
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/31(日) 01:45:55

またカミナリな夜

眠れない・・。


寝不足・・。

10時起床


10時30分パソコンつける

寝ぼけてパソコン台の上にあるPSPを・・

落としちゃって・・・・・












gamenbanpsp.jpg

朝から萎えた


PSPの画面があああああああああああああああ


これは完全ばいばい

;-;




ソロBGへ


BGA

エラー報告がきたりして最小化しなくちゃいけなくなったりして・・。

1回タゲはずして・・。

なんか間違えて案山子出し忘れたりして・・・

タゲはずして・・

大親分も接近しすぎてタゲはずさなくちゃいけなくなったり・・・・

大変でした。

Gイヤなしは萎えた。



ホンテ


指示する人がPTの状況を把握していない。

最後の首に聖x2とヒーローの3人PTになってたり

PTの状況把握しないとね・。


で、ドロップした黒ニスロ

移動12もありました。

メイプル武器ドロップ期間だから火力<<<移動速度で

ちょい高いけど購入。

まあうん。




おやすみなさい


りんくついかでヴぃるさん

  • 2008/08/30(土) 00:38:35

い・・忙しかったんです。


8/28日

reberuappu183.jpg

たしか182になったのが8/18日だから 10日で1lvですな

ついでに182→183は820m

BGやってるからだね。



メイプル武器ドロップ期間です。がんばってます。

8gatu29.jpg

これとスカンダ2個とホンスタ1と64銃とウィズダムですね。

今月の終わりにはこの倉庫はメイプル武器でいっぱいにしようかと^o^v


おやすみなさい

  • 2008/08/27(水) 00:49:33



今日も東京は雨。


どうせ文化祭練習だれもいないんだなーって事で2度寝




13時30開始のBGにしようかと思ったけど・・。起きたのが13時40分(

いそいで準備して55分スタート

BGA問題なし  時間がちょっと早くなったのかな?ちゃんと計ってなかったけどSE1回分くらい早かったかもしれません。75分くらいかな・・・?

BGB問題なし  これもちょっと早くなったかも?BGABGB合計で3時間も経ってなかったはず。

大親分も問題なし 最後に調子乗ってフェニックス出してみた。

あれは・・・・・・自殺行為だ・・・・・・。死ぬかと思った~o~


そのあとすぐジャクム もうD4くいこんでます。


ザクチケもってるのが自分だけで・・。

他の人かなり強い人です。

ルートなんて・・・・・・・・・・・・。何分多くたたかないといけないんだ・・。


で、残り3センチくらいソロで叩いて

ドロップが48ユニコンと兜 

が、がんばった。

2回目は夜ザクなので・・。


持ってる人で叩いて・・・。


と思ったら2ゲージの半分で戦力半減

そして聖魔さんも。

BGのあとだったから薬の数が・・。少ししかなくて。

危なかった('`

2回目終わってドロップは兜のみ。

チーズの残りが28個・・。

あ。。あぶなかった・・。

チューチュー300個あったけどそれも全部使い切っちゃったし

こわかった・・。

  • 2008/08/26(火) 00:23:33

いつしかの記事で書いた文化祭の練習

夏休み当初は6人とかだったけど

一斉送信のメールで「さすがに練習しないとまずいだろww」

って。

いまさらですか~o~


まぁそんなメールきたので一応今日、学校へ







・・・3人しかいないじゃん・・・・・





釣られた^o^


まぁ部活が午後からあるので教室で待機

そのあとは部活


コート内を左右に動いてスマッシュ

100本のスマッシュでコートの線のギリギリに立てられたシャトルケース右側3本左側3本のうち3本倒す

まぁ・・・単純に言うとコート内を左右に50往復


これ・・・・かなりつらいです。


100本打たなくても3本倒せばその練習終わりだけど

あと数センチ・・・とか あたったけど倒れない・・とかで精神的にも体力的にも・・・

つらいつらい・


まぁ・・部活終わって帰宅



D4ビシャス行って D4羊狩って

たいしたことしてませーん。


銃にもう少しダメージ計算が強くなったら銃もかじってみたいなって


そうおもっただけ。

おやすみなさい

  • 2008/08/25(月) 01:07:56

ちょっと体調不良で風邪ひいたかなー・・。


INしようとしたら・・・
sakura111ida!.jpg

桜サーバー111位 ぞろ目がきれいだった・3’

