
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/11/29(土) 01:07:46

こんばんは。



ソロBGだ!前半D4にあわせる!








ZZZZZZZZZZZZ

死んでました。


BGは 寝たら 死にます。







そして74レベルだった火毒魔

5時くらいから骨を狩らせて
もらって・・・

夜9時40分に・・・88レベルです('`

ただ一言だけいえること





はやかった。







コンポジット強化

SSのボタン押したんだけどな(’


朝2枚貼って 2枚スカでUG5

お金がたまって所でまた30%2枚投下



どっちも成功して114UG3








ここで100%3枚貼れば普段の狩りで使うものの・・・・



30%投下


BA----N












おやすみなさい


  • 2008/11/28(金) 00:33:06

はいこんばは。



木曜日。学校がおそーくまで。

雨も軽く降っててかなり寒かったです;3;


メイポINして火毒で武器庫狩ったりして。

自給2,3m程度

骨吸いで5分で2,3mですね。


まぁ毒撒いて狩るのは面白いです。

2次直後~3次までは地獄だけど

なかなか行けたりするね。





ホンテへ。

30人いっぱいでスタートです。


主催いわくお墓が多かった回だそうで。


多かったですね。

でも攻撃力が高くて・・早かったです。


ドロップ!

メテオ ブリザ mh 


Dスロンズ(値段さがったなー) Dコンポジット104! Dカラペラ などなど


ドラゴンコンポジット!104!+4の良品なので全力で投資しました。


弓書探して明日時間と心に余裕のあるときに貼ります・・。



2階つくって寝ます

  • 2008/11/27(木) 00:09:24

結局メンテナンスは1週間引き延ばしですか^o^



どうぶつの森買っちゃいました。資金調達がんばって先に家広くしてから整えます。




7時30からホンテへ。


水曜日にしては人数少なくて21人スタート

・・


開始前、入場前にペットが人形に戻りました/(^o^)\


それでもスタート


尻尾でお墓する可能性あったけどー・・

大丈夫でした。


スムーズに討伐。


ドロップ ジェネシス バサク MH Dクロー D弩


Dクロー D弩 ネタにかっちゃいました^3^


おやすみなさい

  • 2008/11/26(水) 00:49:24

こんばんは。


0時すぎてもメンテナンス告知ないです^o^;



火魔!

ひま70!

