
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/31(土) 01:00:04

・・・・・・。

今日もソロBGだ!!


12時くらい開始でBGAずばばばばー

終わりー BGAで2,5%しか増えない・・

BGBをパワプロしながらずばばばばー

あと1時間でBGB終わるぜーずばばばばー



「運営者からのお知らせです」


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


やっぱりきちゃいました・・再メンテナンス


BGBを涙ながら中断して・・




再メンテ終わってそのあとはptでレイド行ってきました


190lvの人がいたりするので最低でも160↑ってことで

pt平均が・・いくつだろう


170↓はいませんでした。つよーいptでした

レイドpt1
ビシャス1分40秒・・・


レイドpt2
ワルメン・・・


流石って言えばいいのかな。早かったです



そしてまた再メンテが来て・・・。


ソロで行ってみたりして

レイドソロ催促
ビシャスワルメンを速攻で倒して残り時間が9分50秒

合計10分10秒!!

がんばった!





その後はD4へ

ビシャスしてドロップした装備は全部メーカーで分解して

中級3量産して


レッドドラゴン、グリフォン回って


ドラゴン6匹 グリフォン4匹 沸いて

レヴィアタンも行ったけどレヴィアタン沸かなくて・・


ドラゴングリフォンのドロップが神でした
130D4doroppu.jpg
書はたいしたの無かったけどかなりの量です・・。





D4終わって、賢者の石がデュナスからでた!!!って情報があったらしくて

ギルマスさんに連れられて初デュナスへ

初でゅなす

なんか仕様変更されたみたいで

反射?って状態の時に攻撃したら自分に10kくらうみたいで

それが25秒から1分くらいの間隔のランダムで来て

反射の状態が終わってからケータイのタイマー使って20秒測って・・

その20秒は暴風うちっぱで20秒経ったら安置に移動して・・

で、かなり時間かけて倒してました・・。

ギルマスさんも途中でお墓して消えちゃったりして;-;

ドロップはまぁ・・あれでしたけど初デュナス討伐できてよかったです(^ω^v




あきいろ ろば ばか かに にく くじら らっぱ ぱなき!

おやすみなさい


  • 2009/01/30(金) 14:36:19

BGBしてる最中にメンテナンス告知;-;

しかも20分前・・・

ばーーーーーーかばーーーーーーーか;-;

Maple0024.jpg




FC2ブログの管理の場所のコミュニケーションって所のバトンって所

結構メイプル関係の多かった

暇つぶしにやります

  • 2009/01/30(金) 00:56:57

こんばは。

パッチでしたね。


ボス進んでくクエストやら お金いっぱいつぎ込んで補正を手に入れたり・・。

2gatmente.jpg

いろいろSSを集めてみた。

ホーンテイルスレイヤー 名前かっこいい All補正5

覇王 冥王 やらは200Lvの人・・ 攻撃補正3だったかな 魔の魔王は何があがるか聞いてない。

弓は何王?-?





ボス進んでくクエストありましたよね!

名前ど忘れしてます!

とりあえずあれです!



あれソロできるのは弓職か投げ(高レベル) 英雄(高レベル) かな?


ミニボスで時間かかるのがやっぱりHPの多いやつですよね


RDあたりから時間かかり始めて

みかんさん RD40秒 グリフォン40秒 レヴィアタン130秒

ここまではなんとか魔職でもいける?-?


で次のステージ

ビシャス、ワルメンで20分

これが時間難しいと思います

弓は・・案山子があるからビシャスは時間かからなくてやっほーいですけど

他の職業は5~10分は早くてもかかると思います

自分は4分ちょいで倒して

最終ステージのワルメンへ

ぼすくえすttっと

弓でビシャスできてもワルメンボウの右沸きの攻撃(4800程度)は振り替えしてないときついと思います。

自分は足りるのであとは爆弾だけ注意してやるだけです。

ぼすくえすttっと2
こんな感じ



あと友達の登録できる人数の上限が50→100になって

いっぱい友達募集の拡声器が流れてました。


自分も知り合いだけど録してないなーって人と数人録できました。

まぁ44人(サブ、倉庫やらもいれて)しか埋まってなかったけど・・。


いろんな人と触れ合える機会が増えてよかったーです。


おやすみなさい

  • 2009/01/29(木) 00:57:58

こんばんは。


12日ぶりの学校 HRのみ

12時20分 (集合12時45分)

家出発

かなりの寒空の中 自転車で登校

坂がなくて平坦な道でも息切れ・・・。

運動不足おわたー

学校の手前での長い坂・・

自転車でかっ飛ばしてた数週間前

自転車を手押しで歩いて・・・・


ようやく学校について 12時38分


ロッカーで靴履き替えて

いざ教室へ


・・・・・・


?-?

3人?-?

教室間違えたのかー


んー・・・

とりあえず友達に会ってこよう・・・






バド部の友達A君に会いました


「みかんっ!聞いてよ!!!」
















「内定取り消された・・・・」

まさかこんな近いところに不況の影響の波が来ていたなんて・・・

とりあえず彼は就職なんとかなんとかに通ってるそうです・・。

びっくりした・・・。








12時45分

職員室から担任団が歩いてきて・・

あれれ・・

教室に7人

すくねぇー

担任「出席とりまーす」

「Aさん Bさん Cくん・・」


「いる人の顔みた方が早いね」

お茶目な担任です。


卒業関係の事話して

「3階の音楽室で歌を歌う音楽室へどうぞ」



無視して家帰りましたー






☆(ゝω・)vキャピ









ソロBG開始

経験値  91,6%?