全サーバーで約1000位

200レベルの人が150人くらいなのかな(

まぁ桜100位と弓100位目指してがんばります。





で、ちょっと体調不良だから・・・

まぁ休めるからD4に時間合わせてソロBG

BGBで寝ちゃってお墓してました;-;

まぁ・・。どんまい。





ホンテ。

2連戦初めて撃破したかも・・。

いや、初めてです。

2連だといつも1回目で町戻されたり・・本体前の休憩の時間に落ちたり・・。

今回は大丈夫でした。

ただ1つ問題があって・・。

2連行くことはわかってました。

でも薬の事まであたまがまわらなくて薬の数が・・・・・・・・



1回目本体

お墓の数も少ないし・・。うん。順調

ただ、弓はやっぱりPエリじゃないと回復間に合わないかなーって。

薬2回押してる間に攻撃くらってお墓します^o^



1回目はD4に討伐 

ドロップざっくざくーかな・・?

わかりません。


2回目に入る前にPエリ100個分けていただいて・・。

薬足りるかなーでスタート


薬の心配してケチってお墓しちゃいけないのでいつもどおりいきました。

hontenokusuri1kaimekarea2kmei.jpg


←が1回目終わったあとの休憩時間の時のクスリの数

→が2回目の腕終わったあとの休憩時間の薬の数。

Pエリ100個借りなくてもギリ足りた。

でもなかったら心配でケチってそう・・。


2回目は終わる時間が0時をぎりぎり越えそうなので深夜ザクのみで最後

そうしたら・・・・

集団誘惑がいっぱいきて・・・・・。

あと1cmなのに集団誘惑で右往左往してました(’‘

まぁなんとか撃破


MH20成功おめでとうございます

バサク30成功おめでとうございます。

TT30失敗どんまいです;-;







gya-doragonkuro-----.jpg

昨日オークションで釣り上げられたと思ってた1品

1,5gで売れてた('`

400mが化けた~O~


お、おやすみなさい

  • 2008/08/24(日) 00:59:25

ソロBG→D4ジャクム→ソロ?ビシャス→ホンテ

がんばった気がした。

ソロBG

大親分で親分沸かしちゃったけどPエリ連打で大丈夫だった




D4ジャクム

兜1個と粗悪祭りで~O~




ソロ?ビシャスは

友達の投げと一緒に

ビシャス本体のルートを友達にあげて経験値イッパーイ作戦

1回で7%なんて・・・

うらやましい(




ホンテ

本体入って

(ペットに薬セット忘れてた・・)


足の攻撃がいっぱいきて・・

遠距離1のDK、聖魔以外全員お墓

その時から変な風吹いてたんだなー。

リザで復活後

誘惑の人がお墓 足が終わって近距離PTの人が尻尾に飛び込んでお墓

遠距離PTの人も何人かお墓

自分はペットに薬セット忘れて・・。

自己回復に忙しかった;;


お墓の数が多いなかなのtか尻尾終わり。

そこからPT編成なんだけど・・。



聖魔さんの数、PTの人数、誰がどう移動したか、リザは誰が残ってるか。



ぜんぜん把握してない人が指示だしてPT移動してー

あっちいったりこっちいったり ラジバンダリー


Pエリが200個以上減ってPT編成終わり

長かった(’‘


そのあとは偏ったPTでまぁ・・経験値がうまかったこと・・。




時間はちょっと長くなったけど討伐


ドロップが+3ドラゴンクロー 98ドラゴンクリス 99ブラッドアイ

MH20 バサク30 明鏡30 ブリザ30



オークションで釣り上げがんばらないと自分の配当が・・なのでがんばりました。

まぁうん。釣り上げられたのは自分でしたーみたいな。。


MH20失敗どんまいです

バサク30成功おめでとうございまうs

明鏡30成功おめでとうございます



自分もあと貼れるMBが明鏡30だけなのでがんばります

って言ってもあと1レベルあげないと明鏡15にならないから貼れない;-;

