
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/30(火) 00:50:42

全く緊張感の無いテスト期間の終わり。


テスト期間は早く帰れてよかったのになー。

まあいいです。



英語!

微妙に違うジャンルの英語


勉強してないから知らない単語がいっぱーいであぼーん


でもまぁ文法とかフィーリングでがんばりました。




家に帰って。


ちょっと投げやろうってことで武器集め

戦士から

命中ズキン

DEX耳

DEXタオル

DEX3命中目

ジャンプドロシー黒

を借りて

メインから軍手とマントと犬鼻もってきて。


DEX補正100超えてました。


LUK極だし無駄なDEX補正~o~


ガントレット良品のヤツを60%強化して。

c-2で狩り。


攻撃手袋60%がでたり。

50→51 70%まで狩ってました。


そしてd4

クリスタル集め。

そしてクラピで盾だして。


その後は・・・サクチケもザクチケもないので暇で暇で


聖魔でケンタ狩ったりして

メインでボス回ったり。

レッドドラゴンからファイヤーデーモン20でたり。




明日から通常授業とかテスト返しとか

だるーーーーー


おやすみなさい


  • 2008/09/29(月) 01:08:52

こんばんは!


日曜日です。

微妙に昨日の風邪が微妙に残ってて・・

のどが痛いです。

まぁのど飴買ってきて。



ソロBGへ

9gatuowaribgooyabun.jpg


 のど飴1袋なめました^o^;;;





そのあとホンテへ


2連続でした。


まぁ順調でした!

うん。

大好き。



そして配当の時にもらった明鏡止水30!



友達いわく:再起動の後は成功する!



大好きな5ch



ヨコヨコのよこ!!!!


明鏡301


ぽちっ

明鏡302

F2してるけど

失敗してたらどーするんだって話ですよね^o^;



明鏡303

30まで振れるように!


あと4レベルあげないと・・・;-;


まぁこれを機にがんばります! 


おやすみなさい

  • 2008/09/28(日) 00:44:02

朝INしました。

金はげ1匹やりました。

熱が酷いのでねました。39,2度・・


おきました。

37,8度



頭くらくらするけどD4やりました。

ホンスタとブローバドロップしました。

うれしかった。



後半はクリスタル集めました。

またクリスタルをMBに替えました。




その後は

69lvの友達を見守りました。

3次しました。

BG一緒にいきました。



召還して攻撃しました。

MH20とブレスあってもあたりませんでした。

お墓しました。

みそさんういてます

リザしました。

リザが光る前に接触ダメージくらってました。



浮いてます・・。



熱はあります。


ゆっくり寝ます。

おやすみなさい

  • 2008/09/27(土) 00:27:13

テスト3日目。

朝起きてから喉がいたい・・(´△`)


今日は英語。

英語3種類あったりするんです。 まぁ得意教科。


終わって.。。学校帰りに



友達が親が運転する車で帰るからそれと勝負してました。




信号捕まったりして五分五分の勝負。


何度も後ろ振り返ったりしてて・・・




パトカーが後ろにあって・・・

とても怪しいって思われたのでしょう・・・・・



・制服 ・AM10時 ・後ろをきょろきょろ見てる




パトカーが追いかけてきて止められて・・・

イヤホンつけてたからそれかなーって思ったらちがくて怖かった・・






INして友達の弓を吸わせて金はげ3匹



で、夕方チケもってるdkを忍頭で放置させて・・・


ネカフェへ

聖魔操って露1,5k個もってって

結構あまった。


dkも100lvに


ドロップはさみしかったけど・・

聖魔は飽きやすいかなー。。。



お、おやすみなさい

  • 2008/09/26(金) 01:10:22

はい。こんばんわ。


テストが1時間目だけなので終わって帰ってきて10時です。

今日のテストは現国

まぁ高校入試の時みたいに知らない文章を読解してけばいい感じだし(知ってるに越したことはないけど)漢字は変換させたり見たりしてるからなんとかなる。

まぁ赤点じゃないでしょう・・きっと。



帰ってきて10時

サクチケも何もなくて暇なのでネカフェへ

家のpcではサブのdkを放置させていったり・3・


でも11時につくとして・・・6時間

17時 d4始まる時間・・・・・

微妙^o;;;

ってことで12時ちょいすぎに家をでてネカフェへ

INしてすぐソロbgへ

ネカフェでマンガ選んだりー飲み物蓄えておいたりー

ただ・・・

トイレ行きたくなって大変でした;3;


まぁソロbgは充実してた。

あずまんが大王は途中で時間が来て読めなかったから買いあさろう・・・


INT6DEX1Gイヤドロップ

うん。よかった。


d4はdkのいる場所で狩り

なーんもでてませんでした・3・

吸ってるdkもたいした経験値はいってなかったっていう^お^






ほんて!