→ソロBG終了 99,63 残り約4,3m?

ソロビシャス→1回3,9m

→D4だったのでサクチケなくして2回で3,9m


INT装備を借りて・・・

れべるあっぷ192

レベルアップして192に

次のレベルまで1,38g

ぎゃーーーー


17日に191になって

次の日から狩りスタートだとして

10日で・・・1,3gでした

やや早いペース



おやすみなさーい

  • 2009/01/28(水) 11:18:49

Ipod-KOTOKO欄

とりあえずremixとか抜いて140曲

知ってる曲の数→1~


0~5曲 もっと知ろう!  

6~20 アニメOPEDとか有名なのばっかでしょ!

21~70 聞き逃してる曲があるよ!聞こう!

71~130 ナカマ!   

131~140 みかんさん!


1 421-awill- 

2 absurd

3 Abyss

4 agony   神無月の巫女    是非聞いて欲しい

5 allegretto~そらときみ~     是非聞いて欲しい

6 amethyst

7 a piacere

8 Asura

9 being   シャナ

10 BLAZE   シャナ

11 capriccio~心はいつも曇りのち晴れ~

12 CAVE

13 Change my Style~あなた好みの私に~   電波

14 Chercher~シャルシェ~  マリア様が見てる

15 Close to me・・・

16 Collective

17 cross up

18 Crossed Destiny

19 Do You Feel Loved?      是非聞いて欲しい

20 DuDiDuWa * lalala

21 Face of Fact   多分有名     是非聞いて欲しい

22 Fatally

23 Feel in tears

24 flow~水の生まれた場所~      是非聞いて欲しい

25 Free Angels

26 Fusion Star

27 Goodbye Dear

28 Gratitude~大きな栗の木の下で~

29 HALLUCINO

30 Heart of Hearts

31 I can't get over your best smile

32 I deal Forest

33 I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~  電波

34 I pray to stop my cry        是非聞いて欲しい

35 I-DOLL~song for eternity~

36 Imaginary affair

37 Junping Note

38 Just as time is running out         是非聞いて欲しい

39 La cief~迷宮の鍵~

40 Lament

41 Leaf ticket   多分有名         是非聞いて欲しい
 
42 Lilies line

43 loose

44 LOVE A RIDDLE  おねがい☆ティーチャー          是非聞いて欲しい

45 Lupe

46 Magical Sweetie  電波

47 Meconopsis   

48 Mighy Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~  電波

49 Mirabilis

50 Now and heaven

51 oblivion

52 philosohy

53 prime

54 Princess Brave!   電波

55 Princess Brade!   電波 多分有名

56 repeat

57 resolution of soul        是非聞いて欲しい

58 Re-sublimity   神無月の巫女          是非聞いて欲しい

59 RETRIEVE

60 rime                是非聞いて欲しい

61 room

62 ruch

63 scene

64 sensitive           是非聞いて欲しい

65 Shooting Star  おねがい☆ティーチャー         是非聞いて欲しい

66 Short Circuit

67 siren

68 Sledgehammer Romance

69 snow angel             是非聞いて欲しい

70 Sociometry   シャナ

71 Special Life!  メイドガイ

72 Stars Biscuit
 
73 supouration-core-  神無月の巫女         是非聞いて欲しい

74 Swift Love~健全男子にモノ申す~  電波

75 Symphony~星たちの詩~

76 Time heals all sorrows

77 Time rolls on...

78 Trust You're Truth~明日を守る約束~

79 Undying Love

80 unsymmetry        是非聞いて欲しい神曲

81 UZU-MAKI          是非聞いて欲しい

82 We Survive            是非聞いて欲しい

83 went away

84 wind of memory~記憶の風~

85 Wing my Way               是非聞いて欲しい神曲

86 YA・KU・SO・KU           是非聞いて欲しい

87 βー粘土の惑星

88 赤い玉、青い玉

89 足あと

90 明日の向こう

91 新しい恋のかたち-SHORT CIRCUIT II EDIT-

92 あちちな夏の物語り

93 あの日の君へ

94 痛いよ

95 海豚

96 同じ空の下で   家計 多分有名      是非聞いて欲しい神曲

97 覚えてていいよ               是非聞いて欲しい

98 お*ま*ま*ご*と    電波

99 思い出は風の中で・・・

100 楓の道、ギターの奏でる丘で

101 遮光

102 カナリア-SORMA No.3 Re-mix-

103 硝子の靡風

104 きゅるるんKissでジャンボ♪♪  電波

105 君よ、優しい風になれ

106 きれいな旋律  マリア様が見てる

107 決断のentrance

108 幻影
 
109 原罪のレクイエム   プリズムアーク 多分有名           是非聞いて欲しい
 
110 声が届くなら

111 琥珀

112 サイダー

113 さくらんぼキッス~爆発だも~ん~  多分有名 電波

114 ささくれ

115 七転八起☆至上主義!  ハヤテのごとく

116 車窓の調べ

117 秋爽                       是非聞いて欲しい

118 常識!バトラー行進曲

119 ずっとそばに・・・

120 ↑青春ロケット↑   電波

121 雪華の神話                      是非聞いて欲しい

122 ため息のクローバー

123 地に還る~on the Earth~

124 月夜の舞踏会       

125 泣きたかったんだ

126 夏草の線路               是非聞いて欲しい

127 涙の誓い                   是非聞いて欲しい神曲

128 ねぇ、・・・しようよ!  電波

129 はじめまして、恋。  電波        是非聞いて欲しい

130 羽

131 疾風雲

132 ハヤテのごとく!  ハヤテのごとく

133 春

134 ひとりごと

135 緑どりの世界

136 冬の雫         是非聞いて欲しい

137 めぃぷるシロップ  電波

138 ユメミボシ★boom!boom!

