
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/10/31(金) 01:04:06

学校。

1,2時間目なし 3,4時間目授業(どちらも英語系の)5時間目なし6,7時間目情報

唯一6,7時間目がある曜日。そして部活がある日。

でなくてもいいんです。部活。

でもバドミントン楽しいので部活に参加して打たせてもらってる形。


9月の文化祭以降は専門学校の入試の前でけができないので参加しないで

入学手続き終わるまでずっと休んでました。


そして今日、1ヶ月と半分ぶりに部活にでました。

4月からはじめた初心者さんが1ヶ月と半分でどれくらい強くなったか


シングルをやって・・



1人目 21-9 

2人目 21-11


まだ勝てる。


自分が卒業までに勝つと意気込んでました。

がんばれうまくなれ。


久々にでた部活楽しかったです。





部活終わって帰宅して7時


ホンテの準備にせっせと


かなり省略して


ホンテ撃破


ドロップ

MH20

エアストライク30

ドラゴンコンポジット 標準ー3

あとは・・ひどい装備

ドロップおわた\(^o^)/


ドラゴンコンポジット

こんな機会じゃないと格安で買えないって事で

がんばりました。


昔だったら・・・・・ネタで○○mはかなり高い・・

金銭感覚の崩壊\(^o^)/

おやすみなさい


  • 2008/10/30(木) 00:50:53

こんばんは。


ホンテ主催! の助手をやりました。


主に戦闘中の注意の呼びかけ見たいな。

あとは入場順の説明やらpt編成の指示・・。


pt編成の指示・・全部まともにやるのは初めてでした。



首1

問題なし・・誘惑1番の斬りさんが落ちた;-; でもタイムは8分くらい・・?

首2

問題なし・・。囮ptにいるdk2人のうち1人のdkさんに誘惑が・・。


本体。


開始後 遠距離1 dk 2 弓 が開始わずかでお墓。

少しして近距離のヒーローさんがお墓。


dkさんがいなくなると遠距離1ptが壊滅するということですぐリザ


足が終わるちょっと前で遠距離1の投げさんがお墓

これで遠距離1のリザがなくなりました。


足が終わり 近距離のptでお墓してたヒーローさんがリザを受け

弓さんも時間があぶないのでリザをしたけどHBとの連携が間に合わず失敗。


リザが遠距離ptにないので近距離ptにいる残ってるリザ4つを使おうとしたら



指示してる間に聖魔さんが1人おちて2人落ちて・・

誘惑の囮のヒールやってる聖魔さんも落ちて・・。


誘惑かかってる人がお墓して・・・

入場順にどんどん誘惑がかかっていって・・。


増えてくお墓。


遠距離2のdkさんがお墓して遠距離ptの壊滅

足りないリザ・・。


完全壊滅状態/(^o^;)


途中何言ってるか何指示してるか。

落ちるのは対処できないなって。



撤退でした。ごめんなさい;;