30人で入場

聖魔さん6人

戦闘員・・・・強し・・



首とか6~7分で・・・早い・・


本体!


足尻尾終わって・・

みんなが→側きます

そこが結構重かったりで・・

同じptのdkさんが一斉攻撃してる間うごけなくなって・・

HBもかけれないくらい重かったのでしょう・・。

HBかけられることなく遠距離ptがくずれていって;-;

自分はpt移動なったりでまぁ大変でした。

聖魔さんは4人になるし大変だなーって思ったんだけど・・・

かなり早いペースで討伐・・

すごいはやかった・・

入場→休憩と戦闘あわせて1時間20分・・・ 本体なんて55分くらいしかやってません・・・

強いですみなさん・・・



おやすみなさい

  • 2008/09/25(木) 00:25:58

はいこんばんは。


期末テストです。


勉強はしなくて大丈夫なのです。

センター試験受けない人なので・・。

成績関係なく卒業できればいいのです。

まぁ流石に赤点はまずいので授業で聞いた事と高校受験の時に勉強した知識でね。


英語と日本史

まぁまぁ埋めた。

たぶん・・・・大丈夫


11時に学校終わって別室に移動して遊戯王を・・・・

ずーーーーーっと遊戯王

ライトロードとか意味がわかりません。

理不尽な効果のカードがかなり増えてます・・・・


変なカード作らないで・・・

でもまぁ昔のスタンダードなデッキでも十分太刀打ちできる感じで安心。




おなかすいたーといいながら・・3時40分くらいに終わって。



友達の弓が64になったので金ハゲ回ってみることに。

kingaaaage.jpg

64弓でブレスありでなんとかあたってました。

20分くらいやって終わって150%あがったそうな・・

自分は0,5%くらい・・・

5mだったら・・・・かなり昔あがってたのになぁなんて・・・

900mは遠いです。


2匹金ハゲやって


D4へ

下町のうさぎを狩ってたけど・・・・

寝てたりでまともにかれてません;-;

カード4枚そろったけどすばやさ兜60%の表記はなし^o^


後半D4

寝起きですぐクリスタル

それにしても重い・・・・


クリスタルを終えて

海へ

スパーカー狩る気がしなかったので適当にクラピへ

くらぴからMtate

2回いって2回ともドロップしてます 

2連勝~o~


おやすみなさい

  • 2008/09/24(水) 00:42:40

こんばんは。


朝INしてレヴィアタン回って・・・

何匹倒しただろう・・

レヴィアタンのカード初めてドロップ!

reviatanka-do.jpg

うれしかった。

そのあとは・・・DKでHBしながら吸わせてもらって・・・G線上の魔王やってました。



前半D4

フェニックスの効果が切れる(3分)かほんすたドロップするかでchを変えてスパーカー狩りへ


結局1個のみ

あんま効果なかったっす。



後半・・・

とっても重かった・・・・

フェニックスの攻撃くらってもまだモンスター残ったままで・・・

それが壁になってファイヤーアローで攻撃しても邪魔されて奥まで攻撃届かなくて・・・・

大変だった。


おやすみなさい

  • 2008/09/23(火) 00:34:56

はい、こんばんは。

学校行く前にIN。

雨が微妙に降ってて自転車で行くか歩くか。

家出る前に外でてみたら自転車でいけるくらいだ!!

天気予報は午後は晴れ

よし、自転車だ!

露店放置して学校へ



3、4限間目終わってお昼休み

5限目の授業がないのでお弁当はなし。




お昼休みの終わり頃・・・

ピカッ

か、かみなり・・・

雨がザーッっと振ってきて・・・



帰れねぇwwwwメシ食ってないからおなかすいた^o^;;;;;;;



HRを終えて外へ

ザーッって感じから弱くなったけどまだ・・・自転車じゃ帰れないな・・


おなかすいたよ・・・。




結局雨が弱まる前にさっさと帰っちゃえってことで・・・

ずぶぬれになって帰宅。


家かえってタオルで拭いてたら・・雨がやんでました^o^;;;;