139 らずべりー  電波
 
140 リアル鬼ごっこ  映画、リアル鬼ごっこ主題歌

  • 2009/01/28(水) 00:51:49

1つ前のブログのバトン自分で拾ってみた。

懐かしいなー・・。 時代遅れのバトンやってみます。

回さないでいいよ(´・ω・)

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を追加してくださ い。(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

回しません。やってもやらなくてもブログのネタにしても・・。

【2】お名前は?

秋色みかんさんです。本名は 蜜柑 秋です

【3】おいくつですか?

平成3年生まれ!未成年!3月になれば自動車免許取れますね

【4】ご職業は?

高校生!でも授業受けるの終わったからあとは卒業を待つだけ。

【5】ご趣味は?

マンガ収集 本棚いっぱいにするのが目標です

【6】好きな異性のタイプは?

しーらない(*ノωノ)

【7】特技は?

バドミントン!!!! って自信もって言って見たい・・

【8】何か資格を持っていますか?

英検準2を中3でとって以来、資格取りに挑戦してないですね。自動車免許をいつか!!!

【9】悩みは何かありますか?

お金があれば・・パソコンやらPSPやら自動車教習所行くんだけどなー

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→基本好き 嫌い→チョコ、ココア・・香りだけでもダメ・・

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

回しませーん。もぬさんはやってくれます・・よね?-?

【12】今まで年上と付き合ったことある?

><

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

必死に帰る努力・・・

【14】好きな芸人は?

ゴー☆ジャス  ここコロンビアッ!!!!!

【15】あなたを動物に例えるならなんですか?

自分で動物に例えるのはあれでしょ・・

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

お年玉!!!!!

【17】カラオケでよく歌うのは?

最近行ってないねー夏だったかなー最後は・・KOTOKO歌ったかな・・?

【18】恋をするとどうなりますか?

(*ノωノ)

【19】最後の発信、着信履歴は?

着信:友達
発信:姉
BG中に電話来た  


【20】何のシャンプー使ってる?

家にあるもの シャンプーって気にするものなのですか

【21】もし100万円貰ったらどうする?

パソコン PSP 自動車教習所  50万で足りるけど夢は見ないで現実的に・・

【22】今日何件くらいメール来た?

ソロBG中は暇だからメールしまくってます

だからといって今日はしなかったけど・・。

いまのところ3通ー

【23】貴方の好きな歌詞は?

歌詞・・ 砂漠の雪 
KOTOKO聞いてほしいね


【24】結婚相手に求めるポイントは?

家事するから働いてほしいかなー・・・
いや、マジで言ってるんだよ

料理◎ 掃除△ 洗濯○ 電気代◎


【25】今の着信音は?

ほぼ常にマナーモード

一応 鳥の詩(オルゴールver)

【26】今日の晩御飯は?

焼き魚、野菜いため、ちょっとしたハンバーグ つくりました

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ

食べ方汚い人はいやだなー(姉

これくらいかな・・ 常識の範囲でお願いします。

【28】オススメの映画は?

映画みない・・・リアル鬼ごっこ見てみたい

【29】回してきた人の印象

過去のみかんさん・・ガキ・・

【30】好きなお酒は?

お酒飲まないー

【31】本当に酔った時どうなる?

甘酒でKOですぜ☆

【32】最近読んだ本は?

ハヤテ18巻 弟の部屋からあさってきた・・・

【33】初キスは?

><

【34】好きな動物は?

犬 猫 大好き どっちかって選べない・・

【35】右利き?

左利きです。

希少種です。バドミントンでちょっと有利 ちょっとだけね!

【35.5】

まさかの小数点

【35.9】まだまだあるよ!!!

(´・ω・)p

【36】今一番欲しいものは?

3回目かな パソコン PSP 自動車免許・・

【37】好きな季節、嫌いな季節は

暑いのは嫌い 寒いの耐えれる

まぁ気温普通で・・ 秋のみかん!

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

難しい質問ですね  現実主義なので考えませんさよーならー

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

うるとらm(ry 若かった・・

【40】ジェンガはすきですか?

ジェンガ1回やったら組み立てないでドミノするよね

【41】好きな果物は?

愚問ですよね

【42】直したいところ

日常生活のリズム!

【43】好きな人がいますか?

(*ノωノ )

【44】世界平和に必要なものは?

こころ

【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?

わーたいへんだー 

【46】好きなスポーツは?

バトミントンが好きです。2人以上人数必要だし体育館じゃないとあれだし・・結構面倒よね

【47】好きなスポーツ選手は?

だからと言ってバドミントン選手が好きなわけじゃないです。

ハニカミ王子時代の石川遼?-?

【48】好きなポジションは?

小、中学校ファースト守ってました。

【49】好きなプレーは?

6-4-3のげっつー!

【50】好きなチームの応援歌は?