まぁがんばります。


おやすみなさい

  • 2008/08/23(土) 00:49:39

寝不足。


明日はー土曜日ー

がんばろう。


ずーーーーーーーーーーーーーと前の

多分80lvの時かな

akiiro.jpg

おやすみ

  • 2008/08/22(金) 00:41:06

後輩とのメールで4時までずーっと起きてて・・。

寝不足だー。

DKでビシャス

bisyasudkde.jpg

bisyasudkde2.jpg


DKでビシャスやったけど

スキルカット来るのが自分だけだったりしてさ

ヘイストかけられなかったり

HSかけられなかったりで・・



多分ずーっと前やってた弓でのPTビシャス

DKにスキルかかったなかったんだろうなーって。

もう弓でPTビシャスすることは多分あまりないけど

ちょっと遅いけど反省。。。



jakumunintai1jikan.jpg

夕方のD4のジャクム後DKでジャクム2段階へ

一緒に行った人が2回終わってもまだ1段階終わらないで・・。


結局6時スタートの7時終わりで・・。

ながかったーーーーー。


これ5分で終わるって人すごいや・・・。




後半のD4終わって内緒が


中国の爺来ませんか?


あの遠距離に11kのアイツです。


中国の爺さん実装時は制限がなくて1日に何回も入れたあれ


あの時思ったんです。



すごい近距離なら11k食らわない


でも実験できないままずーっと遠距離職には遠い場所だったあの中国爺さん

tyu-gokujijii.jpg

最初遠距離は←に逃げてラッシュで→に寄せられて煙幕出されるまで待機って作戦

tyu-gokujijii2.jpg

↓から突き出てくる槍の場所までさがると11kダメージって聞いてたけど

やっぱりきちゃいました

KBされるし モータルブローばっかになっちゃうしでがまんできなくて下がっちゃうんだよね

今度からは我慢です。

tyu-gokujijii3.jpg

で、経験地がこれ

8分で討伐できて 約13m

う・・うめぇえ



おやすみなさい。

でももう後輩からメールきててこれはまた寝るの遅くなりそう;-;

  • 2008/08/21(木) 00:32:08

今日もソロBGやった

BGA中の拡声器でのログ・・

the1000000thsummre.jpg

BGA終わってBGBになって・・・・・

笑い死んだ

夏です。

もう少しで終わります。

夏です。

夏です。

夏です。

  • 2008/08/20(水) 00:12:36

こんばんわ。


1時からソロBGだーって

雑魚を処理して・・よし。召還だ



あ・・・れ・・・

ライディングができない・・・・



あ・・・れ・・・


ボタンが効かない・・・


あ・・・れ・・


画面が止まった・・・・






サーバー接続が切れました



ソロBG開始しようと思ったのに('`


サーバー接続がきれた・・・


!?

露店が閉じられてる!?


っと思って1chでログイン



お、応接間の真ん中でログイン(’‘


雑魚処理の時にドロップしたはずのレンガがない・・・


ろ、ロールバックwwwww


落ちたのは6chだけか・・。


そのまま応接間→武器庫→悪夢の果て


また雑魚処理をして開始


・・・・・・・




BGがワープしてピューン


はあ。4時間覚悟してたのに・・。


やっぱなえなえ





まぁお墓したことでフリーになって

ジャクムお誘いされて

1回目2回目 兜とユニコーン

うまぁー


お、おやすみ

  • 2008/08/19(火) 00:38:30

(’‘


大阪桐蔭甲子園優勝!!!