絶対すぐ値段が下がるだろう椅子。

出にくいみたいだけど・・

最初の1回目ででた椅子だったり・・・

適当に露店で置いたら

いちぎがでうれた
まさかの値段。



おやすみなさい

  • 2008/10/28(火) 15:50:41

Aice5 Brand New Day
Aice5 Love Power
Air 青空
Air 鳥の詩 アニメサイズ
AKINO 創聖のアクエリオン アニメサイズ
ALI PROJECT KING KNIGHT
ALI PROJECT 禁じられた遊び
ALI PROJECT 月蝕グランギニョル
ALI PROJECT 聖少女領域
ALI PROJECT 薔薇獄乙女
ALI PROJECT 亡国覚醒カタルシス
ALI PROJECT 勇侠青春謳
Canvas プラスチックスマイル
D.C Little Distance
ef euphoric field 日本語ver
ef 悠久の翼
H20 カザハネ
iDOLMASTER relations
iDOLMASTER 蒼い鳥
I've Joint アニメサイズ
I've slow step
JAM GONG
JAM SKILL
KOTOKO agony
KOTOKO allegretto~そらときみ~
KOTOKO being
KOTOKO Do You Feel Loved?
KOTOKO Face of Fact
KOTOKO flow~水の生まれた場所~
KOTOKO HALLUCINO
KOTOKO I play to stop my cry
KOTOKO Leaf ticket
KOTOKO love a piddle
KOTOKO LovePlanetFive 天壌を翔る者たち
KOTOKO prime
KOTOKO resolution of soul
KOTOKO Re-sublimity
KOTOKO SECOND FLIGHT
KOTOKO shooting star
KOTOKO Snow angel
KOTOKO UZU-MAKI
KOTOKO wing my way
KOTOKO 秋爽
KOTOKO 同じ空の下で
KOTOKO きれいな旋律
KOTOKO ささくれ
KOTOKO はじめまして、恋
KOTOKO 雪華の神話
LittleBusters! LittleBusters
Rita Little Busters!
Rita PrincessBlood
苺 いちごコンプリート アニメサイズ
うたわれるもの キミガタメ
うたわれるもの 夢想歌
美鳥の日々 センチメンタル
エウレカ sakura
片霧烈火 Answer
片霧烈火 心の在り処
片霧烈火 魂響
かりん Scarlet
神田朱美 Spring summer Fa.ll…
ギアス モザイクカケラ
クラナド オーバー
クラナド だんご大家族 アニメサイズ
クラナド 小さな手のひら
クラナド メグメル
栗林みなみ Crystal Energy
栗林みなみ 小さな星が降りるとき
こどものじかん ハナマル☆センセイション
この青空に さよならのかわりに
榊原ゆい EternalDestiny
榊原ゆい refrain
榊原ゆい refrain
榊原ゆい SHOOTING STAR
榊原ゆい 片翼のイカロス アニメサイズ
榊原ゆい そして僕は…
島谷ひとみ 深紅
田村ゆかり 童話迷宮 アニメサイズ
田村ゆかり 星空のSpica アニメサイズ
茅原実里 Fragment 〜Shooting star of the origin〜
茅原実里 君がくれたあの日
茅原実里 純白サンクチュアリィ
つよきす Isolation
組曲ニコニコ動画
ごっちゃに!を元の曲で再現してみた
ニコニコ流星群
ランティス組曲
ネギま A-LI-YA!
ネギま 輝く君へ
ネギま ハッピーマテリアル
ネギま マジカルハピネス
橋本みゆき Faze to love
橋本みゆき L
橋本みゆき 秋色
初音ミク Ievan Polkka
初音ミク アンインストール
初音ミク BLACK ROCK SHOOTER
初音ミク melt
初音ミク Soar
林原めぐみ Breve Heart
林原めぐみ Meet again
ハルヒ God knows…(桃井はるこver)
ハルヒ 冒険でしょでしょ アニメサイズ
ハルヒ 雪、無音、窓辺にて
バンブレ STAR RISE アニメサイズ
ひぐらし you
ひぐらし コンプレックスイマージュ
ひぐらし そらのむこう
ひぐらし 奈落の花
堀江由衣 LoveDestiny
堀江由衣 バニラソルト
堀江由衣 ヒカリ
マクロス 射手座☆午後九時Don't be late
マクロス トライアングラー
まなび A HAPPY LIFE
まほらば 大事DA・I・JI
まほらば 僕のスピードで アニメサイズ
美郷あき 少女迷宮でつかまえて
水樹奈々 Crystal Letter
水樹奈々 Innocent starter
水樹奈々 Justice to Belive
水樹奈々 Pray
水樹奈々 SECRET AMBITION
水樹奈々 SEORET AMBITION
ラガン 空色デイズ
らき☆すた 寝・逃・げでリセット
ラムネ summer vacasion