ろーっこーおーろーしにーさあっそーおーとー 

これ以降の歌詞わからず

【51】メール派?電話派?

メール派 

電話派からの電話が多いです

【52】いまなにしてる?

ポルノグラフィティのDVDみながらこれ打ってる・・

雷雨の中の横浜スタジアムのポルノかっこいいよ・・・

【53】明日の予定は?

12日ぶりの学校ですね。そしたら帰って ソロBGしてレベル上げてホンテですね大変だー

【54】言われたいプロポーズの言葉は?

私が働くからみかんは家事してください。

【55】今会いたい人は?

中学校の頃の友達は進路どうなったんでしょうか・・・あいたい

【56】今何したい?

ねむたい

【57】好きな芸能人は?

ゴー☆ジャス わげわかんねぇだろぉ!

【58】携帯どこの会社?

dokomo!

【59】異性に生まれ変わったら何をしてみたい?

バドミントン少女

【60】今どこに行きたい?

2次元?現実逃避ですね

【61】今何時?

0:52

PC落とさないとー

【62】好きな歌手は

KOTOKO I've最高ですね

【63】好きな花は?

花ーはなーはなー

【64】香水使ってる?

くさい・・嫌い

【65】大丈夫ですか?

ダイジョブ博士

【66】毎朝、天気予報は確認する?

夕方の木原さんの天気予報みます。よしずみさんのは見ません。あたりませんもの

【67】あなたの心の支えは?

なーんだろう。自分自身?音楽?

【68】最近どう?

ひきこもってるね最悪の状態ですね

【69】白と黒・・・、あなたはどっちが好きですか?

白かなー(か弱いって意味で

【70】好きなアニメ、ゲーム、漫画は?

もってるものぜーんぶ

【71】疲れてきましたね・・・;ちょっと休憩。

すぅーーーーーーーはぁーーーーーー

【72】バイトはなにやりたい?

お金のためなら・・・人見知りするけどね!

【73】エッチぃ♪(ノ∀`●)キャッ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

【74】メイポの質問なかった気がしませんか?

メイポ関係のでしたか・・

【75】精神的にどう?

ポジティブにしてないと死んでるかなー




ネタがなかったんです。おやすみなさい

  • 2009/01/27(火) 00:20:00

こんばんは。


ムービーメーカー使って暇な時にKOTOKOランキング作ってみるかも?-?

多分作れないので曲なしでリストだけになるかもしれないけど簡便してね!



もんだいのひんと

マガティアはこれ →↑に月があるのがマガティア


だいにもんだい

さーどこでしょー





次のレベルまで計算・・・・・


210m

ソロBG1回104m

2回208m

差2m

って事で狩れません・・・。

で、今日もソロBGだーーーーーーーーー


127bgaかかしむし

案山子無視されて気絶させられてそのあとは・・・ぼっこぼこにされました・・。


(´・ω・)p

  • 2009/01/25(日) 00:12:02

こんばんは。


ソロBGしてD4レヴィアタン8匹やって



サブ斬りモンカニで・・


最初 平均43LV 3:3相手募集内緒よろーw

そしたらグループ募集になっていって


→6chへ来てください


→クジしまーす

 かなりの速度でクジ置き終わる

→11 の人はPTリーダーと同じギルドの3人

→10の人はその他

→10になった1人が落ちる

→1人誘ってきて再度クジ

 またかなりの速度でクジ置き終わる

→わざと4つ拾ってみる

→全部10


不正見つけられての一言

雑魚と組めるかwwwww

モンカニ腐ってやがる





まぁ置いておいて


サブが45Lvに


仕様が変わって、21Lvになるとカニクエのお知らせ

30Lvになるとモンカニ 35になるとルクエ・・で


45Lvになったらこんなのでました

なにこんくえすと

なにこのクエスト・・・

  • 2009/01/24(土) 00:32:28

こんばんは。

namidanohiryuutke.jpg
BGBの残り30分って所で・・・サクチケ切れました・・。

大親分も夕チケの時間で倒す予定だったので・・35mくらい損した!?

泣きました。でもドロップはでるものでたのでよしとします。


しーふ41
斬りこんな感じ

LUK盾 LUKマント DEX犬鼻 命中ズキン 60%埋め短剣

60%埋めドロシー DEXタオル 攻撃手袋 

プログレスあげたらなかなかよくなった

けど・・まだ600くらいで弱いかなー

飽きます飽きます









ここどーこだ
mondai.jpg


  • 2009/01/23(金) 00:26:27

朝起きてメンテナンス中に神無月の巫女みて

メンテナンス終わって少人数ジャクムやってD4にレヴィアタン13匹独占して

寝てホンテいって終わり・・。

腐った生活/(^o^)\

  • 2009/01/22(木) 12:01:01

メンテ中に神無月の巫女最後まで見終わった。


急展開に追いつけないアニメです。

いつも軽くOP.ED飛ばしてたけど今日は飛ばさないで見て

tu.tvの歌詞が・・・・すごかった・・・・・。

おやすみなさい

  • 2009/01/22(木) 00:25:27

何かにしばられてないとこれまで怠けるか 

みたいな感じです・・。


朝起きて(12時)ソロBGして、D4してホンテ準備してホンテいって・・みたいな生活。

腐ってるな/(^o^)\



unsymmetry 砂漠の雪 おすすめ


おやすみなさい

  • 2009/01/21(水) 00:15:54

メイポはソロBGしてサブ育てて飽きて終わりです。。

レベル上げ大変すぎてそろそろ飽きる・・?!