って言っても・・部活いってて見れなかったんだけどねぇ('`


で・・・・・・

優勝校当てた人の該当者・・・・・







     0




常葉が決勝まで行ったけど・・

芋は途中で変えたからーーーー


ニアピンもいないっと


プレゼントなしっ






サブのDKちゃん


将来的な鉾は血スノなのかなーって

MTSで検索

攻撃104 8kp

た、たっけぇ('`



と、ここで盲点だろうと思う武器



メイプルスノーボード

血スノと速度は変わりません


標準の攻撃力85

ここでもう攻撃力7も違う!!



珍しいから相場高いのかな~って思ってた。

MTSで検索


攻撃104  2,5kp

キターーーーーーー

買っちゃいました。


でも・・・・・・・


まだ弓やるし・・・・・・

速度関係してくるの150くらいだし・・・・・・。

先は長いです。。。



おやすみなさい

  • 2008/08/18(月) 00:44:04

こんばんわ。

残り3%でレベルアップって事で

朝から峰へ

ぎりぎりまで狩って・・INT装備を借りて・・・。

lvup182.jpg

狩場1であげちゃいました・3・




沖縄応援してたけど・・;-;

常葉強かった。



で、甲子園準決勝みながらソロBGへ


やっぱりBGBは長い

でも大阪桐蔭と横浜の試合が楽しかったから問題なし

横浜応援してた



9回に2ランホームラン

oh..


応援してるチームが負ける説です


明日は桐蔭に勝ってほしいので常葉の方応援しますっ



で、でも・・・


明日部活が午後からあって見れないんです;;;;;;

ちっくしょーwwwwww


し、しかも明日イベントじゃないですか・・・。

いいです。がまんです。

部活がんばってきます・・



ばぐった

ばぐった。

INしてる人が2人だけのはずなんだけど6人(同じ人が3人x2)

しかも・・・・・・・・

ギルドに入ってる人の人数がカオスw


以上おまけでした

おやすみなさい

  • 2008/08/17(日) 00:59:22

土曜ホンテ


本体は尻尾のところで2人のお墓で特に指示も出すところがなくて

結構順調に倒せた。


ドロップがタイムリーフ30メテオ30TT30バサク30ジェネ30MH20

ユニコーン48ふぁるし100ブルーマリン D片手斧 Dモア D杖

ドラゴン武器

素材でつくったら高いからなかなかオークションで値上がります~o~



TT30 ジェネ30 MH20 失敗どんまいです;-;

バサク30成功おめでとうございまうs。


自分・・・貼れるMBがない~o~

おやすみなさい

  • 2008/08/15(金) 00:09:08

今日はずっとバドミントンしてたのかな。


9時~学校で部活。



1年生の高校から始めた子の育成に専念


最初の頃に比べたら・・・。

まぁ成長が目に見えてうれしい限りです^^/



部活が終わって1時

5時から他の体育館で打つって事で



サイゼへ

さすが高校生

お酒なしであのテンション・・・。

さすがです。

シナモンなんとかティー(大量) ウーロン茶 緑茶 コーヒー タバスコ

飲んで・・・・。

まずぅー。


店員さんごめんなさい。




で、5時

他の体育館で打って・・。

肩と足がもう限界になって^o^


ぐっすりねます。おやすみなさい

  • 2008/08/14(木) 00:11:57

ただいまです。

3つランク落ちてましたっと。

がんばろう。



って思ったら明日から部活です。

^o^/

おやすみなさい

明日から親の実家行って来ます帰り未定。

  • 2008/08/11(月) 00:46:20

やっぱり日曜日固定

すばらしい。

お墓の数が違うぜ・・・。


お友達のDKも一緒にホンテへ

初めてで結構いろいろ教えてたけど

日曜日の固定のPTだから最初のホンテにしては楽すぎたかなーって。

もっと厳しい場所に・・・。


初めてやった感想が  楽だった


よくないです。

もっと本当はホンテはきついのです・・。


首7分くらいかなー。

本体 最初からSEって指示だったけど

足に投げさんが1人行ってて最初からSEしてても足が終わるのが先で

尻尾終わるのが遅くなります。

本気でやっても遅いってね・・w

まぁ順調です。

その後は本当に何もなく・・。


ドロップがネックレス3個とMB(しらされてない)武器(しらされてない)