ないた。


D4

カードもらって
せるふカード
スパーカーへ

ホンスタ・・・でなかった(´△`)


後半d4もクリスタルやって・・

悪鬼、モリョンへ

またもやM武器ドロップなし。。

こんな日もあります。




明日も学校だー!って思ってた。

祝日だった。

うれしい


おやすみなさい

  • 2008/09/22(月) 00:10:18

はい。こんばんは。


予定通りソロBGへ





11時30分開始 


カキ氷600個 おでん400個 


経験値84.13%スタート




30分後 カキ氷533個 30分で67個おでん消費



さらに30分後 カキ氷466個 30分で67個おでん消費






そしてBGA終わり 12:44分 74分 カキ氷430個 


BGAでカキ氷170個消費、経験値88,16%



BGB終わり14:23分 99分 カキ氷231

BGBでカキ氷199個消費 経験値91,22%



大親分終わり14:54分 31分 


カキ氷162 おでん278 チューチュー64


大親分でカキ氷69個消費 おでん122個消費 チューチュー36個消費 経験値96,33%



ドロップはGイヤとすばやさ耳70


まぁうん。こんなもんです。





D4狩って日曜日のホンテの準備




後半D4撃破予定で19時10分開始


人数が・・・20人登録

入場の時に囮役の1人落ちて・・19人


本体。

尻尾と足と羽と腕が終わったら入場の人が1人

本体入場18名


入場と同時に本体沸いてるから・・重いでしょう('`


で、その後は問題なく・・。

本体のスキルカットで落ちた人が2人

17名・・。

人数が少ないけどスムーズにいけました。


最後の腕

みんな集団誘惑かかって・・・



ソロになる場面があったり(∵`)


最後は7mくらい経験値をもらって・・・


レベルアップしました184

次のレベルまで・・・900m(´△`)


ドロップはたくさーん

でも明鏡30はでてないみたい(∵`)


クリスタル3k個を交換してまえ明鏡30はいらないんだけど・・・

でもほしい。。。ちょっとした矛盾\(^o^)/




お、おやすみなさい

  • 2008/09/21(日) 00:17:25

寝起きで・・・ソロBG行って・・・

気絶してて・・・

撤退\(^o^)/




幸か不幸かジャクムの野良pt募集があったので応募。

2ptもあってdkさんのいるptでジャクム・・久しぶりだった

自分ルートなのでがんばりました。

1回目  得に問題なく討伐

チュロと兜

2回目

3ゲージ入って・・

ペットがさぼってお墓

聖魔さんがラグが多いからペットに薬セットしてて薬押しづらくなって・・

まぁ言い訳かっこわるい


その後はG線上の魔王やりながらサブのdkやりつつ

dkが98に。

まだまだ先は長いです;-;

前半d4なにもなし・・・
後半d4クリスタルを終えて、カードをもらって地球なんとかへ

ウルトラグレイ狩りへ

カードの効果20分

移動で2~3分

17分でメイプルスピア2本~o~

よかったよかった


おやすみなさい

明日こそはソロbg・・・

  • 2008/09/20(土) 01:42:56

昨日は(木曜日)はホンテが長引いちゃって;3;

ホンテ!

初参戦の木曜日ホンテ。

いつもよりお墓が多かったみたい(∵`)

なんとかお墓0でがんばりました~o~




今日。

夕方チケットはずっとDKへ

97の60%まで・・

108まで遠いなぁ;3;




で、D4はスターフィクシへ

結構混んでました。

槍のドロップはなし;-;

ドロップのチャリクエでサブの銃育成中(移る予定は当分の間なし~o~)





友達が超雲誌龍の過去を晒したと疑って

はいじんギルドの人と録つながってる人は大嫌いとか言い始めた超雲誌龍

彩夢って升書BANされればいいよ とか何も知らないのに暴言吐いたり。

許せなくなりました。あまりにも言ってることが幼稚だとついてくる人いなくなります。

録切る時のセリフ

bye 横

苦笑


結構危ないです超雲誌龍 他の人からも嫌われてる事しってるし見方になってくれる人いなくなりますよ・・・

さようなら






D4の途中でお誘いされたホンテ

2日連続~o~


200レベルの人が・・・いっぱい(∵`)

これはお墓できない・・

首1も首2もすぐおわって・・

本体

足が終わってすぐ尻尾も終わる感じにSEの指示されて・・

うまいなーって。

で、右側の腕終わってあとは余裕だなーって思ってたら・・

カミナリどーんでラグ発生して・・お墓してました(∵`)