MP3の曲・・・。狩りの作業用BGMです

  • 2008/10/28(火) 13:27:47

更新する時間がなかったんです。



1日の動きをSSとってみました




レヴィアタンまわり。

極氷がでるとかでないとかの噂があるので回ってます



~レヴィアタン攻略(弓、弩)~
レヴィアタン見つけます
らびあ1

ここは3段目。

戦士は比較的ここに沸くと楽な場所



ターゲットをとって上の段を確認

らびあ2



沸いてたワイバーンを殲滅して案山子を置く


らびあ3

この位置で叩く

近いとワイバーン沸いたとき大変です。遠いとあたりません。

らびあ4

案山子が消えたら↑に行って再度案山子


らびあ5



攻撃して終わり。


らびあ7

ほぼノーダメージ。この距離離れててもジャンプ不可能になったり左右逆になったりします。



次・・。


ここは一番上の段

戦士やらはここは安置ないのでひたすら薬使いながらですね

らびあ8


でも弓は案山子があるので・・1つ↓の段の安置に案山子を置く

らびあ9

そしたらあとは同じ。

ひたすら叩くだけ。





最近はビシャス産のMBが高いという事で後半のD4開始の時間にビシャスが終わるようにやってます


開始後ビシャスをひたすら後ろへ
らびあ111


友達と話ながらやってーHP削ってる間は省略して1段階の終わり
らびあ112


1回目が終わり。 約5分30秒かな D4のドロップはこんなもん。

らびあ113


2回目は話さずに・・




1段階がタコ焼ききれる前だから5分以内
らびあ114


暴風で押しながらフェニックスも参戦しながらで・・・
らびあ115


ぎりぎり5分以内の撃破。 ドロップにブランディッシュ30などなど
らびあ116



そしてそのまま銀ハゲへ

火シュリと劇毒の杖を求めて・・



銃60%・・
らびあ121

また銃60%・・

らびあ122

こんな感じでD4も終わり自分も活動を終えるみたいな1日。



火魔は6時~8時とかD4以外はメインにいなかったり/(^o^)\

  • 2008/10/26(日) 01:14:26


朝から土曜授業の学校へ


人数が少ないのは仕様です。




117のdkちゃんを吸わせてもらって・・

dk120.jpg

120に。




4次転職はメインの弓の時以来だったので・・・

よくわからないまま適当にすすんでー

dk4ji.jpg


4次転職\(^o^)/



バーサーク30 と ラッシュ がんばりましょう

  • 2008/10/24(金) 23:48:19

火毒が43になってホンスタつけれるようになった。

もうちょっとイリオス1発

がんばりたい。



DKを吸わせてもらって・・・114~117

すごいです。


おやすみなしあ

  • 2008/10/24(金) 00:46:23

火毒魔ちょっとだけがんばってます。

モンカニで解散したらルディクエまわって

誰もいなかったら狩りしてみて

飽きたらモンカニ行ったりで・・

モンカニじゃずっとマジッククローでロボットやるんだろうなって

ファイヤーアロで2kくらいでてCP650くらい稼げるんですね


ホンスタ装備でどこまで狩場がんばれるかもやってみようと思います。


現在42の80%くらい。



メインは今日もD4のビシャスと銀ハゲのみ


銀ハゲから銃60%が4枚も40分くらいで・・

以外に出やすい書かも・・

目指すは劇毒!と火シュリ



めーかすてー

メーカーで作ったアルジュナ赤


最初の補正で22

30%1枚貼って27

UG9を全部100%で埋めたら・・・36

がんばって補正35にした全身が・・・/(^o^)\


まぁ素STRニスロックまであと少しです。


おやすみなさい

  • 2008/10/23(木) 00:42:09

こんばんは。


火毒をほぼメインに活動中

水曜日も学校が2時前に終わるようになってて・・

これだったら月~水は2時前に帰ってソロBGできるなってことで

来週からソロBG再会しようと思います。



まだレベルが低い火毒なのでモンカニやってればすぐレベル上がるって事で・・


モンカニやってます



装備変更

うさみみ→INT3焼き栗帽

杖→毒キノコ60%ベタ張り


この毒キノコは43のホンスタまでなので多少の補正や魔力やら気にしません。


INT3焼き栗帽 5mで購入

毒キノコ(2m)+棒60%(23mx7)→163m

棒60%7枚集めるだけで・・・たっけぇ・・


砂モグラがマジッククローでギリギリ1発で倒せるのでそこでカリカリ

適当にレベル上げてモンカニへ

もんかにくえすy
勝った回数とかあるんですね。

あるんだったら・・・・・・・・・勝率100%目指したかった;3;