金ハゲ吸わせてもらいました。

150%くらいあがりました


70!です


そして3次へ

ひま3じds
スローしてあと火矢打って終わりでした。


そして・。

ひま3じ2

タイミングずれました。

メイジ!です。



で、友達に協力してもらって

ポイズン1で骨でジェネシスしてもらって何分でレベル上がるか。








20分であがりました/(^o^)\



ひどいあつかい

おやすみなさい

  • 2008/11/24(月) 23:44:44

火魔育成中です。

現在68の75%くらい。

明日ーーーーーであがったらいいなーくらいです。





メインもBGB,大親分を4倍の時間に合わせてスタート

4ばいbgb

52、5m

4ばいおおおやぶん

87,5m

うまー

おやすみなさい

  • 2008/11/24(月) 01:07:04

こんばんは。


土日はEXP4倍の時間にBGB,大親分の経験値狙いでやってます。

他はドロップ狙いだったり火魔のレベル上げです。


火魔64になってウィズダムつけて狩ってみたけど・・

底ダメージが普通に妖狐1発に届きませんでした/(^o^)\

狩り場はかわらずカッパです。


ただカッパを狩るんじゃ飽きるから作業用アニメ見ながらです

ひま67

ただいま67です。

明日か明後日に70で3次ですね。



おやすみなさーい

  • 2008/11/21(金) 23:12:32

ガンダムVSガンダムに夢中ーかな。


寝不足です。


今日もソロBGで経験値稼ぎへ。

BGの間もガンダムVSガンダム。



BG終わって眠気に負けて寝てました。



Wiiリモコン。

姉がWii2台目買ってた思い出してWiiできることがわかったので・・。

どうぶつの森やろうかなーって思ったけどーーーーー

本、ガンダムVSガンダムでする時間がないので買わないことに/(^o^)\


おやすみなさい

  • 2008/11/21(金) 00:39:39

ガンダムVSガンダムの発売 どうぶつの森発売でみんな忙しいです。


どうぶつの森・・・やりたいけど・・Wiiリモコンがないから起動できません/(^o^)\


ガンダムVSガンダム 操作が前作のシリーズものと一緒で前からやってた人が強いです/(^o^)\



学校が終わり いろんなところ行ったりして家帰宅して露店キャラでずーっと露店放置。

ガンダムVSガンダムに夢中で8時30分以降までやってて


メイポ活動

ビシャスしてホンテの準備して・・。


いざホンテへ


首1が6分・・ 首2が5分・・・

はやいっす/(^o^)\



そして本体は・・。

コダマをかけてスタート

いつも通り尻尾から攻撃


時間わからないけど5分くらいで足と尻尾がほぼ同時に終了/(^o^)\


そこからも早かった・・。

腕終わり首終わりで

本体開始から真ん中首終わるまで42分だそうです/(^o^)\

木曜日メンバー早い・・。


ドロップがMH20 インレイジ 煙幕 Dモア Dクリス などなど


時間は早かったけどドロップはさみしい感じでした;3;



今日はーガンダムVSガンダムで徹夜だ!

おやすみなさい1

  • 2008/11/20(木) 00:48:03

水曜日。

午後はHRだけなのですぐ帰宅。


そしてBGへ。




引退宣言とかじゃないけど4月になったら滅多にINできなさそう

といって結構INできたらなんか言われたりするのでまだ何も言いません・3.

まあ、まともにソロBGができる4月までの間に200・・・。


4月までに残りの・・・どれくらいだろう25gくらい経験値?

残り約4ヶ月で25gくらい経験値・・?

1ヶ月6g・・?

1ヶ月に60回ソロBG

ああ







無理でした/(^o^)\







まあ!

ソロBGへ

1119おおおやぶん9,84%・・・
レベルアップして昨日は終わって。

ほぼ経験値0でスタートで

BGA~大親分まで。

9.86%・・/(^o^)\


1回で10%がもうなくなりました。

狩りして1時間で3%がなくなったのかな・・・。

もう経験値/(^o^)\









BG終わってホンテ準備へ


水曜日・・。

ヒーローさんが2人しか今回はいなくて・・。

遠距離はいっぱいで、

尻尾が先に終わる。

足に時間がかかる!


命令を受けました。


dk みかん 投げ で尻尾終わったら足を援護!


足の攻撃・・ 耐えれません!

でも飴を使って回避300アップさせて!

尻尾が終わり、足を叩くことに!


あれよけてる!攻撃くらってない!


足の攻撃くらってお墓することはなかったです

時間は3分なのか5分なのか

とても長く感じました。


そのあとは順調に倒せて。

d4撃破!したのだけれど・・


ドロップがイマイチでした;3;



おやすみなさい

  • 2008/11/18(火) 23:37:21

こんばんは。




今日もソロBGへ


168Lv ソロBG開始当初の薬の数

カキ氷700個 マナエリ2300個

BGA90分 BGB120分 大親分50分


現在186Lv 

もって行く薬 カキ氷500個 Pエリ(武器庫行くまでの回復、大親分の終わりの後の回復)

おでん200個 だんご100個(HPとMPが回復するあれです)


BGA70分前後 BGB100分前後 大親分30分前後


早くなったもんです。

1118おおおやぶん

飴使って回避300プラスさせてがんばってみました。


大親分の途中で後ろ向いてパルス撃ったのは内緒・・


経験値!に注目

残りちょっと!


って事で骨狩ったり忍頭いったりして

友達の所へ行って

れべるあっぷ187

187レベルです。

経験値が1g越えです。

土曜日に186になって10日ですね。


がんばった。



おやーーーすみなさい

  • 2008/11/18(火) 00:44:10

こんばんは。


昨日ちょっとだけ計画したジャクムをお昼以降にやろうっ!