リザは使い切っちゃったらしく・・リザが回復する前に成仏°・(ノД`)・°・

申し訳ないです°・(ノД`)・°・


おやすみなさい

  • 2008/09/18(木) 00:25:03

水曜日。

テニスしに学校へ

バドミントンのクセで手首使って打ったりでね。

左手首傷めました。

いたい・・




INしても暇でG線上の魔王やってました。

DLしたの金曜日・・・・・・



まぁD4

ジャクム呼ばれてジャクムへ

21分と23分・・・

はえー

兜2個くらいでした。



後半。

クリスタルやって・・2750個くらい

あと1回でぎりぎり届かないくらい・・・

(´△`)



ティエンクでエリジャーのカードもらって・・

雲の公園?のドロップ率アップ!

M槍を狙ってスターフィクシへ

結構狩りやすかった雲の公園2

でもドロップはなし~o~



D4終わって10時からギルマスさんにさそわれてBGへ

問題なしに終わって

抽選。


1Gイヤ2アイゼン3武器4書5ETC6ゴミ



見事jに6引いて・・・

D子ETC 幹部B ETC 鎮痛剤 命中丸薬・・・

ohwwwwww

おやすみなさい

  • 2008/09/17(水) 00:46:18

はい。こんばんわ。


学校で遊戯王をして4時までやって・・

なんか新しいカード・・・意味わかんない・・・






INしてM槍狙ってウルトラグレイへ

がら空きです。

D4前に槍をドロップして30分狩ってもでなかったのでヘネクエへ

その後のちょっとの時間はスパーカーでホンスタ狙い ここでも1本




後半はクリスタルで965個集めて

ありの巣の奥のエビルアイでメイプルソード狙ったけどでなくて・・。



10時からBGへ

昨日200lvになったばかりのShin壱さんにコダマかけてもらって・・・



ギルマスとBGAで√勝負!!



だったけど・・;3;

負けました。


が、がんばります;3;




BGA19分 BGB19分 大親分9分・・・

早かったw


おやすみなさーい

  • 2008/09/15(月) 23:07:30

ギルド加入。

もくにゃん


MyPlaceの今のNI人数に比べたらかなり多くてにぎやかです(∵`)


がんばります。




入って早速ギルクエへ

久々だったしやりかったしすごい楽しかった^o


前半D4行こうとしたらまた捕まって骨へ。

D4に骨・・・

いや。。サク時間に骨・・・

かなり久々

つ、つっかれたぁ


で、後半D4

クリスタルを終えて

海へ


D4でも空いてます(*゚ρ゚)


で、ほしかったのがバゼラードで町から←に3つ行ったところで狩り

20分くらいやってドロップ(*゚ρ゚)


もうバゼラードはいらないので適当にクラピへ

クラピはM盾のでるところ

沸きがカスだからほぼ全部空いてます。


そこでやってて・・・・

くらぴからMtate

やった!


おやすみなさい

  • 2008/09/15(月) 00:53:20

はい。こんばんわ。


サブのDKと友達のビショップさんと一緒にいろんな場所狩ってます。(99%吸い)

いろんな場所狩りました。


自給計算ソフト起動して・・・




オハゼ1,02m 

姫 1m

忍頭(1発)7,5m

忍頭(2発)6,8m



こんな感じでした。

おはぜは狩り方がうまくなればもっとおいしくなりそうな勢い



おかげで93lv→96lvに

さっさと108にしてHB人形してバサク30にしたいです~o~






忙しかったぁ・・


ちょっと計算した。

18:30

BGAそろ

19:50

ビシャスソロ

20:10

クリスタル集め

20:40

ホンテ準備

20:45

ホンテの集合だ!!!1


見事にBGAの開始時間が遅くなって18:40

BGA終わりが19:55

75分でした。

ビシャスいって・・

クリスタル集めてー

準備して・・・

よし、行こう


生命の洞窟入り口・・







蜥蜴ETC忘れた('A`)


変身できない^o^

結局遅刻して;-;


