチケありで1度ソロビシャス サクチケなしでソロビシャスで

骨で狩って調節して

れべるあっぷ1932
人知れず狩場1で193に。



1月28日に192だから29日から狩り再開として

12日くらいですね。

早い早い・・。

日曜日にソロBGとホンテで合計170m稼いだとして結構速いペースでした。

目指せ195です。



おやすみなさいーい

  • 2009/02/10(火) 00:15:36

ソロBGしたら残り112mとちょっとでレベルアップになってたので

明日のソロBGの104m引いてちょっとしか狩れないのでサブでがんばってました。


明日かあさって193ですね!おやすみなさい

  • 2009/02/09(月) 00:40:12

はいこんばんは。



SSもなにもないのです。



BGで経験値稼ぎ そしてビシャス いつものコースです。



日曜日ホンテへ



いろんな所で白文字とったり

首で9m(グループボーナスなし)で経験値はいったりで

66mくらいはいりました・・。すごかった。

おやすみなさい

  • 2009/02/08(日) 00:42:57

こんばんは。



ソロBGで経験値稼ぎの日々です。


ソロBG中の約3時間

大親分の約30分引いて2時間30分の暇つぶし・・

パワプロでマイライフやってたけど最近はサクセスでチーム作ってます。

名前も適当 ポジションも適当 

だいたいピッチャー

そろそろ30人目かな・・。




20時からギルクエ

久々だったので燃えました
ひさびさのぎるくえ
3~4回?

書が少々でMBがチェインと暴風20とかでてました。

MBは抽選しましたー。




逆チョコのクレクレきたけどーチョコは臭いでノックアウトだから

他の何かチャレンジしてみます。

持ってくかは他で・・

メール返せなかったからこっちで。

  • 2009/02/07(土) 01:27:05

こんばんは。


ソロBGいって・・雑魚処理中に・・モータルブロー発動して落ちました。


すること無いのでサブ育成へ・・


レイド自給1mでうめえええーやってたけど

c-2でもなんか自給1mでてました(ネオヒュロイド7割くらい1発)

でも・・自給1mで60で大体1mくらいで・・

70になる時が2mで

17m?くらいだから自給1mで狩りつづけて17時間

大体7時間とかで1本アニメ見れちゃうから・・

2本くらいアニメ見れますね・・。

土日がんばります。たぶん。


60になって、たこ焼きでサベジして
きり60
↓780 ↑1,3k くらいかな


クナイ使ってるけど、64でメイプル武器に変えようかと

64のメイプル武器のあとは・・100くらいまで武器やら装備は変わらないかな・・・?


素DEXで装備を完璧にそろえるのは限界があるか・・・な。

まぁレベル上げます。

おやすみなさい

  • 2009/02/06(金) 01:26:17

日にちの感覚がなくなってきました。こんばんは。


夜寝る時間が2時間くらいずつ1日ごとに遅れていって

朝起きる時間も2時間ずつおくれていって・・

16時~24時は起きてたくて・・・

言いたいことは寝不足なんですね。





時間をとりもどすために9時30にアラームセットして

起きて・・寝て・・1時間たって・・起きて・・・寝て・・・1時間経って・・起きて・・・寝て・・

結局11時30くらいに目覚めたんだけど部屋寒くて・・近くにあったPSPいじって

やっとお腹すいて布団からでて・・


なかなか腐ってるでしょ・・?



なんだかんだでソロBGへ

BGBtyuuはうおくきれます
BGB中ですね

よくいろんなものが切れるんです・・。

こないだはサクチケだったかな

お守り・・6個あまってたかな

主なお墓は・・ソロBG中の睡眠・・?とホンテかな

お守り依存症なので持ってないと出歩きませんが~o~



ソロBGも終わって友達にジャクム呼ばれて


終わって


サブ育成に移って

ソロレイドで経験値稼いで・・


ジャクムのあと再起動してなかったから

画面が真っ白になって・・

こんなかんじにしろくなりますおお
こんな感じです。

ホンテのあとにMHしたらたまーにこうなります。



今日もホンテ行って友録がまたいっぱい増えました。

よろしくです!



おやすみなさい

  • 2009/02/05(木) 01:15:14

はい!こんばんは。


10時30~12時30までメンテと、12時45分から学校でHRって事で

とりあえず朝9時30にINしてみて



本日のミッション

カサンドラの問題を50問答えろ!

モンスターだらけの問題でちょっと簡単でした

カサンドラ問題

例)D. ハイスタンプ

D(半角小文字).(ドット) (半角スペース)ハイスタンプ

正式名称で答えないとダメみたいです・・。

むずい!




そしてメンテナンス来て ネギま1期みながらの食事だったり


メンテ終わって11時20分?40分?