そしたら学校行ってる間に他で看板が立っちゃって

13:30~14:10分


そしたら2ptの募集があったそうで。


友達が一緒に応募してくれて2秒で返答がきたらしいです。



pt募集した人じゃない人がptを勝手に作ったり

勝手に遠征はじめちゃったり

pt決めてなかったり

次のptの人と連絡とってなかったり

討伐時間考えてなかったり・・・・

遠征登録の人数ちゃんと見てないで1人入れなかったり^^;;;;;


もっとあったかもしれません。




とりあえず入場。

説明?ないです。

腕の壊し方?ドロップの配当?

なんも説明なし・・・・・・・・

重いって言ってる人いるのに主催と勝手に仕切ってた人はフレンドリング外さないし・・・・・


でも主催は関係無しに召還。


一応自分はしっかり仕事してました。

1117じゃくむ

一応3段階まで行きました。

雑魚処理してたのは弓職です。

ヒーロー3人もいたのにね^^;


このSSの時は13:50分くらいかな

3段階に入ったのが14時過ぎ


勝手に仕切ってた人は 30分までおk って言われたと発言

主催に時間大丈夫なんでしょうか?と質問したら次の主催探してます。

本当に酷い・・。


主催が 今すぐでてください と指示。


でも、次の看板14:10~17:10

3時間とっててそのメンバーの中に100位以内のレベルの人もいます


残り5分で倒せるので待ってくださいって言ったらたぶん許可がでると思うけど


主催は でてください と言われました。と発言。


これは次の主催と話してないな と。


本当に酷かった。


今日主催やった人はもうジャクム主催するな・・・

  • 2008/11/17(月) 00:30:56

こんばんは。


週3のホンテということでPエリが危ないって事で

5分で自給とPエリのドロップの数計りました。


水ケンタ 自給7,2m Pエリ2個

火闇ケンタ 自給7,8m Pエリ3個

骨 自給17m Pエリ4個

卵 自給17m Pエリ4個

武器庫 自給8,3m Pエリ5個


Pエリは・・・やっぱりドロップはその時間によって変わるから意味がなかったのかな('`;


骨、いつも暴風とかパルスとか駆使して倒してたけどレインで狩った方が自給でました@@;

パルス→接触しにいってレイン これで暴雨とか駆使して狩るより5m自給あっぷ('A`




今日もEXP4倍にあわせてソロBGへ


前回みたいに薬押しても反応するのに時間かかる事を考えて

回避+300の飴を大親分で使うことに。


BGB終わって大親分入ったらもう薬おしても反応しない/(^o^)\

ってなってました。


それでも昨日より楽に撃破!

1117おおおやぶんせいまつきほし

聖魔さんつきです^p^


大親分2倍93m BGBが55m? 合計148m/(^o^)\





そのあとはホンテへ

今回はーー

誘惑担当の囮の人の aaaaaaaとかのバリエーションが多くて面白かったです。

ドロップは 

TT MH セング エアストライク D銃 D拳 などなど

D4なのにドロップが少ない!?!?!?

なんてことは気にしないでおやすみなさい

  • 2008/11/16(日) 00:43:21

こんばんは。


まずは火毒ちゃん

ひま60
60レベルです

覚醒クエできるようになりました。

次の目標までがんばろー





土曜日曜祝日のEXP4倍タイム

その1時間の間にBGB、大親分が終わるように開始してソロBGへ

さくさくBGA倒してー

8時10分
1116おおおやぶん

BGBが終わり。

自分はBGBにただ撃ってるだけだからあんまりラグ感じなかったけど、

友チャ、拡声器でラグがすげーーーーーって話題でいっぱいで・・



攻撃→KBしない大親分  そのまま1:1攻撃 

1:1の後にMP回復できないまま大親分の接近・・・


大親分ずっとそんな感じでやってたけど

もう本当に5分くらいそんな状態でやってたら泣きたくなって;-;




そして追い討ちをかけるように

残り大体5分たたいたら終わりだなーってところで・・・

すごい勢いで迫ってきて後ろの雑魚に当たっちゃう・・・

ってところで緊急回避の案山子でタゲはずして→行くのを待つことに


1111おおおやぶん1

待って、待って、待って・・・・

←によってきて・・・・

しょうがないから雑魚接触で回避して

位置が逆に/(^o^)\

1111おおおやぶん3

フェニックスで確実に接触しないようにして

あとは残り少ない薬との戦い・・・


8時55分

大親分倒しました

もう・・精神的に・・(´△`)