火毒魔のスキル振り決めました

ポイズンブレス10で他MAXです

3次したら毒がんばります

それまで忍耐します。



メイン・・・も銀ハゲ狩りくらいだけです。

今日はなーんもでなかったです/(^o^)\


そうそう

次元の欠片が切れて露店で170kで売ってるのまとめ買いしたけど

ビシャス2回ででる薬を露店売りしたら黒字なので・・・・・

金銭感覚おわってます/(^o^)\


おやすみなさい

  • 2008/10/22(水) 00:43:32

はいこんばんは。



火毒の方をD4以外のメインで活動しています。

火毒2次しました

やっと火毒に2次転職しました。

で・・・・


スキル振りが・・・よくわからないんです。


・マジックドレインMAX20 ダメージの数%MP回復 これは重要だったハズ

・メディテーションMAX20 魔力増加 これで焼きそばなしでいけたハズ

・テレポートMAX20 機動性を重視してるしギルクエでも使えるので重要

・スローMAX20 4次火毒の狩り動画でスローかなり重要だったハズ

・ファイヤアローMAX30 BGのPTでファイヤーデーモンかこれ使ってたので重要なハズ

・ポイズンブレスMAX30 よくわからないけど毒は重要なのかな・・?




自分の勝手な見解だと・・

ポイズンブレス10で他MAXなのかな?

それともテレポ スローを削るのかな?

どちらかだと思います。



とりあえずクレリックと同じように

最初テレポ1


次マジックドレイン1
ファイヤアロー2

→ファイヤアローMAX

みたいな感じで育成してみます。

で、カッパと妖狐かれるようになればいいのかな・・?

まぁモンカニでイリオスを倒していく感じでいこうと思います。


一応メインもがんばります。

サブもがんばります

うん。

おやすみなさい

  • 2008/10/21(火) 00:58:23

お金かけないで火魔やろうかと!

理由は・・・。

メテオのエフェクトあれっ!!かっこいいです。

ボス戦ではあんまり一緒しないけど・・。



知ってますか?つばき鯖が出来て最初1週間くらいずっと1位だった職業!

火毒魔です。

これはなんかあるんじゃないかなって

あとは3次したら毒まいて狩ったら早いんだろうなって。

目指せワルメンソロ!

夢は火毒魔で殿ルート!