KOTOKOランキング

70位以上の全曲大好きだった・・

1位の曲は申し訳ないけど30位くらい・・

他はいろいろ順番変わるけど妥当だと思った。以上。





大好き


落ちる前に・・

顔4のままだったら離婚するぞ って言われたので・・

ランダムでまた整形
斬り40
現在40lvです・・。そろそろ飽きそう☆

おやすみなさい

  • 2009/01/19(月) 23:56:32

こんばんは


現在のランキング
桜84 桜弓8 全弓91

桜の200Lvが40人くらい? 200Lvになる頃には(なるのかなぁ・・)全体魔と殿ばっかする人がいっぱいで100位以降なのかなー 目標はこの順位維持です。

桜の弓

200Lvが4人 198?Lv1人 195Lv2人 その次みかん

195のお2人のペースが早くて追いつけそうにもないです。

桜弓ランキングは8番キープで200Lvになりたいですね。


全鯖弓

他のサーバーの情報はまったくわかりません/(^o^)\

とりあえず100位以内の200Lvに・・なれたら・・







今日はBG入ろうとしても時間がおっそいのでなしにしてサブ育成へ

119si-hu.jpg

サベジ弱いし、短剣装備揃ってないし、現在はチキンメーバで狩ってます。

1発確殺くらいの装備とINT装備で狩ってるけどそろそろ飽きます。

サクチケの終わりの10時ギリギリに提灯で試し狩りしたら結構おいしかったです。

明日からは提灯かなー?-?


おやすみなさい

  • 2009/01/19(月) 00:43:00

火魔が飽きた?-?

INして狩る気にもなれません・・・

ナムネス強いなー とか思ってたけど(実際つよいけど)

財力のない自分にはまだ疎遠かなーって。。

だったら弓やります弓。


って事でメインはソロBG→ホンテのメニューでした。


BG終わった後にメンバーみて4pt dk4 聖4 dk以外の近距離4 でぎりぎりだなー

って思ってたけど助っ人さんが数人来て人数潤ってました。


特に問題なしの討伐でした。

火魔さんのナムネス30kつえーでした。




火魔が飽きたので別の職業をやってみようと

ソロBG以外の時間にやるキャラクター作成

→結婚 → ウェディングタウンで整形、髪型ランダム

せいけいらんだむあぶない
斬り予定です。

とりあえず4次してBS回避!?で楽しみたいと思います。


かにくえにあわられた200
メイン200だそうです 21代目はLUK魔だそうです(´・ω・)


ウソはばれなきゃウソにならない。ばれたらその時にウソになる。

だからそのウソを本当に変えるんだ。


黒歴史思い出して萎えたのでおやすみなさい

  • 2009/01/18(日) 01:02:00

こんばんは。


消費をMAXにしてBGでどれだけ弓消費するか

118開始前
必要最低限の回復薬と他は弓

118BGA終わり
33万発くらい

118BGB途中

大親分で13万発のを残してソウルアロー使用

残りのカキ氷の数226個
118BGB終わり

BGB終わってカキ氷の数219個 →BGBはカキ氷7個分

118大親分終わり

大親分終わりで12200発くらい


おやすみ☆(ゝω・)vキャピ

  • 2009/01/17(土) 00:20:54

火魔は停滞中ですこんばんは。


メインがあと111mでレベルアップなので

とりあえずソロBGへ


SSないです。


倒してー経験値を調節して

残り1までにして・・

INT装備借りて

狩場1で吸わせてもらって・・
れべるあっぷ191
191lvです。

12月31日にあがってから16日でレベルアップですね。

火魔に浮気してたしまぁまぁなペースです。 

次のレベルまで・・1,3g(´・ω・) ケンタ約33万匹分、1分で約43匹、約7674分、約123時間でレベルアップです。。。?-?



吸わせてもらったお礼にお友達を火毒ちゃんで毒まいてHP1になった骨にPGさせてー

ほおん79
70lvです3次転職おめでとうパチパチ











帰宅後、ポストみたら自動車教習所のハガキがきてて

いくらかかるかみたら23万とか

それといろいろ他にもかかって30万とかになるのかな?

バイトしようかなー・・





そういえば、明日からセンター試験

学年の大半がセンター受けます。

がんばって・・ね。

応援してます。きっと。めいぽしながら。

  • 2009/01/16(金) 00:53:39

こんばんは。

昨日は・・
・3・
ひさびさにINしたすちっちとヘネシスでエリアボスの包みあけてあそんでました(´・ω・)b

リアがんばって;-;




今日!


学校行ってきました。


あと数回学校に行く機会があって

その学校いってもHRだけで

つまり、もう受ける授業がなくなったわけで


卒業です(´・ω・)b


卒業式が3月の初めくらいで学校でみんなと会う機会もかなり少ないらしいです。

長かったなー。


明日からはたまーにHRしに学校行く程度になりました(´・ω・)b



帰宅後は友達のPGちゃん育てのお手伝い

金はげ2匹やったり武者やったり

50ちょいlvで武者にPG接触耐えてましたね

武者12分

武者ソロ12分くらいでした。

はえぇー・・


おやすみなさい

  • 2009/01/14(水) 00:07:19

こんばんは。

1時間目から学校

といっても2時間連続の体

年末年始、家にいて体力なくて・・学校いくだけでももう疲れ気味・・。

そこからバスケです


15人で3チームで1試合7分で勝ち残りで

4連勝したり、負けてもすぐまた試合で・・・

筋肉痛決定ですね(´・ω・)b

3ポイントいれたよ!真ん中から!!!残り時間10秒くらいで!!逆転したけど!!!