サブを軽く育てて








学校のHR受けに・・


今日は・・・









クラス4人/(^o^)\


1人は進路変更を担任に伝える為に登校でした。


とくにすることもなく帰宅。 来週の木曜日部活一緒に行こうね!ってなりました。

運動不足・・・練習不足・・・大丈夫かなぁ;-;


がんばります。







帰宅後はずっと斬りの育成へ

レイドでjrバルログまでを繰り返してたんだけど、

デイビーゾーンが時間がかかるクセに経験値が少なくて

でも後半はモンスターたおしたあとの経験値が大きくなるんですよね

でも、自給計算では デイビーの前のおキツネ様までのところを往復が一番です(50台斬り)

おキツネ様までの2週で大体5分で自給計算ソフト起動して1mでした

*60台後半火魔 カッパ自給900kとか

レイドすげーでした/(^o^)\







今日はホンテへ


遠距離のpt丸々誘惑にかからないようにするpt構成

やっぱりいいですね。

今日は・・・特に問題なしだったかな。。


首まで終わって、

抽選 1/8あたり


ヒーローさんが抽選落とす役で

友達のDKさんが「左から4つ目あやしいな」

って言葉を聞いて

4つ目をとってみたら・・・・!

みごとに当たりました。


弓で3つ目の卵


なんだか3つ目の卵のクエストが受けれないとかどうとか情報があったので

怖かったです

tamago3tume.jpg
卵もってー

tamago3tume2.jpg
中入れて クエストも受けれて!!

報酬で心臓げっとできて!!

tamago3tume4.jpg
心臓貼って、all52のネックレスできました。


防御はカンストが255なのであがらないらしいです。


素STR7でニスロックまでSTR補正7になりました。

そうなると193lvで素STR980でMH20で補正が98あがります

MHだけの補正で98

つえーーーーーーーーーーーー


って事で夢がそろそろ叶いそうです。

おやすみなさい

  • 2009/02/04(水) 00:00:18

斬りでレイドソロで経験値稼ぎしてます。


現在56lv

斬りレイド

キメラまでが最高かな

jrバルログは常時接触しながらの攻撃です・・。


そのあとのフランケンロイドはまだ必中じゃないしレベル補正もあってかなりつらいです



明日はHRに学校か

いかなくていいか・・

おやすみなさい

  • 2009/02/03(火) 15:52:33

BGA中に爆眠しました・・・;-;


知ってる人少ないかもしれないDROPSについて・





かなーーーーーーーり昔のPVかな

DROPSメンバー

國府田マリ子 確かアラフォー Kanon(名雪)などなどの声

金田朋子 声にかなり特徴のある声  おねがい☆ティーチャー(マリエ) Myself ; Yourself(織部麻緒衣) 

神田朱未 写真をうまくとればかわいい、普通だと・・・ D.C. ?ダ・カーポ?(天枷美春) 魔法先生ネギま!(神楽坂明日菜) CLANNAD -クラナド-(藤林椋)

野中藍 あいぽんあいぽん 魔法先生ネギま!(近衛木乃香) CLANNAD -クラナド-(伊吹風子) とらドラ!(木原麻耶) ぱにぽにだっしゅ!(一条さん)

白石涼子 男の子の声やってるイメージ まほらば Heartful Days(白鳥隆士) ハヤテのごとく!(綾崎ハヤテ)魔法先生ネギま!(長瀬楓)


声優の顔だしはかなり・・勇気いるよね?-?








REC

recmanga.jpg

中2の頃古本屋のB○○K OFFで買った。

そのあとアニメ化もされたけど時間帯とかが微妙で知ってる人少ないかな・・??

新人声優の物語





まほらば

mahoraba.jpg

中2だか3の時に日曜日深夜で放送されてました。

絵もきれいだし内容も面白い

アニメも見てくださいな




涼風
suzuka.jpg

中2の頃かな?まだ5巻までしか発行されてなくて

友達に勧められて読み始めました。

水曜日の深夜にアニメ化もされたけど・・・

声優が新人の人ばっかで声と顔・・・/(^o^)\

ってなったことは今も忘れません。

9巻で簡潔ですあのマンガ・・。






魔法先生ネギま!
negima.jpg


中2のテスト期間中、いつまでも起きててテレビつけたらこれやってて

これを見てからこんな道に・・

1巻の頃の顔にくらべて今の顔がとっても上手になってるかな・・?

アニメ化 深夜の1期が一番すごかったかな

毎月OPの曲歌ってる人が変わって

そのCDもオリコンで2位?だっけ

CDのおまけのカード目的で友達も買ってたね。


2期は夕方の時間帯で、絵も変わって全部見てない・・。


あと、実写化もされたことも黒歴史ですがあります。あれは言うまでも無く酷かった・・・・・・・・



斬りのレベル上げがんばります・・。

  • 2009/02/03(火) 00:58:41

こんばんは。


ほぼ日課になってるBGで経験値稼ぎーーーーー



と、思ったらBGAの途中で用事できたのでBGA撃破して外出です。










帰宅後、

昨日の夜から頭の中から離れない曲 DROPSの「ふられ気分でロックンロール」

の せんせいのお時間 見ながら斬りで狩り



攻撃盾ができてC-1でロイド1発になるかなーって思ったらまだで

短剣の攻撃力あげよう!って事でクナイを強化

とりあえず30%2連してそのあと60%で埋めよう・・って作戦だったんだけど・・。


かなりの数強化した気がした


MTSで64↑の未UGのクナイを221pで購入して

30%が1回成功するんだけど2回以上成功しないで消えて消えて消えて・・・


5~6個目でようやく30% ○△○

よし!74UG4

倉庫から60%を取ってきて3枚

60%△△△

・・・・・(´△`)