まぁ息抜き程度に・・

hima21.jpg
hima22.jpg
hima23.jpg
hima24.jpg
hima25.jpg

とりあえず現在25lv

移動速度重視の装備

現在



13m程度 頭 うさみみ

150m程度 目 INTオウルアイ なくても十分狩れます。

150m程度 鼻 HP鼻 これもなくても十分狩れます

30kタオル 未UGです^o^ 移動10は便利

10m程度 手袋 HP手袋 大して強く強化されてないので値段少しこれもなくても十分狩れます。

50m程度 靴 移動ドロシー昔から持ってるやつ倉庫から掘り起こしてきました。

30m程度 杖 ウッドワンド 4m~5mの70%集めて作りました。

3m程度 盾 幸運盾60%はすごい安いので強化しやすかったです。LUKは意味があるのかわからな
いけどとりあえず見た目よくするために・・

50m程度 マント 昔強化したやつです倉庫からとってきました。



移動薬(+8)つけて移動速度が140%でとてもスムーズに歩けてグー



メインの活動はD4に銀ハゲいくくらい。

メイポのwikiによると・・・

劇毒の杖 命中目10 30 などなど

金はげは強固岩 (戦士盾UG10)さいこつ などなど


これはちょっと狙おう

ってことでがんばってます


おやすみなさい

  • 2008/10/19(日) 00:13:53

NPの相場上昇でNPの入手が困難ですね。


今日はNPを手に入れるためにがんばった。


とりあえず適当に強化してMTS置いて。

時間が経たないと売れないわけで。

放置気味でした。


まぁいろいろ売れてなにより。




で、手に入ったNPをどう使おうかと。。。


サブDKを4次させたいのでサクチケ購入

聖魔を本気でやるために聖魔でサクチケ購入

メインに平日の夕チケかってソロBGをやりまくって経験値上昇狙うか。

選択肢いぱーい。


とりあえず寝ます。

おやすみ

  • 2008/10/17(金) 01:20:03

はいこんばんは。


時間割がおかしくて

1.2なし 3、4英語 昼休み 5なし 6.7情報

5時間目がなし・・・・・/(^o^)\

ない時間は自習室にいって自習してろと・・。

進路決定してるのに\(^o^)/


まぁ自習なんてやってらんないので

朝本屋に行って買ってなったゼロ魔14巻買って5時間目読んで

6,7限目に友達と話して街の方へ


古本屋3件などなど行って

とらどら1~9巻が3000円・・!

安い・・。

即購入。

他にもメイポの友達に勧められたラッキーチャンス1巻

よつばと REC などなど買ってなかった本買ったりで・・・・・・・・・。

8000円消費。

バイトしてないし収入のない学生にこれはでかい\(^o^)/





メイポ


ホンテの内部オークションがすごかった。

MH20 TT30 などなどでて・・・

配当が25人割りで約19m\(^o^)/

すごいよ・・。



あと聖魔用にドラゴンヘッド購入

封印より強くして・・・骨2発確殺ねらいます・。

おやすみなさい

  • 2008/10/15(水) 23:27:46

先週の接続障害の時間が経験値4倍!!!!

って事でBGB、大親分の経験値げっとしよう!!!!


・・BGAとBGBで約3時間で


20時30分スタートだから・・

17時30分!にはじめればいい と言うことでメンテの終わりの15時30分くらいに帰宅・・。


終了時間の書かないメンテナンス延長\(^o^)/


マガジン読みながら・・・・・

終わらない・・・・・

長い・・・・

読み終わっても・・・・・まだ・・・・・


17時になってもまだで・・・・


準備しないといけないのに\(^o^)/

やっとINできて20分くらいだったかな。



しっかり4倍入るように40分くらいに開始したかったけど・・・。

準備してたら57分\(^o^)/

メンテナンス延長のせいです。



まぁソロBG開始



BGA普通に終わって。


EXP4倍に入って13分後・・

よんばいbgbgb

52,5m・・・・すげー・・・


さらに30分後!

よんばいbgおおやうbn

大親分終わって87.5m・・・\(^o^)/

 月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
10/15 21:18 185 280,215,965 87,527,500 5.0 1,050,330