また逆転されて負けた/(^o^)\



帰宅して


まだソロBGするには時間はやいなー

適当にアニメでもみようーー


あ行検索・・・・・

マウスで↓の方にゆっくりクリクリして・・

アイポッドで流れてたのがちょうどKOTOKOのSHOOTING STARで

あ行の終わりのほうにあった

おねてぃー見てました

ソロBGそっちのけでD4までおねてぃーみてました。



D4以外は・・ずっと見てた。。


113kyouka.jpg

3連まではするけど消えるパターン多いです/(^o^)\


おやすみなさい

  • 2009/01/13(火) 00:58:08

こんばんは。

弓は相変わらずソロBGのみでした(´・ω・)

あとは強化したり。

目指せ素STRでニスロックです。






火魔!

レベル上がって0%に近いし暇だったのでソロビシャスしてみました

ひまはつそろびsyさう1

爆弾の8kはHPがMAXの状態なら耐えれるって事でトライ

ひまはつそろびsyさう2
↓に爆弾がカンストするまでがんばってました。

エルクだすと爆弾破壊しちゃうのでちょっと出さないでやってました。

↑にいればあとは1,5kと1:1の攻撃しかこないので薬も節約できました。

ひまはつそろびsyさう3
ちょうど30分で残り数ミリ

ひまはつそろびsyさう4

爆弾一気に壊して遊んでました(´・ω・)b

ひまはつそろびsyさう5

あとは1回→に寄せてエルクだしてスローしてずっと攻撃で最後に真ん中でフィニッシュ

50分とか覚悟してたけど30分でいけたね(´・ω・)b

楽しかったのでまたトライします

おやすみなさい

  • 2009/01/11(日) 23:59:15

こんばんは。

メインの弓はもう本当にソロBG、ジャクム、ホンテ、ソロビシャス、ミニボス回りだけ

って感じです(´・ω・)b


火魔楽しいです火魔。


火魔始めた理由は

MBがほとんど持ってる邪魔!

毒狩り面白そう!

4次スキルかっこいい!

メテオのエフェクトが1番かっこいい!


で、最初はお金かけないでHP装備でやればいいやー程度だったけど


やっぱりやるからには本腰入れて・・

4次したらやっぱりダメージが大きいほうが楽しい、メテオ2発になったらすぐレベル上げれる!

って事で強化にお金ついできたんだけど、、



 1次

マジッククロー2発のモグラでずっとレベル上げ。まだ2次してないからしょうがないって事でがまんがまん。


 2次

ファイヤーアローが完全にあがってない状態じゃまだマジッククローが強いから

モンカニでもずっとマジッククローで45lvくらいまでがんばってました。

45くらいからファイヤアローでロムバート倒したらPC稼げることに気づきました。

でもやっぱり戦士や投げでやった方がCP(カーニバルポイント)は稼げました(´・ω・)

 モンカニ卒業してからは案山子やらカッパやら妖狐やら

カッパの火弱点に助けられて自給1m前後でなんとか飽きずに2次越えれました(´・ω・)b


 3次

念願の毒狩りです(´・ω・)b

毒撒いたときに1匹攻撃あてる事になるなんて知らなかった。

友達に助けられて毒強くしてシール覚えて、エクスプロージョン覚えて

銀ハゲの3ch使ってソロ 自給8m

メインと同じくらい出てました(´・ω・)b

骨が必中になって毒狩りで骨やら鮫やら

鮫は・・スキルカット気をつければ面白い狩場でした。

骨自給13m 3次職で1番すごいんじゃないかな!


 4次

念願の4次です

レベル上がる速度がおっそい

SPあげないとなんだか強くない(´・ω・)

とりあえずメテオ5とMH19でレベル上げ。


ナムネスが単体攻撃だったなんて・・ちょっとした誤算

でもナムネスは敵が固まるし攻撃力高いし・・強いです


ファイヤーデーモン

FD20が出回ってない・・ドロップ狙いで狩ってもでない

トカゲとか狩りにくい・・

でもカッコイイ

ナムネス効かないやつでもFDで変化させてナムネスで倒せるって最高です(´・ω・)b


エルクィネス

まだちょっとしか振ってないから時間が短い・・。

3体巻き込みで敵が止まって

これまた強い強い


火魔弱くないよ!!!!強いよ!!!!!!!!



火魔かっこいいよ火魔

おやすみなさい

  • 2009/01/10(土) 23:56:47

こんばんは。


火魔137です

ナムネス30貼りました
なむねす30せいこう
1発成功です



D4終わって

友達の友達の火魔のINT装備MH20メテオ30で骨1発でるとかでないとかで・・・

こうなったら魔力強化だ!って事で・・


魔力盾強化するなら、攻撃盾を作ってMTSで販売して魔力盾を買えって事言われたのでその通りにして・・

mtatekyoukanamidame.jpg

30△ ○ 70 ○○△ 30 ○ 70○ 60 ○○△

最初の1回と最後の1回もったいなかったです(´・ω・)

最後の1枚張る前に木盾に幸運盾60%で捨て書使おうとして・・

7連したのは内緒です/(^o^)\

おやすみ

  • 2009/01/10(土) 01:03:07

こんばんは。



ソロBG討伐の報告とってもうれしいです!そしておめでとうございます!