でもって本体


よし順調


尻尾で足の攻撃がきたりで・・

尻尾終わってからのリザの指示が今回はなんか調子が悪かった。

時間ぎりぎりになったりで・・


で、まぁ・・

何人か町に戻されちゃったりで・・


指示してる間攻撃ストップでペットのPエリ任せで回復してて

行く前にビシャス行ってなかったら足りてなかった・・危ない

まぁそんなこんなで討伐。


装備x11 マスタリーx5 ドロップだそうです。

よかったよかった。

おやすみなさい

  • 2008/09/14(日) 01:04:02

べ、べつに忘れてたわけじゃなくて・・・・・・。


ビシャスソロ 攻撃100弩、攻撃25弓 でどっちが早く倒せるか。


もう1度おさらい。

弩は攻撃力がばらばらでビシャスのKB(10kダメージ)したりしなかったり。攻撃速度が遅いダブルショットで攻撃

弓は攻撃力は均等だいたい2k~6kとか 攻撃力が低いのでKBができない。その代わり攻撃速度の速い暴風の矢で攻撃


どっちも一生懸命やりました。


弩は40分 かかりました。







弓は・・・・


20分と弩とは半分のタイム 



だ、だいたい予想ついた・・・?(’





土曜授業なので朝から学校へ


まぁうん。

放課後

ひそかブームな遊戯王で・・・

12時に授業終わってーーーー

ご飯なしでーーーー

何も食べないでーーーーー

3時まで・・・

おなかすいた・・。


ビックバーンガールでがんばってます。。。






今日はホンスタを狙ってブリジャーへ

D4でもかなりあいてます。

ホンスタ2本ドロップさせてわーいわーい。


倉庫の装備欄がM武器で埋まりました。

倉庫2キャラ目いきます。


メイプルスピアも狙おう。








土曜日にやってた固定のは抜けました。


でも・・・友達の弓でホンテへ



首1で・・・・・

ロープつかまろうとして失敗して・・・・

首接触して14kくらってお墓。

まじ申し訳ないです・・・・。


本体。

持ってる薬がPエリたくさん 乳500個くらい カキ氷600個くらい

すごいもったいない気がしちゃって・・・・

ケチった。死んだ。

ごめんなさい・・・。



そのあとはチャットしながら・・。


最後の首2個が長い。


ドロップもなーんも知らないです。


開始時間今日も30分くらい遅れてたしね・・


まぁおやすみなさい

  • 2008/09/12(金) 00:43:46

キーボーダーです。


左利きです。




通常の狩りの時のキー設定。  ペットにはHP薬チューチューMP薬カキ氷
キー設定通常


ソロBGの時のキー設定。 アローレインは邪魔で、案山子はよく使うので押しやすい A の場所に案山子。 ペットはBGABGBはカキ氷 大親分は薬設定なし。
キー設定ソロBG

ホンテ時

フェニックス、影縫いの矢はいらないのでPエリ、チューチューを置いてます。

ペットは首2までカキ氷のみ

本体からPエリのみ

本体の腕が終わって首になったら

HP薬チーズ MP薬おでん に切り替えてます。

投げとは違って2回回復しないとお墓ですもの・3・


キー設定ホンテ


おやすみなさい・・。

書くことがなかったんです。

  • 2008/09/11(木) 00:25:31

学校。

遊戯王が高校3年生なのにちょっとはやりだした。

制限とか禁止とかのルールをお互いに作った。

高校3年生なのに・・・・・・


ずーーーーーっと前残ってたホルスデッキ。

ホルス、ショッカー、ミスティックソードマン、きり込み隊長、などなどで積みの状態を作るデッキ

まぁうん。

久々にやったら面白いね。

次元融合でフィーバーデッキとか

自分は回復、あっちはダメージくらうデッキとか

遊戯王たのしー





今日も暇なので


必要レベル10の弓(攻撃25)でビシャスへ




弩と違う点

・弩は攻撃力がバラバラで10k↑(ビシャスのKB)が、でたりでなかったりで弓は10kなんてでない

・弩はブースターも暴風もストレイフも使えないので攻撃速度が遅い。

・かわって弓は暴風が撃てるので攻撃は楽 でも押せない。


どっちが早くおわったと思います?

10lv弓でびしゃす1
10lv弓でびしゃす2
10lv弓でびしゃす3
10lv弓でびしゃす4

はい。


弩(攻撃力100)と弓(攻撃力25)

どちらが早くビシャス倒せたでしょうか!?