これだけみたらカオスですね\(^o^)/


その後は聖魔さんと2人でビシャス行って

17mくらい


残った時間を卵で自給37mペースで狩って


1時間30分で・・・



173mくらい稼ぎました\(^o^)/


もう疲れました。おやすみなさい

  • 2008/10/14(火) 00:39:47

こんばんは。


メインの弓がひと段落ついたので

やりたかったサブ育成中dk吸わせと聖魔のMH5以上を目指すために

家でdk

ネカフェいって聖魔で骨狩り


聖魔なれてないのでHBないとお墓連発しちゃうので大変でした/(^o^)\


聖魔の素LUKが高くて高くて・・

骨相手にジェネシス3発です\(^o^)/


dkの自給が17mくらい


それで6時間くらいずっとジェネシスしてました。

DKが108→112

聖魔が129→131

がんばった。


家帰って112の70%→114lvまで友達に吸わせてもらいました。

ジェネシス1発で・・・自給25m\(^o^)/

これはもう中毒になるかもしれない/(^o^)\


おやすみなさい

明日は開校記念日/(^o^)\

  • 2008/10/13(月) 19:35:49

ganbaremonuman.jpg
がんばれもぬまん

  • 2008/10/13(月) 00:25:59

こんばんは。


弓が残り13%くらいだったので


ソロBGへ


と、みせかけて115弓ちゃんと一緒に。

BGAは吸わなくていいと言ってて約75分放置してて

BGBから殴り開始

こないだの極投げ123lvと一緒に行った時

BGBでなかなかMISSでてたけど

弓では・・


やっぱMISSでてた/(^o^)\

でも投げより少なくてフォーカスしてやったら80%くらいあたってました。


BGB終わって大親分やって・・・


経験値99.36%


友達と骨狩って・・


reberuappu1855.jpg

185LVに



次のレベルまで・・・・・

950m

\(^o^)/



おやすみなさい

  • 2008/10/12(日) 00:24:50

こんばんは。

朝起きて少し雨降ってました

でも・・・遠くの学校で運動会やってました・・。



ソロBGをして・・・・・・・。

ドロップが・・・・・


Gイヤなし紫アイゼンなし・・羽扇すらなし・・マントも・・なし・・

でたの

ジャンプ鎧↓70 幸運盾30 銃10% 大親分の提灯 \(^o^)/


なんてこったい\(^o^)/

まぁ経験値100Mです。





SDT忍頭狩ったりー

SDT後ビシャスいったりー

らじばんだりー

武者したりー

またSDT忍頭いったりー

らじばんだりー





で、ちょっと作業用BGMに飽きて

募集してみることに

曲募集

もっともっといっぱいきて約70曲

探してDLできたの63曲

流石にゲームのBGMはでなかった\(^o^)/


あと・・すごい言葉だらけの中学生が聞いたらよろこんじゃう曲とか・・


んまぁ明日の狩りBGMにします。


おやすみなさい

  • 2008/10/11(土) 00:35:34

学校の前期終わった。

残り半年・・

と、みせかけて登校日とかが最後は減るわけで・・

実質あと3ヶ月も学校いかないんですね。


そして前期の成績表もらったわけだ。



学年約250人いて中の下かな。

センター受験しない人がーーーーー中の下ー

なんでもないです。



土日休みで月曜日が体育の日で火曜日が開校記念日でーー

4連休です。

ゆっくり休もう

おやすみなさい

  • 2008/10/09(木) 00:46:09

学校の後期の時間割もらった。


月曜日が・・3、4限目の授業でるだけでしかも体育\(^o^)/

バドミントンしに学校いきます。



他の曜日で

1,2限授業受けて3限目なくて4限目が授業です・・・\(^o^)/

3限目は自習らしいです。

内定してるのに\(^o^;;;;;)


まぁ時間割は楽です。







めいぽIN

dkが105なので弱い方の骨吸えるので友達の狩りにHBしに


自給12m前後おいしいおいしい



きっちり6時まで吸って106の50%くらい。




メインでビシャス行ったあと、吸わせてもらってた友達と一緒に狩り。


久々に骨を1時間以上・・・

狩りのペース戻さないとね。ソロBGだけじゃうん。



8時40分くらいに・・・PT招待きても○おしてもPTは入れなくて・・

なんだこれーーーーーーってことでリログしようとゲームの終了押したら・・・

画面がバグ見たいにずれて落ちて・・・。


接続できなくなって。

これは告知なし臨時メンテか接続障害か

マガジン読みながらメールしながらたまにキノコクリックしながら・・


結構遅い時間まで復興作業は続いたのか

INしたら

復活する記憶?骨のミニマップで

経験値下がってるし ETCの邪魔だから練成しておいたやつももとに戻ってたし









ロールバーーーーーック☆




すぐBGpt組んで1時間もしないで撃破




いそがしかった\(^o^)/

oyasumi

  • 2008/10/08(水) 00:51:44

マクロ探知機の仕様が変わってました

たんちき新

読めるかっ!