BG攻略カテゴリのところから飛べますです。





雨なのか雪なのか霙なのか?-?って天気の中、自転車で登校


顔が寒い、手が寒い、足が寒い・・。

あめ?!がふってるから余計寒かったです・・。


学校はもう出席日数足りてるのは遊んで・・・授業でてものんびりしてました。


日常会話で気をつけたほうがいい言葉

は?  

で?

などなど。

その応答に対して 今の理解できなかった???


日本語ムズカシイ




帰宅して・・


○○をDLしてて要領が足りないってなって

適当に消してて・・・

メイプルも消してて・・・

キノコクリックしても起動しなくて・・

アンインストしたの気づいて・・

メイプルダウンロードしようとして放置して・・

後から気づいたのが容量足りなくて・・

またメイプルアンインストして・・

で、他の場所にメイプルDLして・・

ダウンロードの速度がおっそくて・・

無事DL終わったのが9時・・


明日がんばります明日

おやすみなさい

  • 2009/01/09(金) 00:36:13

寝放置の多い日でした。

寝不足です。



人見知りする人でもできるバイト募集
18?-?
?-?

  • 2009/01/08(木) 00:08:41

17げんぁい

1月7日の終わりの経験値

いつのまにかこんなにたまってたって感じです。


45%なのに500m越えてるよー


経験値と金銭的においしいBGとD4のミニボス回りだけです



 ホンテ


なんとか?D4内撃破だったかな?-?

開始時間を早くするか誰も落ちないかならD4内確実なのになーって。

まぁいいんです。


ドロップMB5種(内3つ抽選) 武器4種(いずれも抽選)

不景気です。




明日から冬休みが終わりって人多いかもしれないですが

自分は進路が決まって残りは出席日数だけが問題で・・


まだ進路決まってないって人はだいたいあと10日後のセンター試験に向けての勉強ですけど・。


明日の時間割

1限 HR

2限 英語リスニングテスト(自己採点も)

3限 英語筆記テスト(自己採点も)

4限 学年集会


1限はまぁ今年初めての学校でいろいろ言うのだろうけど

2限 3限は・・センター試験受ける人用で・・やる必要がない時間の無駄

4限は・・どうせセンター試験関係の事で自分にはどうでもいい話だろうと・・。


学校つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーー




専門学校通い始めたら忙しくて自動車免許取る時間がなくて

就職なんてしたら忙しくて自動車免許とる時間がないので

18歳になるので自動車免許とりたいのでバイトします。

まぁ人見知りするのでバイトできなさそうだけどねっ

おやすみなさい

  • 2009/01/06(火) 22:31:42

弓講座です。


まずは弓の1次~4次のスキル全部です。
弓スキル全部


個人に差はありますが
 
 オススメ?-?1次スキルの弓の振り方



30lvの2次転職までの最終的なスキル振り



アマゾンの祝福12

クリティカル20

アマゾンの目8

フォーカス0

アローブロー1

ダブルショット20


1次弓で絶対振っておきたいスキルの考察


クリティカル20(クリティカルダメージがないと弓は強くなれません)

アマゾンの目8(距離はMAXじゃないとボスや狩りで不便です)

ダブルショット20(3次転職して ストレイフ を使えるようになるまでこのスキルで単体相手の攻撃主体になります)


こんなもんです。




2次転職

70lvの3次転職までの最終的なスキル振り


プログレス20

EXアタック(弓)0

ブースター20

パワーノックバック20

ソウルアロー20

アローボム30




2次弓の絶対振っておきたいスキルの考察


プログレス20(20まであげていないと4次のスキル ボウエキスパート にスキルが振れません)

ブースター20(1あたり10秒の間攻撃速度を上げてくれます、実際に振るときは3で30秒など時間短めでも最初はかまいません)

ソウルアロー20(1あたりに30秒の間弓を消費しないで狩ることができます。実際に振るときは10くらいで300秒(5分)でたこ焼きと同時にして最終的には20まで振ってMAX(10分)にしましょう)

アローボム30(2次してやっとの複数の遠距離攻撃スキルです。振るたびに攻撃力と気絶させる確立があがります)


2次の弓スキルのでEXアタックを振らないと11SPがあまります

そのあまったSP11は1次のアマゾンの祝福に4

残りの7はネタにフォーカス、単発の最高ダメージ見たさにアローブローどう振ってもかまいません。




3次の弓のスキル振り(自分的な)


スラスト10

モータルブロー20

パペット20

ファイヤショット11

アローレイン30

シルバーホーク30

ストレイフ30


スキル説明


スラスト10(素の移動速度が10まで2ずつあがります。10で20あがってタオル(移動+10)と移動の丸薬(移動+10)で移動速度がMAXの140になります。 10以上は振らない方がいいかなー?)