答えは明日。。


おやすみなさい

  • 2008/09/10(水) 00:37:50

きりのいいねきりの


未来日記  面白かった。さっさと先が読みたい。。。






今日も文化祭の振り替え休日。


まぁ平日なんでザクチケも効いてなくてね。

キューブスライムへ

っといっても何もなし。


カードを駆使してD4クリスタル集め

6回で870個。

がんばった。



で、また無意味にソロビシャスを弩で


いしゆみびしゃす1
いしゆみびしゃす2
いしゆみびしゃす3
いしゆみびしゃす4

ビシャス1段階で40分

2段階で5分くらいかな

こんなに長い時間深層部にいたの久々・・・

ほんと無意味ですな。


おやすみなさい

  • 2008/09/09(火) 00:22:20


ブックオフ5軒まわった

なにを買うか決めてなかった。

まぁちょっとほしいものは決まってた。

結局買ったもの



バンブレ 途中からアニメのオリジナルに走ったらしい

REC  いつしか深夜でやってた。新人声優と一般サラリーマンのストーリー

未来日記  ずーっとまえのエースAの付録でえヴぁのやつがあって ついでに読んだ。 面白そうだったから1巻から買ってみた。

ハヤテのごとく  毎週サンデー買って来る友達いたんだけど夏休みで結構見逃したし、ちょっと読み直してみたかったから買った。


まぁこんなもん。

ちょっと・・・買いすぎたかな・3・




家帰って2時15分くらいだったかn

1回キノコクリック

あれ・・・インストールはじまった


これは出遅れたなーって

そしたら1-1には2~3人くらいしかいなくて場所確保


そのあとは暇でー




何も意味もなく  弩を使ってレヴィアタンを倒してみたり


案山子は↑にあります

isiyumirevia1.jpg
isiyumirevia2.jpg
isiyumirevia3.jpg

クリティカルのダメージでも普通ダメージ以下のダメージが出るんですね・・・

クリティカルのダメージで↓は600から↑は17kまで・・・

ダメージの幅が^o^^^^^


CL30もどろっぷしてわーい


おやすみなさーい

  • 2008/09/08(月) 12:37:37

うん。今おきた。

文化祭の振り替え休日だ。


メンテナンスだった・・。


しょうがないから朝ごはん。

カップラーメン2個!!!!!!!!111

シーフドとしょうゆらーめんにカレールーいれてカレーラーメン

ちょー豪華な朝ごはんだ。


2個同時に注いだから・・・

急いで食べなきゃ('`


さて、メンテ終わるまで読みたかったマンガでも買いあさってみますか


でわノン

  • 2008/09/08(月) 00:43:03

こ、この学校には・・・ニコ厨が多い・・・


文化祭2日目 最終日


BGMを気にしながら文化祭まわった。


東方・・・・・

ケロ⑨ 最終鬼畜・・ 

水樹奈々  ニコニコ流星群  などなど


で、文化祭によくあるコスプレ


メイド・・  あんまりすきじゃないけど・・リアルで見たらもっとだめだった。

魔法帽 マント  ・・・('`*

ランドセル 黄色い帽子 ・・・やりすぎだろ・・・

自作映画・・・・・

演劇・・・

声が小さい・・・('`

でも・・・・面白い。





終わってうちあげだーーー

で片付けしてるときに・・・

黒い雲・・・ 見れば分かる。
 

  

  カミナリを伴う大雨がくる。




予想通り・・・大雨


打ち上げも中止


でも・・・・・

どうやって学校でるんだ・・・('`


近くで落ちるカミナリ・・・・・


でれない・・・・・・・





落ち着いたころにはもう6時30分・・・('`


疲れた・・・。





友達の弓借りてホンテへ


近距離職の人が少なくて 遠距離が多くて・・。

尻尾が久々に先に終わって。

↑に上ろうとして・・・・・

KBされて・・・・・・

足接触して・・・・・・

お墓。  ごめんね・・;-;;


そしてまた・・・腕中に・・↓落ちちゃって。

ちょうど黒ワイバーン沸いて・。

スキルカットくらってお墓。

ごめん・・・;-;;;;;

他はまったく問題ないんです。

大きなミスってわけじゃないんです。。。。。。

ごめん;-;;;;;;


おやすみなさい

明日の打ち上げはーだるいーからー

いかなくていいか^o;

  • 2008/09/07(日) 00:55:38

文化祭・・・・・・・・

BGMに東方wwwww

ひどかった。


まぁうん。面白い。






思ったより早くINできて

土曜のホンテptの別の弓の人が行けないなんて話してたから

自分行きましょうか~ って主催に申しでたら




こちらでなんとかしますー




こちらで・・・・?