おやすみなさい

  • 2008/11/15(土) 00:24:42

はいこんばは。


火毒魔の育成期間です。

まぁメインで狩るのはソロBGとD4くらいだからそれ以外は火魔育成期間



カッパ狩りです

ひま58

58-


58の時にカッパの自給が1m突破


ちょっと狩ってーーー

ひま59

59に。



目標のジャクム覚醒クエまであと1

ウィズダムつけて妖狐狩りまであと5

3次転職まであと11


がんばりましょー


おやすみなさい

  • 2008/11/14(金) 00:42:59

こんばんは。



昨日のホンテのオークションで落としたメテオ30を貼り付けるために火毒ちゃん育成中です

カッパを200秒で5%くらいのペースで・・・早い カリカリ

ひどく57

57レベルです

弱点のカッパ、妖狐に4,8kくらいがMAXダメージ。

でも底ダメが3,3kでカッパ2発にぎりぎり足りなかったりしてたまーに3発です。


狩りが長く続かないので・・。1日1レベルが限界かなって。

64レベルになってウィズダム装備したら妖狐は1発確殺と信じて


がんばります(゜д゜)




メインで木曜日ホンテへ


メンバーが強い・・。

本体をたたいて50分で首まで終わり。

尻尾開始から腕終わりまで使うPエリの数が135個でとても経済的でした・・。

足、尻尾終わって指示してる時間が長いと300個超えることがあったりです

普通にやって200個前後が基準

なかなか早いです



ドロップがMH インレイジ 久々に見た・・ セング

Dスロンズ Dコンポジ


Dコンポジを買って強化したかったけど

書とコンポジの合計してったら・・1g以上使うことになりそうになったので・・

た、高いっす






くらなどみてねますおやすみなさい

  • 2008/11/13(木) 00:31:52

ソロBG

経験値104mためた。

Gイヤドロップ 久々 DEX1・・・



ホンテへ


集合時間の19時30分にそろわない・・・

結局全員集合して首開始したのは20時くらい

まぁ開始。


本体。


誘惑の人がお墓しちゃったくらいかなー?


ワイバーンの処理する人がいなかったりして黒ワイバーン沸いたとき大変でした。


でもお墓が少なくてかなり好ペースで撃破


主なドロップが

メテオ ジェネシス バサク MH Dカラベラ などなど


おやすみなしあ

  • 2008/11/12(水) 00:24:57

こんばんは。


あんまり急ぐ必要のなかったソロBGの開始時間

D4終了にあわせればいいものの・・・




久々に時間をかるーく計ってみました



BGA開始 13:29分


BGA終わり、BGB開始 14時41分


かかった時間72分


BGB終わり、大親分開始 16時18分


かかった時間97分

100分きった・・・


大親分終了時間16時47分
1111oooyabun.jpg


かかった時間29分



合計 198分・・・

200分きった/(^o^)\

3時間18分



120武器がでたらもっと早くなることを期待して・・ね


で。。。ザクチケもない時間に倒して・・・ドロップが悲惨でした

弾丸なし Gイヤなし アイゼンなし 書なし /(^o^)\







火毒ちゃん育っていきます


カッパで自給920k

ひま56

カッパが2発確実に倒せるようになったらもっと自給でそう

それか妖狐が1発確殺になったらかなー

それまでゆっくりカッパです^o^


あまり火魔の事詳しくないのでなんかアドバイスみたいなのあったら・・


おやすみなさい

  • 2008/11/11(火) 00:28:42

一部チャンネルのメンテナンスで露店が閉じて大変でした。


んで露店キャラで放置して裏でずっとゲームしてましたー。



いよいよ終盤

魔王と勇者ですね。


おやすみ(

  • 2008/11/10(月) 00:51:41

こんばんは。


専門学校へ行ってきました。

帰りは代々木駅近くを歩いてみたり。

代アニ結構駅から近いのね('`





メイポ!