友達のDKが1回目でネックレス習得できてよかったです。

まぁ。日曜日の固定は楽しいです/






弓ランク14になったのはいいけど

親の実家行ってる間に抜かされてるんだろうな^o^


桜113位 全さば1100位くらい

いくらおちるんでしょうね^o^


おやすみなさい☆ミ 

  • 2008/08/10(日) 01:50:34

よし。

ホンテ終わりました。

土曜日の固定です。

先々週に大反省会をして先週お休みして

そして今日。


ゲストが多いなーと感じながらスタート



首 急遽参加となった弓さんが同じPTに

ホンテの事まったく知らずで初めてだったそうです。

HBありでHPが7kも超えない・・と・・(

とりあえず本体までいって。




ホンテのメンバーみたら

遠距離職 弓x4(1人HP足りない) 投げx2

弓の1人は落ちないのだけれどとても重いって人。



結果尻尾攻撃する人・・弓x2 投げx2

弓は尻尾の攻撃しずらいので投げx2とちょっと



それに対して足を攻撃する近距離PT



ヒーローいっぱい 



絶対尻尾の時間かかる 

って事で主催に最初からSEしますって伝えて



本体開始


やっぱりHPが足りないって事で・・弓さんがお墓



そのあとはまぁ順調に進んで


足が終わって

尻尾だけなんだけど

やっぱり時間が・・・。

SE最初からしてたけど終わったの足が終わってから7分以上経ってました。

やっぱり最初からSEってのはあたってました。


その後は順調に進んで

途中のお墓でPT編成で・・。

弓がいない遠距離PTになってるのにそのまま攻撃ーってなってたりしてたので指示を求めたり。


まぁ順調に 撃破



今回はけっこー楽だったのかな。


ドロップが

メテオ 煙幕 MH

MH失敗どんまいです・・;


武器が

ネシェル白  金双爪 D両手斧 D杖 Dパルチ110 Dスロンズ54


オークションしてたんだけど

Dパルチの時にどんどん他職の人がオークション本気で参加してるので・・・

自分もDスロンズ本気でオークションさせていただきました。

1回ずばっ って出したらオークション終わっちゃったけどね・・。


まぁおやすみなさい

  • 2008/08/08(金) 00:28:10

さあ愚痴の時間


DKで姫狩り。

3次最強職と言えどもやっぱりまだ90で姫にバスターいっぱいで時間かかる。

DK武器が110しよく 

十分すぎるけどやっぱり姫狩るには時間かかるかなって。

火力あげしなきゃ・・・。




で、サードの投げを4次させてFJ使ってM武器のドロップ期間にいっぱい狩ろうと思って

フリマで装備探して・・・・。

拡声器でちょうどいいのを見つけて

それを値段交渉して、店に出してもらったら150レベルの投げ職の人がすぐに露店入って転売目的で買っていって・・・・・・・・

本当に最低(´_`)p




メインで狩場狩る事も少なくなってソロBGもちょっと控えめだったこともあって・・

ランキング1個↑の人との差がまったく縮まらない。

ソロBG再開しよう・・。


おやすみ

  • 2008/08/07(木) 01:00:29

ホンテ1pt行ってきました。

honte1pt1.jpg

PTは 弓160 みかん 投げ170 165 DK170 聖魔145

6人で入ったので誘惑係り兼戦闘員でDKさんに


最初の方はここまではけっこう順調に

んー。

honte1pt2.jpg

DKさんに誘惑が来て

黒ワイバーンの攻撃を受けたりしてて

DKさんがお墓。




ここで、説明不足だったかなって・・。

首なのでホンテからの攻撃の間隔が結構長いです

だからもうちょっとあせらせないでよかったかなって。

リザ急がせちゃって聖魔さんがリザした瞬間に

聖魔さんがお墓。

そして弓さんも自分を見失ってホンテの首にダイブして接触してお墓。。

honte1pt3.jpg

そしてまた説明不足・・。

DKさんが誘惑受けてるときに黒ワイバーンの攻撃受けて投げさんがHB切れる

↑のロープにいけば安全だったけど・・

これも説明不足でした。

HB切れてる間にホンテのブレス攻撃5kくらって投げさんがお墓


honte1pt4.jpg


残るはDKさんみかん165投げさん

ヒールこないのでDKさんにはHBだけを・・。

honte1pt5.jpg

あとちょっとー!