どちらですか・・・・。

一応固定組んでる人なんですけど・・・・・・・・



1度は参加不可って書き込みました。

で、でも・・・・弓の人が行けないって言ってからすぐ参加可能ですっていったけど・・・

外部からの人を持ってきて呼んで・・・・

なんか不満。







http://www.nicovideo.jp/watch/sm4264186

ホーンテイルの討伐の人数が15人

近距離5 遠距離6 囮4

こんなPTでやってみたいなって。

まぁ集めれるかどうか知らないけどね。





 近距離 DK1 聖1 近距離職3

 遠距離 DK1 聖1 弓1投げ3

 囮pt   DK1 聖2 囮の人1



討伐経験がある人 状況判断できる人



1度集めて挑戦してみたいなって。


結構過酷なものになりそうだけど倒しがいがありそうです。

やってみたいです・・。

  • 2008/09/05(金) 23:58:12

こんばんわ。


明日文化祭です。


今日は朝からずっと練習だった・・

お昼にお弁当忘れて家帰ったりね。


勘違いしたらまけ。 勘違いしたらまけ。 勘違いしたらまけ。



午後練習。


ちょ・・・尾崎豊の卒業・・ちゃんとうたえてないじゃん・・

え・・1番だけ・・・

え・・・I love you もうたうの・・・

('`)


ぐっだぐだ^o^^^^^^^^


I love you は結局歌わないことに・・

はあ・・・・・・・・・・・・


明日本番ですよ・・・・・・・・・・・・・・



ばっかばかしい


まぁ・・・・・


1年生の頃は女子に仕事押し付けられて・・2年生の頃はずっと焼きそば焼く当番で・・・

やっとまともに回れるようになった・・・・。

ちょっと文化祭満喫しよう。

うん。。




合唱の練習を終えて家へ

夕方D4をモコモコ狩って・・・

D4終わりのSS

yuugataD4.jpg

雷シュリ3つ^o^


でもこんなにドロップしてもメイプル武器1個より値段↓なんですよね;-;


D4終わってビシャスへ

bisyasdekomattasan.jpg

ターゲットとちゃって・・・

怖かった・・・・・・


案山子はやっぱり万能

助かりました。



おやすみなさい

  • 2008/09/05(金) 00:28:07

こんばんわ。


文化祭・・・・・・・・・


宇宙戦艦ヤマト→15の夜・・・・


ま、また変更・・・・・






・・・・・・・・

同じく尾崎豊の  卒業


・・・('`

ええ・・・

なんでまた変えるかな・・・


メール「ちょっと今からじゃちょっと間に合わないから 卒業無限ループで聞いておいてね^四^」


ばーかばーか・・・

ばーか・・・・・・・・・

;;;;;;;;;;;;;;;


どうにでもなっちまえーーーーーー




で、解散が4時50分

D4間に合うのでちょっと急いで帰宅

ダークモココで狩って雷シュリとストームナックル

64武器に変えてー3の粗悪

まぁうん寝かせる。


後半D4


ゾンビママシュのカードをもらってからやるとすごい数でます。

カードの効果は20分なので約3回とちょっと。

ここは気合です。

1回に200個近くも・・・・

これはオススメ

まぁ5回までです。

最後の1回のカードの効果は1時間なので6回ファイトです。


で、今日の6回目

wa-inakkuru-.jpg

ナックルのドロップが見えた

らっきー


おやすみなさい

  • 2008/09/03(水) 23:43:40

朝起きた。

今日は3時間目から登校の日

時計を見る。9時50分


10時10分授業開始

自転車で約10分の距離。


家の駐輪場で自転車に乗る


・・・




前タイヤがパンクしてた('`

歩きで約30分


9時50分 → 30分後→10時20分

ち、遅刻・・


授業中の教室に入るの嫌なので4時限目から行けばいいや

ってことで家でゆっくり。


文化祭の準備時間を7時限目のあとに作るために40分授業な今週。


10時10分開始の40分授業の10分休憩で4時限目が11時開始

徒歩で大体30分だから・・・・

10時30分にでればいいと。




11時開始なのに30分で着くのに10時30分に家でる。。


そんな馬鹿なことに気づいたのが家をでて歩き出して10分後





これ・・遅刻だ・・。





学校が見えてケータイで時間を確認




10時57分





下駄箱につく。

ケータイで時間をみる

11時01分

教室まで走る

廊下に生徒の姿なし・・



教室に入る・・





先生がまだいない。

ら、らっきー

助かった;-;