  • 2008/10/07(火) 00:33:53

mosnsuta-kado-.jpg
おやすみ

  • 2008/10/06(月) 00:58:29

こんばんは。


入試面接いってきました。


電車で移動・・

都心の方へ行くたびに混んでいって・・

最初から座ってれば良かったと後悔。大変だった



んでまぁついて。

3つのコースに分かれてて自分のコースの6番目について・・・。


流石料理関係の学校って言うのかな

女の人が多かった。

中国人韓国人の名前も多かった。

男はピザが多かった。


んで面接も終わってみんなの緊張が薄れていってね。


隣の人と会話する人が出てきて



自分人見知りするから大変だった。


隣の人が話しかけてきた。


探りあいの会話? 敬語・・。


となり「どこから来たのですか?」

みかん「東京ですー」

となり「へぇ」

 ・・・・



ごめんなさい。会話続かなくて・・・°・(ノД`)・°・


ほんっとうにごめんなさい\(^o^)/



控え室で待って30分くらい待って。

えらーい人きて


「今から呼ばれる方はこちらへどうぞ」

よ、呼び出し・・


その人が帰ってくる前に





その偉い人

「今この部屋にいるみなさんは内定合格とさせていただきます」




\(^o^)/\(^o^)/

なんの実感もないまま内定合格だそうです\(^o^)/


ま、まぁよかった・・('`;


進路けってーい

あとは学校卒業するだけです\(^^)/


そのあと隣の人のアイポッドみたら・・



ケロ⑨destiny




ちょっとだけ来年は期待してみようと思います。








めいぽ


ホンテいった。

日曜日は新メンバーに変わって1回目

武器も全部外部転売ありのオークション

みんなの配当に貢献したいと思います。


難なく討伐して・・。


配当がすぐくる。オークション楽しい。

以上、おやすみなさい

  • 2008/10/04(土) 23:49:19

こんばんは。


土曜の学校は・・うん。だるー

平日のもだるいけどー土曜日は特別あれですよね。

そして2時間体育

テニス~o~

ラケット重いしちょっとでも力はいったらアウトになっちゃうし・・つまんえ(´△`)

まぁバドミントンと違ってカーブ打てるからちょっとは楽しくなるのかな・・?


明日が面接試験なのでその模擬?練習を学校で・・・



志望した理由・・・ない

専門学校卒業後の進路は・・ない

将来の夢は・・・ない


うん。嘘作りがんばります\(^o^)/





めいぽは入ってもなーんにもしないで寝放置ばっかでした。




まぁ武者をラッシュで左右に動かしながら遠距離を近づけないようにする横には失笑した

接触ダメージ9k近くくらいながら・・・どんだけルートに貪欲なの^^;;;;;;


おやすみなさい

  • 2008/10/04(土) 00:55:28

はいこんばんは。


nisurokkkkusseisaku.jpg

ニスロック製作の事について。


素材はアダマン4個 中級3 とニスロックの色の粉x10個


現段階の相場?から言うと


アダマン12~15m 中級3  10~15m  粉100k


    48      +        300    + 1m → 約350m


もっと100lv武器で高いユニコーンの場合は粉がなくなります。

でもまぁ約350mとします。


オプションで促進剤   ダイヤモンド などなどつけます

        10m    上級だったら100m

オプションつけて


460mだとしましょう


460mで良品武器が作れちゃう・・・?