honte1pt6.jpg

おわり。


途中でお墓した弓さんも投げさんもかなり削ってて経験値がちょっと少なくなったけど・・。

まぁ。。

ホンテの首だけでも楽しいかもしれません。

また・・・今度できたら・・・・やりましょう。

おやすみなさい

  • 2008/08/05(火) 23:03:18

ホーンテイルの試練の洞窟の首

実はあれ12mの経験値(サク無し)

HPが330m

結構多い

比較できるのが・・・BGAくらい?

BGA
HP400m ÷ 大体の時間90分≒1分あたりのダメージ 4,5m

1分あたりのダメージが4,5m

ホンテの首
HP330m ÷ 1分あたりのダメージ4,5m≒大体の時間73分


BGA(大体30分のPT)
HP400m ÷ 30分≒1分あたり13、3m

ホンテの首
HP330m ÷ 1分あたり13,3m≒25分


25分くらいで経験値24mドロップ無し



楽しむ程度ならちょうどいい感じなのかな?

ちょっと実験的に行ってみようかなって。

カテゴリのその他から飛んで甲子園優勝校あてクイズ参加よろしくです!!!!!!!11

  • 2008/08/05(火) 00:38:54


弟がお友達とネカフェ行くって事で

中3なのにね

受験勉強しろって・・

いや・・中3じゃ自分も塾以外で勉強してなかったのでなんとも言えませんが^o^


って事で弟がネカフェからDKでIN

自分はビショップで火闇ケンタをジェネ狩り

薬20mくらい使ったのかな

DKが86→90に\(^o^)/


がんばり・・・ました



夜は昨日まであったお祭りの宴会って事で

30人のお皿が一気に来る

・・

量がはんぱねぇ・・・・・

カイリキーでも手が足りないよ

親はその宴会の人たちと2次会の場所へ

お店に残されたのは俺だけ^o^

一人で黙々と皿洗い


やっと終わって9時30

(´△`)

お店の様子を見に来た店主さんが

くれたのが

メロン^o^


がんばった

皿洗った

めろん


うん。

甲子園優勝校当てクイズはカテゴリのその他から飛んでいけます。締め切り近し

  • 2008/08/03(日) 23:50:54

今日も働いた。

これ毎日だったら死んでるってくらい。

たまねぎが硬い

すべる

指が切れそう

怖いこわい・・。



皿洗い

量がはんぱない

どんどんでてくる洗い物においつかない



お店にでる

お客さんに注文を聞く

お祭りなので酔ってる人がいっぱい

なに言ってるのか聞き取れない・・・。

ただでも人見知りなのに・・。


大変でした。

2日で20時間くらい働いてさんまんえん

軽く計算して時給1500えんくらいですね

おお・・・。


ニートでいいや

みす。

おやすみなさい


カテゴリのその他から甲子園優勝校あてクイズでカキコよろです・・。

  • 2008/08/03(日) 00:34:07

父親のいる自営の料理店で働いた


包丁握った

一般高校生に握らせるのか・・!