その後は汗だくのまま授業受けたのは内緒。




文化祭。

男子のぱーとだけで  宇宙戦艦ヤマト  歌う予定だった。



楽譜がない。


・・・・・・・

曲を変えよう


今週の土日なのに・・・





15の夜


尾崎豊・・・・・


歌詞しらねぇ・・


サビ以外聞いたことない


これを土曜日までに・・・・・

無理だ('A`)


おやすみなさい

  • 2008/09/03(水) 00:16:08

学校。

選択で体育をとってます。

水泳じゃなくて・・。体育館で暑苦しくバレー・・

朝からね。

うん。


バレー  暑いよ・・・・・・・

2コートでやってたバレーの試合、自分がいたコートが先に終わったので

片付けして・・・ 誰かの 「ドッチボールやろうぜ」 で動かされて。

ドッチボールやることに。


小学校いらい・・・?

みんな本気で投げあってた


球の速度がやばい見えない

高校生にもなると・・・はやすぎます。


まぁそのあとに体育の先生に怒られたりね。

「お前ら受験生なんだから怪我するかのうせいのあるあそびやめてくれよ・・」


うん。ごめんなさい。


楽しかったからいいけどーーーーーー




文化祭が今週の土日。


クラスで合唱。

曲がまだちゃんと決まってない・・。

歌の練習・・・・


もうどうにでもなっちまえ^o^;





めいぽ


まえまえから集めてたメイプルクリスタル

3k個集めました。

バサクにするかTTにするか悩みました。

うん。

TTにしました。
tt30gettwa-i.jpg

自分で投げ作成するかは知らないけど基本売る方向で。

まぁうん。投げ職作成はどうかな・・・・。

メイプルスカンダいっぱいあるけど強化はこわいしー

うん。

いいんです。

売ります。

それでいいんです。

おやすみなしあ

  • 2008/09/02(火) 00:28:37

学校。夏休み明けのテスト。

受験する人とそうじゃない人の差が激しそう。。。







効果が10%書 見た目が10% 成功率が100%

って書がクエストでもらえるようで・・・

MTSみてみました。

atk133soraita^^;

atk144Dparuti^^;

苦笑・・

強すぎるからね・・・ 馬鹿みたい。




夕方のD4前にメンテナンスがきました。




フリマとD4の狩場確保のチャンス



メンテ終わって

フリマ場所確保

別キャラで狩場べ


M武器で大人気の地下1へ


まだモンスターが沸いてない!

おー。。

確保。

夕方のD4がんばるぞーで1個もなし;-;

D4終わって1人で狩ってる時に1個。


で、

普通に狩ってても暇だから

横、ドロップ拾いしてきた人SS

9gatu1niti yokosi

これだけじゃないかもしれないかもしれないですが

うん。

酷かった。


おやすみ

  • 2008/09/01(月) 00:22:18

こんばんわ。

激しい雨でぐっすり寝れない日々が続きます;-;



お友達に呼ばれて天狗2匹やった。

1回目DK聖投げみかん

しっかり集めができてないから大変だった。

力でさっさと終わらせた感じ。。

大変だった;


2回目

さっきの投げさんと2人

投げさんが姫を固めてタゲもとってくれて・・。

3分で終わりました。


楽だった・・。





お友達の投げを連れてソロじゃないけどBG

BGA

エラー報告きて逃げてほしかったけど80分放置していいって言ったから・・。

ちょうど帰ってきてくれてよかった・・。

逃げてもらって 何も言わないでもタゲとってくれて;-;

自己判断ができるお友達。

うん。いいねぇ。


そんなこんなでBGA終わり

BGBへ

お友達の投げが123なのでBGBも戦闘に参加してもらって。

123nagetobg.jpg

123でもBGBだとミスがでててびっくり。


120でも必中するかと思ってた。

ミスがでるからBGB安定しなかった。

128くらいにならないと必中しないらしい。

また今度リベンジだね。





そのあとはD4狩ったり

8gatu31mbuki.jpg

着々とスカンダ量産中

標準かー1だらけだけどね;-;





そんでもって日曜日ホンテ。


なんだか・・・・・

お墓の数がかなり多かった('`

聖魔さんがあっちいったりこっちいったりで

なんだか日曜日のホンテのふいいんきじゃなかった。


でもまぁ早い事・・。

24人で開始のコダマ2個以内に本体討伐

早いねー。

戦闘してて気持ちが楽です。


うん。まぁうん。

MH20成功おめでとうございます!


おやすみー