武器の相場が\(^o^)/


影響が出るところ


・ジャクム  100武器狙いで行ってた人多数 相場落ちたので兜とスキルしか・・・

・100武器狙いで狩られてたモンスター(ケンタ、羊などなど)の狩場の過疎化

ユニコーン、ニスロックを夢見て火闇の戦場で狩ってた事があるので・・ドロップ率が低い割りに安いのじゃ作ってしまおうって事で素材集め行ってしまいます。そうすると・・ケンタでドロップしてた武器が狩られないわけですから当然過疎化します。




まぁうん。時代の流れに負けるなー!!!!!!!1111






今日はずっと武器庫にいました。


tyarikuekoukan10gatu.jpg

武器庫のネックレス交換でM手裏剣がでてたバグ・・・・

まだ続いてたんだ~o~



おやすみなさい

  • 2008/10/03(金) 01:22:31

ホンテの仕様変更;;


ジャクムみたいに遠征登録します

そのあと入場した時の順番で誘惑がかかるようになりました。

そして。。


首1がおわって首2に入るとき1人が入ったら一斉に飛ばされます

そうすることで首2の場所で放置させて本体終わってからネックレス習得ってことができなくなりました。



誰に誘惑がかかるかわからなくて怖かった;;


なんとか討伐できてよかったです;;










しさくめとっす

メトス試作品つくってみました。


ダイヤモンドとオパール?つけてこんな感じのができました


素材はオハゼETCを練成したものとミスリル4個で

オハゼ4時間くらいやったら集まる感じですかね

4時間メトスを狙って狩る(良品)と考えたら・・

メーカーで作ったほうがあれですね


おやすみなさい

  • 2008/10/02(木) 00:29:10

願書出してきました。

人見知りだと・・・・・怖いです。






メンテありましたね。


追加アイテム~~~~~~~~~

ってのは公式見ればいい話だしどっかのブログでコピペされてるやつは無駄だと思ってるので省略です。




メーカーのスキル取得クエストでやったこと。




マガティアの前まで入れなかった町にあるポータル(民家みたいな場所)に入ります

そこでクエスト受けます。


最初のくえすと

・クエスト受けたおじさんみたいな人

ジェミニスト?の偉いおじさん(マガティアの←側のポータルの中)

エルナスからアクアリウムの途中にあるスキューバーペペのマップの隠しにいるヒューズっておじさん


に話かけてマガティアの最初のおじさんに戻る。


これが最初のクエスト




これでメーカーってスキル習得できます。

でもメーカーのレベルが1だとLV70までの武器しか作れないのでLV2にします。




・71~80のモンスターのETCを100個集めてメーカーで中級の作ります。


(自分はマガティアのホムンクルーってモンスターを倒しました。)


それを戻っておじさんに渡すとLVが2になります。

LV2以降のクエストはまたどっかのブログみれば多分載ってるでしょう。




で、いろいろ作成することになるだろうってことで


ETC欄拡張しました。

いっぱい持てます


とりあえず、中級のレベル3の素材が必要ってことで。


オハゼが比較的簡単に手に入るのでうん。がんばってます。


とりあえず、早く量産してさっさと売っちゃえ

ってことです。


おやすみなさい

  • 2008/10/01(水) 15:20:18

願書だしてきた。

パッチまだ終わってなかったよかった^^v

  • 2008/10/01(水) 00:39:53

まだちょっと風邪気味。


のどがまだあれです・・。

のど飴なめて気分だけ大丈夫なようにしてます。



学校から家帰って

いつものメンバーで金ハゲ回ったり。



D4はクリスタル→ストンラビット



クリスタルをあつめて秋色チェアーげっとです



D4終わって強化へ

かるすたん

40%書6連のあと

まぁ結果は内緒です~o~

あんだけ良品持ってたのに粗悪に書が成功しまくって・・。

まぁ結果良い方向へ



後半はサクチケもザクチケもないのでDKへ




ビシャスptの募集があって


123ヒーロー 126投げ  100dk(みかん) 148聖魔(お友達)


開始2分くらいで・・・・投げさん落ちて・・。


1/3くらい終わって・・・ヒーローが落ちて・・・・。

100dk(ばすたー単発3、5kくらい)と聖魔 (Aレイ1 えりくさー100個も持ってきてない)

bisyasusaiteiii1.jpg

後半はジェネシス使ったりで・・・


ビシャス開始してから33分















bisyasusaiteiii2.jpg

ないた