ここで60%いっても・・・弱いって事で30%貼って成功して・・・

結局30%x3回のクナイになりました。

ほぼロイド1発です。

まぁ・・レイドソロの方が経験値おいしいし横こないしいいです。













友達いわく 魔でドラゴンソロはきつい 

ってことなのでレイドで火魔ソロいってみたり


万病もってなくて結構時間かかったりしたけど





ドラゴンまでなんとかいけて

ドラゴンの攻撃の前のエフェクトの時にドラゴンと逆の方向にテレポートしてちょこちょこ攻撃

かなり時間かかったかな・・。



グリフォンも同様でやったけど 毒弱点でダメージでかくてよかったです

それでもグリフォンは攻撃くらったら8割くらいスキルカットきて大変でした。。。



ドラゴングリフォン終わってステージのラストのレヴィアタン


←に台があったのでそこでエルクだしながらナムネス

火魔れいど

レヴィアタンの吹き飛ばしの攻撃の赤いエフェクトの時にわざとレヴィアタンに接触して

青い時は避けることはあきらめて攻撃



思ってたよりも早くレヴィアタン倒せました。



次のビシャスは・・・普通でも30分かかって無理なので撤退しました/(^o^)\



おやすみーなさーい

  • 2009/02/02(月) 01:19:20

こんばんは。



斬りが51になってモンカニ卒業です。

モンカニで最高CPは1200くらいだったかな?

モンカニでCP稼げそうなのはあとは氷魔?

やる気で無いので終わりーさよーならー


━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━

いつか作ってCPやってみます・・・


今のところの最高CP 投げ1500? 片手剣DKちゃん1800 片手剣ソードマン1700 火魔1200?

斬り1200?

全部うろ覚え万歳\(^o^)/

斬りのやる気を出すために盾強化してみました。
18tatedekitaa.jpg
18盾できたー



M盾3つ 1つめ70% ○x 2つめ x 3つめ ○○○△○○○○60%○

で18できました。

60%書は250mするもんだと思ってたので9枚目でラスト1枚に60%貼りました・・・。

実際ラスト1枚を検索したときに100mであったってね・・。

まぁよかったよかった!


ついでだからメインの全身を強化だ!!1

メーカーでアルジュナ赤を作って!

konoatokiemasu.jpg
30%3回張り付いた!!!!
このあと100%で埋めても最低でも補正41!!!?

いやwwもっとだ!!1

同じ露店にあった30%張って消えました/(^o^)\

欲張りダメ(´△`)






D4 どこかればいいか友達に聞いてます

今日は鮫でSE20狙い!!


130lv~133lv時の1ヶ月間 SE20狙いで狩った鮫

ちょくちょくSE20狙いに狩りにいくけど 今までドロップしなかったあいつが・・

でました

se20dorottaaa.jpg

D4残り10分もなかったかな・・

うれしかったですTT










あとは今日、ホンテへ


遠距離が2ptあって、聖魔さんは1ptに1人って感じで

 聖魔さんが落ちても大丈夫なように

片方のptは集団誘惑うけないptにしたんです(DKも含む)


つまり今までの入場順で



近距離

遠距離DK

遠距離(投げ)

遠距離(弓系)

魔法使い職

って順番だったんだけど

囮pt

近距離pt

遠距離Apt

遠距離Bpt

魔法使い職

でDKさんに誘惑が来ないようになってます

これでもし、どこかの聖魔さん(1人まで)が落ちても

集団誘惑で壊滅しないようになってます。


かしこいなーって思いました。
おやすみなさい

  • 2009/02/01(日) 00:44:08

こんばんは。


昨日・・のソロBGB中の急なメンテナンスの鬱憤を払いに今日もソロBGへ


下町の寄付金王のメダルもってたから?かちょっと早かったです。

いつもより1k発少なくて倒しました。 時間もBGAで3分くらい早くなったかな・・?

合計3時間以内だったかも。 明日はちゃんと時間も計ってみようかと思います。




猫のこたつの新しい椅子ほしさに・・100pでいっぱい物買ったんですが

かなり確率低くてあれは狙って取れないなって事で途中であきらめました。


ガチャガチャを久々にやって・・

はゆ茶軍手

茶軍手きた~o~

いや。。こなかったら大変な赤字でした。よかったよかった。





今日もメインでレイドへ

れいどぽいんと11111
ポイントをキレイにしていみました・3.





レイドをサブの斬りでやったら実は経験値おいしいんじゃないかな?って事で

ごー
れいど49きり
経験値50%でスタート

れいど49きり2
れいど49きり3
デイビー・・HP多くて時間すごいかかりました

れいど49きり4
jrバルまでいって

接触1,7k!たえれる!!

って思ったら魔法攻撃2,7kくらってお墓しました・・・。

まぁ狩場探す手間もないし横もないし

楽しいし

よかったかな?-?


おやすみなさい