モータルブロー20(アローレイン を振るのにモータルブローを5振らないといけません。モータルブロー5だと発動が低すぎてたまに発動する感じで気持ち悪いので最終的にMAX推奨です)

パペット20(敵のターゲットをパペットに移動させます。使い方次第でかなり使えます。最強です)

ファイヤショット11(あまったスキルです。火弱点の敵を狩るにもアローレインで大体対応です。(火弱の敵モンスターが現在では少ない))

アローレイン30(これにあこがれて弓はじめました。0距離からの攻撃もアローレインで攻撃可能で6匹まで巻き込みます。敵が攻撃してこない安全地帯から攻撃ができるマップもあったりするので探しましょう)

シルバーホーク30(99%の気絶率を誇ります(ボスには効かない)。強い敵もシルバーホークで気絶させてノーダメージで狩るもの面白いところ)

ストレイフ30(1次のスキル ダブルショット からやっと4本の矢の ストレイフ になります。MAXまで振って攻撃力の伸ばしましょう)



ファイヤーショット振り重視の場合


今後、火が弱点のモンスターが実装されたらファイヤーショットが使える日もそう遠くないはずです。

その場合のスキル(自分的)


スラスト6

モータルブロー5

パペット20

ファイヤショット30

アローレイン30

シルバーホーク30

ストレイフ30



4次転職

いよいよ最後です。


レベル上がるのに時間がかかるようになります。大変です


最終的(200lv到達時)には全部MAXに振れるようになります。


重要なスキル、120~のスキル振り(推奨)


シャープアイズ できるだけMAX(あとはお財布と相談)

暴風は11か21(MAXでもいいけど他に振るスキルなかったらおっけー)

ボウエキスパート27(ダメージ安定と攻撃力があがります。27~29までは変化なしなのでSPもったいないので待機です)

メイプルヒーローできるだけMAX(1あたり30秒で時間を ソウルアロー や シャープアイズ やたこ焼きなどなどと時間がかぶるようにすると狩りするとき楽です)

フェニックス21(21まで振ると20と違って攻撃力がかなり増加します。狩りでは気絶解除など都合が悪いのであまり使いません。ボスで多少ダメージ与えるのに使います。ボスしかしないぜって人はフェニックス30先上げ推奨)

ドラゴンパルス21(21まで振ると、6匹まで飛ばせるようになります(21までは早めに振っても損はないです)

明鏡止水30(後回しになるスキルだけど攻撃力が26あがって3分間もちます)


影縫いの矢(骨、忍頭でたまに使う程度です。いちいちスキルかけてる時間があったらそのまま叩きます・・。4次弓スキルで一番後回しになるスキルかも!?)


以上です。

参考までにしてくださいなヽ(*´ω`)ノ゙

  • 2009/01/06(火) 00:04:48

こんばんは


釣り放置しながら裏でアニメみてーー。

ソロBGへ

ドロップは全部でてわーいでした。


最近ちゃんと経験値見てなくて32%で

夜経験値見たら400mでびっくり

32%・・。経験値400m・・。

伸び悩んでます。


honoozokuseitue.jpg

ファイヤーロッドかっこよくない


おやすみなさい

  • 2009/01/05(月) 00:30:33

こんばんは。



アニメタイトル知ってるけど見たことがない

アニメOP、EDはニコニコ動画の作業用BGMメドレーで聞いて知ってるとか

ちょっと見てみたいってアニメ中心に見てます。


冬休み入ってから~くらなど、カノン

1月入ってから まいせるふゆあせるふ 

現在 君が望む永遠

原作とか内容はまったくしらないんよ 知ってるのは題名とOPかED

まぁ狩りの作業用アニメです(´・ω・)






火魔134になって業炎の杖を友達に借りてたぶん2確に

自給43mかなー?

がんばります。




ホンテのドロップがよかったのはいいんだけど

やっぱり不況のせいかまったく値上がりしませんでした(´△`)


おそろしやおそろしや


おやすみなさいです

  • 2009/01/04(日) 00:22:26

こんばんは。


久々のソロBGへ行ってまいりました。

開始前 2,78%

大親分後 11,18%

ソロBG1回で8,4%です/(^o^)\


ソロBG,ホンテ、ビシャス、ジャクムだけのレベルになりそうです。


メインの方だけね!
hosei19arujunagefmae.jpg
中級力 上級闇クリスタルでできたやつ 補正19

今つけてる靴と未UGの状態で補正一緒・・。。。

もちろんこの靴は30%で強化して消してます☆(ゝω・)vキャピ




火魔

BGが終わってd4は黒Y 他は骨で狩って

現在134lv

なんとか1分以内で1%です

2発が6~7割くらいの3発が残り。

メテオ10くらいまであげちゃだめかな?-?

火魔シュミレーターで検索してダメージ計算してメテオ11で最低ダメージ42kくらいになってー

それでまたメテオ5でシュミレーターでこのままレベル上がってくとして143くらいでほぼ2確になってー


あせりは禁物ですね


こがきちさん毎回ありがとうございます。とっても感謝です

  • 2009/01/03(土) 00:40:33

こんばんは。


揃えて行ったけど・・・。ないた;-;
suki-itakuenaita.jpg



火魔が131でナムネス5になったのでナムネス20貼りに
なむねす20成功
2個用意したけど1個で成功。。

SE以外のMB成功記録続いてます。


軍手の魔力強化

2連のを2個作ろうとして2連したあとに軍手変えたハズだったんだけど変えてなくて
124rengunte.jpg
このあと30%でスカです。




D4は火魔で黒Y

ブラン20やったね

ブラン20やったね



業炎の杖にしてこのまま育てて140lvくらいで骨が2発確だそうで・・。


魔力の計算とかのサイトってありますか?-?