西部と巨人の最終戦ってことで



西部:巨人の試合の点数予想あてクイズ。

・西部:巨人 の順番。 ( 5:4で巨人とかはわかるので有効)

・4 だけは無効




西部:巨人の試合が終わってー

西部3:巨人2
30m宅配します

予想があたった人・・・・・


1人/(^o^)\


抽選する必要なかったです。


30m宅配しておきます。




おやすみなさい

  • 2008/11/09(日) 00:44:49

土曜の学校。

めんどくさい。出席してるだけ。授業受けてない。意味がない。時間の無駄。

それだけ。





メインが残り18m経験値だったのでかりかり

れべるあっぷ186

次のレベルまでの必要経験値が1g超えました。



EXP4倍の時間にBGBと大親分倒す時間合わせて開始

118おおやぶn

BGBの終わる時間が8時の2分前・・。

24mもったいない/(^o^)\


おやすみなさい

  • 2008/11/08(土) 00:00:41

こんばんは。


火毒魔の自給計測してきました。


c-1 ずっと安置。火矢大体2発たまに3発  560k

狐  2発確殺あとちょっとで1発 660k

カッパが2発が多くなって自給790k


200秒で約5%あがる勢い。

でも単体攻撃ばっかで眠くなります。





移動17つえー
でうごうえんけん


雷シュリ/(^o^)\
おきつねさまはらいしゅいr



火/(^o^)\

きめらはひしゅりおとす



おやすみなさい

  • 2008/11/06(木) 00:49:16

こんばんは。


INしてジャクムの野良pt募集があったので応募。


みごと当選。。。

1ptで時間がないそうなので1回のみ。


PTが拳 弓 弓(みかん) ヒーロー ヒーロー 聖

WBのついたヒーローのブランの速度・・はやい。

ヒーローさんは177くらいのレベルでルート取られるのかなーって


本体。


お墓してみっともない姿見せれないので

あと値段の値下がり気味なエリクサーを使ってHP2,6k↑キープでやりました。

腕、本体合計で35分くらいで


本体撃破 SS撮れないのはご愛嬌です


ドロップが兜とチュロイバー

ルートは自分でした。




兜をオークションで800mで落として



60になったばかりのPGちゃんで覚醒クエの忍耐へ・・・

55分かかりました・・。

なんとか覚醒化です。

隆盛にしてー強化しましょう。






そして・・ホンテへ



30人のいっぱいのメンバー


200レベルの人3人もいます・・。




本体。


尻尾中にお墓が続出。

尻尾が先に終わって足が終わるまでに自分はお墓・・。

そこからリザリザリザで3人がお墓の状態のまま・・リザを使い切って;;-;