でもやっぱり父親はすごいって思う

毎日仕事してるからだろうと思うけど

でもやっぱり仕事がスムーズ

自分は足ひっぱってばっか

やっぱりね・・。


いや、結局働きたくないってのが・・

みすった

おやすみなさい

  • 2008/08/02(土) 09:32:46

甲子園の優勝校予想当てクイズ

予想締め切りは

8/8(金)1回戦目の途中の夜の23時59分までとします。

メイン名がわかるようにコメントの場所でコメントよろしくです。1人1校の予想までです。




優勝校当てた人の中で抽選で1名までに


商品はささやかながら拡声器11個です。


まぁ・・。適当に参加よろしくです。


自分は・・・。

地元応援って事で東京の西代表の日鶴で


1回戦目でなにが起きるかわからないので・・・

1回戦目の様子を見てカキコした方が得だったりします。

でわノン

リンク追加MAKISDAISUKIさま

  • 2008/08/02(土) 01:15:44

またもや・・。ブログの内容が引退とかだったからパソコンいじってないのかと勝手に解釈してました。。

被覆鋼弾さま 録を自分から送る事は基本してないから戻す気があったらまた送っておいてねー。






新しいクエストに必要なETCが高値で売れるとの情報で・・。

しんくえすとえtc

 
この中だったら・・・・。

オハゼが経験値もウマイしETCも集まりやすい・・・!

ってことでオハゼ狩りをしました。

まぁうん。1回の狩りで2000個とか集まって

かなり儲かった。

でも、すぐに値段下がるんだろうなって。

わかってます。

だから・・・早めに売っておくんです。




なつの姉御

姉御開放の拡声器があったのでサブで行ってきました。。

いやーーーーーーーーーー

ですね。

ただそれだけです。




拡声器でBGPTの募集があったので応募

bgpt8gatu1niti2.jpg

PTは150聖 145NL 150NL 160NL 170NL みかん

BGAに40分くらいかなーって予想してたんだけど

28分くらいで・・。

NL、聖魔さんが気絶して残るは俺だけーってなっても

なんて言うか・・・・・・

危機回避能力?が高いのだろうか案山子をうまく使って・・ね

2回ほど危機回避しました。

とっさの行動・・なんでしょうかね 長い間弓やってたらそうなるーみたいな

bgpt8gatu1.jpg
大親分ではもう・・。

必中するのが自分のみ

167の投げさんがまぁ1/3くらいで

途中聖魔さんが落ちてブレスの命中20補正なくなったのもあれなのかな

160投げの方は1/6くらいだったのかな

おでんを多めに買っておいてよかったです。

大親分中はチャットすると大親分がこっち寄ってくるので言いたいことも言えず・・

「MPの薬が危ないので、案山子出しながら攻撃したいので攻撃STOPできませんか?」

みたいな。

うん。

おでんの量考えないでぺっとにセットしてたけど・・。

減るのが早い早い・・。

ソロで38分とかなので

当たる確立の低い2人を足して・・・

30分くらいかなって予想

そうすると・・・

おでんの数が危ない・・・!


予想した時間の大親分開始から30分になるまであと5分

おでんの数・・ 250

行けるのかなーって考えながら・・・暴風

約28分

大親分終わり

おでんの数・・・・・68個

ぎりぎりセーフ・・。

倒せてよかったーーーーです。

BGはPTでもいいかなーって

ソロでもいいけど

早いです^o^


おやすみなさい☆ミ

ようたんありがと!!!!!!!!!!!!!

  • 2008/08/01(金) 00:15:18

ようたんの的確な指示によってやっとDL完了。


やーーーーっとINできました。

なにが起きたのかは明日詳しく聞きます。

と、思ったら明日いきなりメンテなんですね。

やっぱりメンテなんですね。

わかってました。





DK楓から


楓からDK持ってくることに成功。ずっと昔に使ってた弟のIDです。


友達、知り合いのDK見ててかっこいいなーって。

バスター1発17kとかでるまで頑張りたいと思います。

でも・・装備移動がだるかったりするのでビシャスとか吸い専門になるのかな(’`

まぁサクチケの時間などまだまだ決まってないので・・


メインのサクチケが消えるまでー。

メインはボス周り ボス ソロビシャス ソロBG

ソロBGは武器が・・・戻るまで

うん。

でもサクチケ買ったばっかりだから・・

夏の終わり?にDK開始かな


まああああああああああああああああああああ

結構溜まってたので明日すっごいがんばります。

おやすみなさい