そこから腕終わって首終わって・・時間はかかったけどなかなかの好タイムで討伐

集合時間とかをしっかりしたら10時前討伐できるかなって。



ドロップがMH20 バサク30  DSTR短剣 Dパルチ105 Dスロンズ緑49 などなど


自分がオークションとメル管理でした。

忙しい忙しい・・。

MH20 1.3g- バサク30 1,8g- などなど

バサク30買って貼って成功おめでとうございました。



以上。おやすみなさい

  • 2008/11/05(水) 00:42:46


火魔がモンカニ卒業しました。

74勝3敗 だそうです。



で、51になって試しにカッパとjrイエティと妖狐とホワイトバンの多いマップへ


自給計算

→ カッパ  2発で倒せたり3発かかったり 3発の方が多いかな  自給760k

→ jrイエティ 1発で倒せたり倒せなかったり 地形が悪いのかな?  自給570k

→ 妖狐  あたれば2発確実 ミスがでるので自給計算しませんでした。

→ホワイトバン7:3ヘクタマップ  ホワイトバンが火弱点で2発 ヘクタが邪魔2発だったり3発だったり 自給750k



こんな感じ。


レベル上げてINTあげて妖狐が秘中になったらすごくなるのかなー


で、でも単体攻撃だけしかないので・・そろそろ飽きます。




お金かけない予定だった火魔だけどー

やっぱり必要になってきたってことで・・・

タオル強化・・


最初ふくろうで・・強化品買おうと思って調べたら・・

30%が1発成功な物くらいで完成品なんてなかったです


INT5UG8タオルを購入 140m

知力全身30%を1枚貼ったら1枚購入

1枚100m・・・

4枚買って400m


30%書強化で消えなくて・・INT15UG4

残りは消えないように60%

180m・・x4 720m

全部成功・・

INT23タオル出来上がり


タオル140+30%400m+60%720m→1,260

1つの強化品作るのにこんなに・・・

全く物騒な時代です





もし失敗して消えてたりしたらかなりの損失

きょうかこわいーーーーーーーー

  • 2008/11/04(火) 00:47:02

はあ。。


D4だから朝から戦士で迷路クエへ

うまいときには1回で50個前後?たまります。

それで・・・

7回種を交換しても全部キャンディーボックス;-;


かなりの時間の無駄でした;-;




サブ火魔ちゃんも49になってあとちょっとで50からの装備つけれる感じです



で・・・


EXP4倍に時間あわせてBGへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ラスト5分くらいBGAを殴ればBGA終わるところだったのに・・

気絶して・・なんとか生き残って・・

BGをジャンプで回避するときにBGAが逆方向向いて・・・





\(^o^)/


ばっかやろー





それからは意気消沈



レベルアップする予定だったのに;-;


おやすみなさい

  • 2008/11/03(月) 00:38:15

火毒魔やった。

モンカニ中心でやった。


明らか相手のCPの減りがおかしくてこっちが気絶ばっかしてて

気絶使ってませんって発言は驚いた。

じどくまcp8541

3:3のロムバート狩りで・・・

CP750


このあとCP820いったり

まぁこんなもんです。

これ以上は無理かなーってね




ほんて!


日曜日のホンテです。


EXP4倍で・・8時~9時は重い・・・・・・・・・



なんかパソコンがおかしいなーって思ってたら・・・

最小化されて・・・・・


3分くらいなんもできなくて・・・



戻ってきたら・・・・・

ほんてしぼう3びょうまえ

真っ白な画面


動けない・・

ログがちょっとだけみえた・・

でも動けない。


この画面で5分くらい固まって・・・・


動けたと思ったらゲーム接続がやっぱり切れて・・


\(^o^)/




ないた。

おやすみなさい

  • 2008/11/02(日) 01:20:28

銀はげオンラインだー!で・・・




銀ハゲ最初の1匹狩ったら・・・・



金が沸いた!
111きんはげ

人呼ぶのも面倒なのでアローボムで適当に固めて・・・


ソロしました。




D4なので・・・サイコツ期待!!!1

111きんはげ2

書が2枚


ナックル60%と素早さ耳30%



折角だから他chも回ってみよう!ってことで・・・


次のchで沸きました

111きんはげ3

命中目70%!



D4でまあまあかと。


このあと銀ハゲを狩ったけれど・・・

大してドロップはなし\(^o^)/









EXP4倍はBGB大親分!だ!っと予定してて・・



ケータイに着信・・・


親からで


働いてる人がやけどして病院に行った。代打でお前こい


/(^o^)\

BGB・・大親分・・ビシャス・・・;-;


まだBGBの途中だったので弟に任せて大親分は死んでもいいと言って・・


親の働くお店へ



1階から3階へ何回往復したか・・・・調理場ではずっと雑用・・

子供使いが荒いです/(^o^)\



2時間がとっても短く感じました



終わって・・


はい と渡されたのが・・


タラバガニの足1本


/(^o^)\


おやすみなさい

  • 2008/11/01(土) 00:28:12

11月の土日祭日は・・・ドロップ4倍!

経験値が1時間4倍!


ドロップ4倍・・


忍頭はー 絶対混んでるなー


って事で 銀ハゲオンラインですね。

経験値4倍は・・・BGB大親分ビシャスのスペシャルメニューでいきます。










学校が終わり帰宅。


夕方のサクチケは持っててザクチケはないので大親分が悲惨なドロップに終わらないように

D4に終わるようにセットして・・。




BGA終わり。

BGBも1時間以上経って・・・・・・

じゅうがつさいごなみだbgb

このみなぎりドリンクが終わる頃には大親分です。。。。

ないた;-;


ラノベを用意しよう。。。



おやすみなさい

